​​

【画像あり】ワキガワイ、最終兵器を付けて電車へと向かう

引用元:【朗報】ワキガワイ、最終兵器を付けて電車へと向かう
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564583896/


1: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:38:16.75 ID:JKJcUsNy0


ENwfpT1.jpg

これがワイのワキガバラマキマシンや



2: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:38:28.58 ID:3ZBNihzAa


凶悪やなこれ



3: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:38:49.81 ID:DFrCXRHm0


自爆装置やんけ



5: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:38:52.83 ID:JKJcUsNy0


本来は涼むために一般人が作ったものだが
この機構がワイらワキガに利用されるとは思ってもなかったようやな



4: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:38:52.81 ID:H3o0Gqei0


まじでこれやめろ臭すぎる
ババアとデブとワキガは電車のるな



6: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:38:53.18 ID:xdtFIwTtd


ワキガってなにが原因なん?



9: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:39:49.66 ID:YNhSz+o6r


>>6
遺伝



7: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:39:07.55 ID:nhnjR6h3d


強い



8: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:39:14.06 ID:JKJcUsNy0


ワイらをバカにし続けてきた一般人はこれで全滅や



10: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:40:04.32 ID:JKJcUsNy0


全方位ワキガ拡散



11: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:40:16.01 ID:CSOvRtmCa


脇に逆回転するファン付けて匂い放出しろ



13: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:40:27.89 ID:3f4gie5wp


なんか草



14: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:40:28.96 ID:KyEF5xfw0


シークレットとかオールドスパイスとか使えば全然臭くないぞ



15: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:40:46.44 ID:q5nl1gl/0


ノーマルでも兵器なのに



16: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:41:11.54 ID:wA+7t5L60


これ自分もダメージ受けるやろ



17: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:41:17.03 ID:4E/jl1dHp


ワキガの臭いするとマジで「おわぁ!」て声でる



19: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:41:28.72 ID:NCfqEdLMa


神風兵器やめろ



20: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:41:31.43 ID:JKJcUsNy0


一応ワイのワキガスペック

射程距離 7m
臭気残留 5分間


中級ワキガってとこかね
でもこの服を使えば射程距離は倍になるだろう



22: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:42:01.53 ID:3ZBNihzAa


>>20
ワキガスペックってなんだよ



24: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:42:19.80 ID:jStJ9UB00


>>20
まあまあやな



28: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:42:51.01 ID:NCfqEdLMa


>>20
生物兵器として結構使えそうで草



21: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:41:48.36 ID:Pr4Oj6770


自分に一番風くるやんけ



26: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:42:39.04 ID:JKJcUsNy0


>>21
ワキガは本人は慣れてるから効かないぞ
ヘビの毒と同じ



23: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:42:09.64 ID:M3Gg+EIR0


空調服やん



25: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:42:20.60 ID:rRmD7n45r


初速度強化されるだけで、ワキガの半減期は短くなるんちゃう?



27: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:42:48.39 ID:pzWht0iu0


近距離型やなよう分からんけど



29: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:43:17.19 ID:j/ILiqC00


これ涼しいの?



34: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:44:44.77 ID:pzWht0iu0


>>29
状況によっては寒いレベルらしい



32: 名無しさん 2019/07/31(水) 23:44:40.21 ID:0qYZLNtya


射程は伸びるやろけど威力は減衰するやろ



【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」

【画像】JC「えっちパーティーの始まりだよ❤」どれ選ぶ?wwwwwww

【朗報】ワイ、元カノのハメ撮りで抜くwwwwww

【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)

【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

234197:名無し@まとめでぃあ2019年08月10日 18:24:04

換気扇の付いた上着か!
確かに傍迷惑だな!

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 244565件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ