​​

ワイ上司、部下にTwitterで実名(苗字)出しで叩かれて泣く

引用元:ワイ上司、部下にTwitterで実名(苗字)出しで叩かれて泣く
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590856111/


1: 名無しさん 20/05/31(日)01:28:31 ID:LPH


エゴサなんかするんじゃなかった…

まあ傷ついたのはともかくとして、これ会社にチクってええか?



2: 名無しさん 20/05/31(日)01:29:05 ID:LPH


コンプラに自信ニキおったら教えてくれ



4: 名無しさん 20/05/31(日)01:29:17 ID:jj3


考えるな!感じるな!



5: 名無しさん 20/05/31(日)01:29:38 ID:D5u


普通に名誉毀損で訴えろ



6: 名無しさん 20/05/31(日)01:29:47 ID:9Gg


確実にコンプラ違反なんだよなぁ



7: 名無しさん 20/05/31(日)01:29:55 ID:LPH


減給とかになんのかなあ
可愛い部下やし楽しく働いて欲しいけど、社会人としてのルールとしては…



8: 名無しさん 20/05/31(日)01:30:28 ID:3yH


>>1
エゴサってどこの企業でもやるモンなんやな
ワイもツイッターでキチツイしまくってたら注意されたわ



11: 名無しさん 20/05/31(日)01:31:13 ID:LPH


>>8
企業っていうか、ワイは個人としてやったまでやで
最近ワイ自身のインタビュー記事が載ったこともあって反響見るためにやったら案の定や



9: 名無しさん 20/05/31(日)01:30:55 ID:Pum


部下のTwitter確定なん?



13: 名無しさん 20/05/31(日)01:31:56 ID:LPH


>>9
プロ画が本人やし、フォロワーにも同じ会社のやつおる



10: 名無しさん 20/05/31(日)01:31:09 ID:l8i


明日から強気で行け!



12: 名無しさん 20/05/31(日)01:31:39 ID:hgZ


消されると証拠なくなるしスクショとっとけ



14: 名無しさん 20/05/31(日)01:32:53 ID:LPH


やっぱネットに悪口書かれるのって傷つくんやな…
お前らも絶対、人の悪口とかネットに書いたらアカンぞ??絶対やぞ????



15: 名無しさん 20/05/31(日)01:32:54 ID:Bar


愚痴言うのは問題ないけど実名出すのは不味いよなあ



16: 名無しさん 20/05/31(日)01:33:55 ID:nup


草生える
なんて書かれてたんや



19: 名無しさん 20/05/31(日)01:35:42 ID:LPH


>>16
◯◯さんいっつも正論ぶちかましてきてほんっとつらい
こっちも一生懸命やってんだから、プロセス評価してほしいわ
ロジハラで訴えたろかな笑

原文ではないが、こういう趣旨のツイート



22: 名無しさん 20/05/31(日)01:36:39 ID:6Ud


>>19
その部下仕事できなさそうやな



23: 名無しさん 20/05/31(日)01:36:48 ID:TBT


>>19
前2行なら単なる批判だけど訴えたろはあかんな



24: 名無しさん 20/05/31(日)01:36:52 ID:nup


>>19
これはまだ許したれ
ハゲとかチビとかガ〇ジとか明らかに擁護できない罵倒書かれてたらあかんけど



17: 名無しさん 20/05/31(日)01:34:07 ID:LPH


精神ボロボロですよ神
告発したところで損は無くなるけど利は無いし
やっぱり争いは何も産まないってはっきりわかんだね



18: 名無しさん 20/05/31(日)01:35:33 ID:8RS


徹底的に潰しに行け
そいつ周りと結託しだすと面倒やぞ



25: 名無しさん 20/05/31(日)01:36:54 ID:LPH


結果出してから言えや…
一生懸命やってるのは知ってるけど求められた結果出せないのはお前が悪いしそれをネットで愚痴った時点でやっぱりプロセスもあかんやろこいつ…



27: 名無しさん 20/05/31(日)01:37:41 ID:LPH


本人呼び出して、個人的に叱った後ツイ消し要請するだけでええかな?
誤解を解く機会も欲しい



28: 名無しさん 20/05/31(日)01:38:18 ID:LPH


こいつの気持ちがわからんワイではないし、話せばわかると信じたい気持ちもある…



31: 名無しさん 20/05/31(日)01:39:59 ID:6Ud


>>28
その部下自分が悪いって思ってないやろし何を言っても無駄な気はする
結局オレは悪くないイッチが悪いになりこう



29: 名無しさん 20/05/31(日)01:38:57 ID:Pum


とりあえず泳がせて今後の動向をチェックや



30: 名無しさん 20/05/31(日)01:39:51 ID:nup


ここで摘発してもさらに裏のアニメアイコン垢でガ〇ジ呼ばわりされるだけよ
ペンディングしていけ



32: 名無しさん 20/05/31(日)01:41:08 ID:LPH


ビジネスの世界は数字主義が基本で、義理と人情は後回しであるべきなんだ…
どんだけ好きな仕事で生きてますとか言ってる連中も、まず大前提結果出してるんだよ…
それ理解できない奴は永遠に出世しないんやで部下くん…



33: 名無しさん 20/05/31(日)01:41:33 ID:p8s


プライドだけ高い無能っぽいし説教しても効かんぞ
明らかな罵倒されるまではスルーでええんちゃう



35: 名無しさん 20/05/31(日)01:42:58 ID:6Ud


プライドへし折れない限り聞く耳持たずやろな



36: 名無しさん 20/05/31(日)01:42:59 ID:LPH


でもワイの説教が正論であることもどうせ理解してるんやろなあ

正論ガ〇ジとかレッテル貼ってくる奴にレスバに勝てないのと同じか
説教無理やなこれ



37: 名無しさん 20/05/31(日)01:44:02 ID:LPH


部下「正論は伸びない」「おい正論ガ〇ジ、スレの流れ断ちきって楽しいか?」
こういう精神状態やろなあ
つらいわ



38: 名無しさん 20/05/31(日)01:44:36 ID:Pum


中途半端に注意しても響かんやろし過剰に注意してもパワハラやなんやで話こじれるな



40: 名無しさん 20/05/31(日)01:45:47 ID:p8s


結果出せてないプロセスのどこ評価すればええんやろ



45: 名無しさん 20/05/31(日)01:47:26 ID:gHd


>>40
これ
結果が出なきゃ評価しようが無いよな



41: 名無しさん 20/05/31(日)01:46:33 ID:LPH


ちなみに言ってなかったけどその子実は女の子や
かなりいい中高一貫校といい大学出てる
素直じゃなくてとても厄介



44: 名無しさん 20/05/31(日)01:47:22 ID:Cvq


>>41
プライドだけ高い無能はめんどうやな



43: 名無しさん 20/05/31(日)01:47:17 ID:LPH


高いのは悪くないねんけどプライド高すぎる女の子は怖いです…



46: 名無しさん 20/05/31(日)01:49:03 ID:Cvq


証拠だけ残しておいて
もう最低限の関わりで見限ればええやん
何か周りに言われたら相談したらええやろ



49: 名無しさん 20/05/31(日)01:49:35 ID:LPH


女の子やから強く当たりづらいし
昼飯とか飲みに誘うとかもしづらいし
コミュニケーション不足は間違いないんやけどとりようがないんだなあ…



50: 名無しさん 20/05/31(日)01:50:01 ID:Cvq


>>49
あんまり関わろうとするな
お互いのためにならん



51: 名無しさん 20/05/31(日)01:50:33 ID:aBv


上司なら部下にうまくやる気出させるのも
仕事のうちやろ



52: 名無しさん 20/05/31(日)01:51:05 ID:LPH


やっばSNSってクソだわ!とっととj民のみんなもアカウント消しやがれ!
以上!



53: 名無しさん 20/05/31(日)01:53:49 ID:WMg


部下に馬鹿にされるのも上司の仕事の一つや
その女の子以外の部下だってイッチのいないところではみんな馬鹿にしてるで



21: 名無しさん 20/05/31(日)01:35:44 ID:BJy


テラハの件でなにも学んでなくて草



【驚愕】ジャップ産のポルノのせいでとんでもない外国人が出現するwwwwwww(画像あり)

【画像】JSの妹と温泉に入った時の写真がこちらwwwwwwwwwwwww

【裏山】妹「お風呂あがったよー!(おoぱいツンッ! おしりプリッ♪ 良い匂いフワァ~…)」

【悲報】仲村みう、av2作目でもう中出氏wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】 ケンドーコバヤシさん、週刊誌に撮られ好感度ガタ落ち…………

俺「ちんこ見る?」女友達「見してみ」 →結果wwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

236702:名無し@まとめでぃあ2020年06月08日 20:26:59

誰かお前の実名なんか誰も興味ねえよと言ってあげて

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 237867件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ