​​

28歳期間工の女だけど、毎日自分は何をしているんだろうと思う

引用元:28歳期間工の女だけど、毎日自分は何をしているんだろうと思う
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572543353/


1: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:35:53.426 ID:8TpPsK5R0


毎日毎日同じ単調な作業を繰り返してつまらない日々を過ごしています

同じ大学に通っていた友達は
結婚したりキャリアウーマンとして
華やかな世界にいてさ..

死にたくなるよ
なるだけだけど



7: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:38:42.556 ID:R1bjTUg7a


期間工って給料高いんじゃないの?
何ヶ月働いていくら貰えるの?



9: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:39:43.393 ID:8TpPsK5R0


>>7
毎月手取り25万くらい
3ヶ月に一回15万くらいのボーナスみたいなものがもらえるよ



12: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:40:44.195 ID:6jVh7Y6e0


月給俺の3倍もあんのかよ



22: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:43:17.968 ID:8TpPsK5R0


>>12
😱



15: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:41:16.541 ID:bLQKw50dr


相手見つけて結婚しちゃいなよ



26: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:45:33.443 ID:8TpPsK5R0


>>15
結婚がゴールなのかな..



30: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:46:58.783 ID:bLQKw50dr


>>26
ゴールであり新たなスタートだよ



32: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:47:23.935 ID:8TpPsK5R0


>>30
既婚者なの?



36: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:48:40.339 ID:bLQKw50dr


>>32
ちがうよ



16: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:41:36.003 ID:p6jn3Q/Er


楽々生活できるし好きなことなんでもできるじゃん
まじで何してるの?



26: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:45:33.443 ID:8TpPsK5R0


>>16
休みの日はなにもしてない
ごろごろしてるだけ



17: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:41:54.385 ID:Urr1zqLRa


華やかに振る舞ってるけど実際はどうかわからんぞ



27: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:45:56.870 ID:8TpPsK5R0


>>17
確かに
それはそうかも



20: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:42:27.312 ID:U2jl44AEx


仕事内容教えて
力仕事多い?



29: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:46:28.382 ID:8TpPsK5R0


>>20
組立でドアの取り付けとかしてます



21: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:42:49.509 ID:6x7b0+et0


期間工が儲かるのは給料がいいんじゃなくて全寮制で光熱費タダで食費もかからんから金が貯まるって意味だぞ



24: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:43:29.311 ID:6jVh7Y6e0


>>21
それまじなん?
天国じゃん俺もやるわ



31: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:47:03.029 ID:8TpPsK5R0


>>24
でも辞める人多いよ~



37: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:49:30.258 ID:6jVh7Y6e0


>>31
男でもきつくてやめていくのに、なんで続けられるの?



46: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:51:49.478 ID:8TpPsK5R0


>>37
おかね貯めるのが楽しくなってきたから



23: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:43:22.272 ID:zv80vmKk0


25万もあるなら色々出来るだろ
行動力次第よ



47: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:51:54.101 ID:mTwITU340


組立とかいう一番のハズレ



49: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:52:39.687 ID:8TpPsK5R0


>>47
その通りですよ

でも同じチームの人は優しい人ばかりだからそこが唯一の救い



54: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:54:09.507 ID:JHYNZgAg0


>>49
女狙いだから優しいだけ



52: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:53:27.405 ID:GFIgzjb00


こんな体目当てのオッサン達に励まされてストレスの解消しようとしてる事には
自分何してるんだろう? って疑問に思わんのか?



57: 名無しさん 2019/11/01(金) 02:59:05.907 ID:2ldsR0Xz0


ホントは40くらいのおっさんなんだろ
俺知ってるよ



58: 名無しさん 2019/11/01(金) 03:03:35.076 ID:cB/BETEFa


27でニートの俺よりご立派



59: 名無しさん 2019/11/01(金) 03:08:09.981 ID:s186VeX1M


底辺フリーターやってるけど期間工やったほうがいいのかな…



62: 名無しさん 2019/11/01(金) 03:16:44.943 ID:nuHlsxvk0


そんなに高い給料を求めるなら転職してください



63: 名無しさん 2019/11/01(金) 03:18:14.042 ID:N+NURUj5a


金さえ入れば何でもいいだろ



66: 名無しさん 2019/11/01(金) 03:31:16.203 ID:cw/EURXj0


仕事なんてだいたいが同じことの繰り返しだろ



【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」

【画像】JC「えっちパーティーの始まりだよ❤」どれ選ぶ?wwwwwww

【朗報】ワイ、元カノのハメ撮りで抜くwwwwww

【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)

【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

234969:名無し@まとめでぃあ2019年11月10日 19:00:28

楽で派手で高額貰えるのが良いだろうけど
筋力体力有るなら良いとおもうよ

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 234997件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ