【萌え死に注意】 反則すぎる。レッサーパンダが雪で遊ぶ姿のかわいさよ。(画像+動画)

【萌え死に注意】 反則すぎる。レッサーパンダが雪で遊ぶ姿のかわいさよ。(画像+動画)
1: 超竜ボム(岡山県):2014/01/23(木) 23:49:54.69 ID:E+KTL8lO0
反則すぎる。レッサーパンダが雪で遊ぶ姿のかわいさよ。(画像+動画)  やだもう萌え死んじゃう。ってくくらいの相性の良さを醸し出しているレッサーパンダと雪の組み合わせ。 ただでさえかわいいレッサーパンダがほっぺたに、体全体に雪をまぶしながら飛んだり跳ねたり はしゃいだりしてるとか、もうどうしていいのかわからないでいる自分がいるんだ。 まずは画像から。
Feed-Icon
このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 214434件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ