​​

80kg彼女「ねーいつ結婚してくれるの?」ワイ「せめて20kg落とせ」

引用元:80kg彼女「ねーいつ結婚してくれるの?」ワイ「せめて20kg落とせ」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536389017/


1: 名無しさん 2018/09/08(土)15:43:37 ID:7iV


彼女「でもそんな痩せたらモテモテでワイ君のことなんかどうでもよくなるよ?」

ワイ「あ、そう、その程度なら結婚しなくていいね」

彼女「どうしてそんなこと言うの!?冗談じゃん!!!」


女って言っちゃいけないレベルの冗談平気で言うもんなの?
それともこいつだけ?



2: 名無しさん 2018/09/08(土)15:44:28 ID:7Dj


ワイくんひっど



3: 名無しさん 2018/09/08(土)15:44:34 ID:Em1


甘すぎやろ
30落とせや



4: 名無しさん 2018/09/08(土)15:44:48 ID:T80


どっちもどっちやろ



5: 名無しさん 2018/09/08(土)15:45:18 ID:NFz


なにをどうまちがったら80㎏もあるようなデブが彼女になるんや?



7: 名無しさん 2018/09/08(土)15:47:02 ID:7iV


>>5
最初からそんなにデブってたわけやないんや
ワイと付き合い始めてから女の子一人では入れないような
食べ放題のお店行きまくるようになってデブった
ワイは肉体労働者やから太らないけど彼女は事務員やから太りまくる



8: 名無しさん 2018/09/08(土)15:47:22 ID:NzT


>>7
お前のせいやんけ



11: 名無しさん 2018/09/08(土)15:48:35 ID:7iV


>>8
彼女が行きたいっていうから仕方ないや



6: 名無しさん 2018/09/08(土)15:45:36 ID:NzT


女で80とかマジでモンスターやん



9: 名無しさん 2018/09/08(土)15:47:51 ID:Hbn


ライザップに



12: 名無しさん 2018/09/08(土)15:49:28 ID:vrB


身長いくつかによる



15: 名無しさん 2018/09/08(土)15:50:52 ID:7iV


>>12
173



19: 名無しさん 2018/09/08(土)15:51:34 ID:NzT


>>15
173cm
80kg
の女とか嫌や…



23: 名無しさん 2018/09/08(土)15:52:14 ID:7iV


>>19
ワイより12cm高いで



24: 名無しさん 2018/09/08(土)15:52:29 ID:lVM


>>23
チビやんけ



20: 名無しさん 2018/09/08(土)15:51:45 ID:NFz


>>12
80kgあって許されるのは身長190㎝くらいやろな

北斗の拳の世界か



13: 名無しさん 2018/09/08(土)15:49:56 ID:MAE


60kgでもかなりデブやん



14: 名無しさん 2018/09/08(土)15:50:29 ID:kWG


仲よさげで裏山



16: 名無しさん 2018/09/08(土)15:51:12 ID:D61


日本人女性の平均身長体重
5Lb5rSN.png



17: 名無しさん 2018/09/08(土)15:51:27 ID:gbx


それやったらまあ20kg落とすのが妥当やな



18: 名無しさん 2018/09/08(土)15:51:28 ID:hzU


痩せられないならそれまでってことやろ
つーかそこまで太る意味がわからん



21: 名無しさん 2018/09/08(土)15:51:54 ID:vrB


ちょいぽちゃくらいやな



27: 名無しさん 2018/09/08(土)15:52:55 ID:cNf


一度痩せても結婚したらまた太るぞ



28: 名無しさん 2018/09/08(土)15:53:02 ID:OTU


チビガリと縦にも横にもデカい女のカップルを想像して草



30: 名無しさん 2018/09/08(土)15:53:21 ID:2hw


>>28
態度もでかいぞ



32: 名無しさん 2018/09/08(土)15:53:56 ID:vrB


>>30最悪やんけ



34: 名無しさん 2018/09/08(土)15:54:32 ID:gbx


>>30
ゴミやんけ



35: 名無しさん 2018/09/08(土)15:56:00 ID:7iV


>>28
は?68kgあるからワイ



37: 名無しさん 2018/09/08(土)15:56:21 ID:gbx


>>35
お、デブゥー!
それとも筋肉か?



40: 名無しさん 2018/09/08(土)15:56:58 ID:7iV


>>37
筋肉やぞ



43: 名無しさん 2018/09/08(土)15:58:03 ID:NzT


>>40
161でマッチョでもチビデブと言える
ざっくりむっくりとでも言おうか



47: 名無しさん 2018/09/08(土)15:59:19 ID:NzT


>>43
ずんぐりむっくりや
間違えた



41: 名無しさん 2018/09/08(土)15:57:42 ID:7iV


ちな親指だけで指立て伏せ出来る



42: 名無しさん 2018/09/08(土)15:57:51 ID:gbx


強そう



44: 名無しさん 2018/09/08(土)15:58:23 ID:ntX


お似合いやん



45: 名無しさん 2018/09/08(土)15:58:31 ID:SDn


160cmで68kgってちょっとやそっとの筋肉量じゃそんなにならないだろ
ただのデブそう



48: 名無しさん 2018/09/08(土)15:59:33 ID:7iV


>>45
じゃあワイとプロレスしようや



51: 名無しさん 2018/09/08(土)16:00:13 ID:7iV


ちな車動かなくなった時に10kmほど押して運んだことある
車種はセレナや



55: 名無しさん 2018/09/08(土)16:00:40 ID:hzU


一緒にジム行ってやれや
こんなとこで愚痴る暇あるならよ



56: 名無しさん 2018/09/08(土)16:00:42 ID:1yM


彼女の脂肪も筋肉やぞ



57: 名無しさん 2018/09/08(土)16:00:52 ID:NuQ


彼女が肉体労働者になればええやん



64: 名無しさん 2018/09/08(土)16:57:13 ID:6IK


どっちもどっち
どすこいどすこい



【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」

【画像】JC「えっちパーティーの始まりだよ❤」どれ選ぶ?wwwwwww

【朗報】ワイ、元カノのハメ撮りで抜くwwwwww

【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)

【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 231449件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ