​​

ワイ氏、見知らぬ人に飛び蹴りをかましてしまう...

引用元:ワイ氏、見知らぬ人に飛び蹴りをかましてしまう...
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550605804/


1: 名無しさん 2019/02/20(水)04:50:04 ID:2tk


今日、外で立ち止まりながらスマホで地図見てたら、30~40くらいのバンドマンジジイみたいなやつがわざとぶつかってきた。
酒も入ってたせいもあってか、キレてしまい、そいつのリュックに飛び蹴りして全力で逃げてきた。
そのジジイは「ぶっ〇すぞ!!」っと言って追いかけてきたが、年齢差もあってか、すぐまけた
これ、ワイ悪くないよな?



3: 名無しさん 2019/02/20(水)04:51:33 ID:9vf


この内容で悪くないよな?は草



4: 名無しさん 2019/02/20(水)04:51:39 ID:mhM


おはガイ



5: 名無しさん 2019/02/20(水)04:52:21 ID:2tk


は? 立ち止まってるやつに、変な正義感かざしてぶつかってくる方が悪いやろ 4んだらどうすんねん



6: 名無しさん 2019/02/20(水)04:53:16 ID:zw2


>>5
お前も飛び蹴りかましとるけど4んだらどうすんねん



14: 名無しさん 2019/02/20(水)04:56:20 ID:2tk


>>6
じゃあお前は、急に人に殴られたらやり返さないのか?



15: 名無しさん 2019/02/20(水)04:57:41 ID:zw2


>>14
普通逃げるやろワイはストリートファイターやないし



8: 名無しさん 2019/02/20(水)04:53:50 ID:2tk


悪いなら悪いで、どうすれば良かったか教えてクレメンス... 理不尽な事には耐えきれん



9: 名無しさん 2019/02/20(水)04:53:55 ID:8Qx


道を塞ぐような所で立ち止まっていたならお前が悪い



13: 名無しさん 2019/02/20(水)04:54:52 ID:2tk


>>9
もちろん邪魔にならんように、端っこで縮こまってやってたで 人通りもない商店街だった



12: 名無しさん 2019/02/20(水)04:54:48 ID:PBH


3、40代でジジィ言われるのもね



17: 名無しさん 2019/02/20(水)04:58:52 ID:PBH


こんな奴らがうろついてるなんてどういう修羅の街なんやと



21: 名無しさん 2019/02/20(水)04:59:39 ID:2tk


>>17
普通に高円寺やで



23: 名無しさん 2019/02/20(水)05:00:45 ID:fvv


>>21
近所で草
通勤快速止まるとこ



24: 名無しさん 2019/02/20(水)05:02:02 ID:2tk


>>23
土日以外な
ちな、飛び蹴りしたのは純情商店街や



29: 名無しさん 2019/02/20(水)05:04:29 ID:fvv


>>24
あの辺治安悪そうやししゃあない
郊外が1番治安いい



19: 名無しさん 2019/02/20(水)04:59:08 ID:2tk


スマホ嫌いなのか知らんけど、変な正義感で立ち止まってスマホいじってるやつにぶつかってくるやつ多すぎ。 立ち止まってるワイにぶつかってくるって事はお前も前見て泣いやん



25: 名無しさん 2019/02/20(水)05:02:11 ID:JfN


歩きスマホでぶつかられて逆ギレかいな
まあケガしてないならええんちゃう



26: 名無しさん 2019/02/20(水)05:02:27 ID:qyR


暴行で警察呼んだれば良かったんや
止まってたのに体当たりされたんやろ?



31: 名無しさん 2019/02/20(水)05:05:07 ID:2tk


>>26
そうそう
たまたまぶつかったって言うよりは、あらかじめ身体硬直させてぶつかる準備してからぶつかってきた感じ



33: 名無しさん 2019/02/20(水)05:06:50 ID:cBV


>>31
スマホ見てたのになんでそんなことわかんの?誇張すんな



34: 名無しさん 2019/02/20(水)05:09:29 ID:2tk


>>33
さすがに、わざとぶつかって来てるって確信なかったら飛び蹴りなんかしてないわ
あと、逃げた時に、「ぶっ〇すぞ!!」って言ってきたってことはそういうことやろ。
なんも自覚なしいきなり蹴られたら、そんな言葉は出ない



28: 名無しさん 2019/02/20(水)05:02:58 ID:8Qx


まぁ、明らかにわざとならバンドおじさんが悪いが、飛び蹴りいれるイッチもやり過ぎ、両者共々バカ



30: 名無しさん 2019/02/20(水)05:04:44 ID:cBV


イッチ監視カメラ写ってるよ
んなことも考えられないんだからキチ〇イなんだよ



32: 名無しさん 2019/02/20(水)05:05:58 ID:2tk


>>30
喧嘩両成敗ちゃうんか?



59: 名無しさん 2019/02/20(水)06:04:57 ID:PBH


>>32
カメラにはどう見ても通りすがりの人間がすれ違った直後になんか
側にいた男にいきなり蹴られたようにしか映ってないとは思うが…



36: 名無しさん 2019/02/20(水)05:13:02 ID:cBV


とりあえすリアルなら絶対関わりたくない奴だなぁおめー
暴力で仕返しとか信じられん



37: 名無しさん 2019/02/20(水)05:15:21 ID:9qK


しかも逃げてやんの



39: 名無しさん 2019/02/20(水)05:18:11 ID:2tk


>>37
じゃあお前ら、ワイがその場から逃げずにジジイと殴り合ってたらなんて言うんや?



38: 名無しさん 2019/02/20(水)05:17:33 ID:IUu


スリちゃうのそれ



41: 名無しさん 2019/02/20(水)05:19:28 ID:cBV


おとなしくお縄になれよ犯罪者



42: 名無しさん 2019/02/20(水)05:19:55 ID:2tk


ちなみに、人に暴力振るうのは小学生の喧嘩以来や
あいつら弱そうなやつしか狙わんから、女とかは大体やられたことあると思うで



44: 名無しさん 2019/02/20(水)05:23:43 ID:IUu


イッチも舐められとったからぶつかられたってことよな
ほんで多分ぶつかったそのジジイは何事もなく歩き去ろうとしたやろうに
イッチはその後ろ姿に飛び蹴りしたあと逃げたんやな



46: 名無しさん 2019/02/20(水)05:24:30 ID:2tk


>>44
文章力ないからまとめてくれたの助かる



48: 名無しさん 2019/02/20(水)05:25:59 ID:cBV


交番に行かんかったのは悪いと思ってたから?



50: 名無しさん 2019/02/20(水)05:27:50 ID:2tk


>>48
いや、報復怖かったから駅前の交番の方に走った
追って来てないの確認して早足で帰宅したわ



51: 名無しさん 2019/02/20(水)05:31:05 ID:cBV


>>50
蹴ることじたいゴミだがお前はゴミな上にみっともないね
どうせ交番行っても8:2でお前が悪いよ



72: 名無しさん 2019/02/20(水)06:35:16 ID:LTh


立ち止まってたならぶつかる道理はないわな
道塞いで邪魔ならぶつかる前に声かけろよと



74: 名無しさん 2019/02/20(水)06:42:04 ID:2tk


熱くなってしまってスマン
お前らも親身に相談乗ってくれてるのに、今の言い方は無いよな
もうキレたりしないから最後に、ワイとタックルジジイ、どっちが悪いかだけ教えてくれ
おんj民としてやなくて、人としての公正な判断で頼む
どんな答えであれ真摯に受け止めるわ



76: 名無しさん 2019/02/20(水)06:49:21 ID:hdO


>>74
お前ちゃう
故意やろ?



79: 名無しさん 2019/02/20(水)06:50:23 ID:2tk


!aku76
★アク禁:>>76



84: 名無しさん 2019/02/20(水)07:10:08 ID:PBH


外あるいちゃまずい男やね…



【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」

【画像】JC「えっちパーティーの始まりだよ❤」どれ選ぶ?wwwwwww

【朗報】ワイ、元カノのハメ撮りで抜くwwwwww

【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)

【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 234530件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ