​​

脱サラして田舎でそば屋経営した結果ww

引用元:脱サラして田舎でそば屋経営した結果ww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575618191/


1: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:43:11.238 ID:9HK8g7vs0


借金だけ作って帰ってきたわ。
クズ田舎が



3: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:44:14.949 ID:chOuV9m20


田舎は悪くない
お前が悪い



7: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:45:13.108 ID:9HK8g7vs0


>>3
誘致みたいなのでいけると背中を押された



11: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:03.005 ID:WCR7u7O5a


>>7
そんなもん税金納めさせるのが目的に決まってんだろ



2: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:43:52.193 ID:xsvm5v9OM


ワロタwwwwwwwwwwww



4: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:44:18.637 ID:hh0+kppS0


ちょっと考えれば人が来ないことぐらいわかるだろ



12: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:04.964 ID:9HK8g7vs0


>>4
田舎ブームだからいけると背中をおされた。



21: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:47:06.471 ID:e4VOAgCq0


>>4
少しも考えてないに決まってるだろ



5: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:44:37.345 ID:FPbmYz8K0


不味かったんだな



6: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:44:40.026 ID:9HK8g7vs0


結局そのクズ田舎に一時的に税金収めて、俺は借金だけ増えた。



8: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:45:14.769 ID:2FmRDOhbx


不味かったんだな



9: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:45:18.446 ID:ZFVU7oao0


地方都市とかでやればそこそこ人多くて穴場あるだろ



10: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:45:28.673 ID:Euuv04RB0


立ち食いすればワンチャンあっただろう



13: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:12.250 ID:EqDD3CsJ0


いくらの借金が残ったの?



22: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:47:17.793 ID:9HK8g7vs0


>>13
4桁万円



27: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:48:32.145 ID:xsvm5v9OM


>>22
ガチで自殺もんやろ



30: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:48:47.464 ID:EqDD3CsJ0


>>22
蕎麦屋だし、流石に4桁前半でしょ?



14: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:21.448 ID:Wv9eLuXKM


田舎でやるなら常連つくくらいじゃないと



15: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:29.416 ID:FPbmYz8K0


完全予約制で日に1~2組だけ相手にやってる山の中の蕎麦屋あったな
TV出てたし繁盛してそうだったぞ



16: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:31.670 ID:okLcdB4t0


都会のほうがまだチャンスあるんじゃね



17: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:36.048 ID:9Swp6De30


蕎麦屋ってなんか入りにくい



18: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:42.672 ID:+kdRvwJ6d


なんで田舎叩きしてるやつって「自分にも問題あった」って考えがないのだろう



20: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:46:54.387 ID:0R3zPk210


クズはお前なwww



23: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:47:33.586 ID:c19yL3+v0


田舎行くなら農業したほうが良かったかもな



24: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:47:55.138 ID:Wv9eLuXKM


田舎は人居ねんだから客商売よりものづくりのがいいよ



25: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:48:06.571 ID:FPbmYz8K0


田舎に億つっこむ要素あんのかよ…
おまえ騙されたんじゃね…



40: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:51:12.207 ID:9HK8g7vs0


>>25
まじで騙された気分
保証してほしいわ



26: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:48:13.988 ID:B1tQdIrX0


田舎ブームってなんだよ
人がいないのが田舎なのに飲食なんてキツいに決まってるだろ



28: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:48:40.486 ID:ytOz2XYU0


蕎麦屋やるのに4桁万円もかかるのか



32: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:49:13.963 ID:H6OiuMnS0


なんで田舎に店出すんだろうな
単身世帯の多い都会に出せば何とかなる店もあるだろうに



33: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:49:22.440 ID:TJDghReq0


田舎なんて地縁がないとどうにもならんぞ



39: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:50:51.261 ID:T021NAoaM


田舎だったら300万くらいでできるやろ?
家から建てたんか?w



41: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:51:28.217 ID:oYKfRmV10


飲食店をゼロから立ち上げたら一千万くらい普通にかかるわ



44: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:53:36.464 ID:C5SNtFFQ0


蕎麦屋っていつ行っても客いねーのに店続いてる理由は出前で稼いでるんだろうね



46: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:55:53.062 ID:kiow8yNxM


都内の老舗で修行して暖簾分けして貰えばいい



48: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:56:13.306 ID:9HK8g7vs0


ちなみに自治会長みたいなポジションの人が川魚を安く分けてくれててそれを売りのメニューにしてた。
全然売れなかったけど。



53: 名無しさん 2019/12/06(金) 16:58:16.640 ID:FPbmYz8K0


川魚って鮎くらいしか食わないだろう
山女やニジマスなんて1回くったらもういいやってなるし



57: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:00:15.911 ID:fu6KPwRla


川魚はシーズンがあるけどそれがメインメニュー?しかも個人からの供給量で賄ってたの?



63: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:02:28.712 ID:racfOxIo0


有名チェーン店じゃないと無理だよ
沖縄ならセブンイレブンができたぐらいで大行列になるというから田舎にチャンスがないとは言わないけどね



66: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:03:36.011 ID:SFtJMQpx0


都会の六本木ならクズ人間でも経営できてる高級ラーメン店があるからそこを参考にしてはどうだろう



68: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:04:37.423 ID:76+vAsC20


蕎麦屋ならまだコンビニの方がマシ



73: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:09:06.002 ID:3tP7Vko40


どっかの蕎麦屋に就職してから独立すればよかったのでは?
なぜいきなりリスクを犯すのか



75: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:18:25.645 ID:vLA42yI9H


田舎は蕎麦屋が多い
いま新規で行けるところは何か問題があるんだろ



79: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:42:08.822 ID:wzM/N6hC0


ガチ田舎行くとかアホでしょ
そういうのは田舎のフリしたベッドタウンとかでやるんだよ



76: 名無しさん 2019/12/06(金) 17:25:46.978 ID:Awa34B3g0


脱サラして蕎麦屋をやって良いのは定年間近で早期退職してどこぞのそば打ち道場で修行した奴だけだぞ



【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」

【画像】JC「えっちパーティーの始まりだよ❤」どれ選ぶ?wwwwwww

【朗報】ワイ、元カノのハメ撮りで抜くwwwwww

【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)

【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

235195:X2019年12月14日 19:47:59

まず、きっちり修業してからにしろよ!

235196:名無し@まとめでぃあ2019年12月14日 20:09:56

ろくな経験もない素人蕎麦屋に誰が行こうと思うのか?

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 242503件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ