​​

職場の女上司(28)からめっちゃアタックされるんやが必死過ぎて怖い

引用元:職場の女上司(28)からめっちゃアタックされるんやが必死過ぎて怖い
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600247910/


1: 名無しさん 20/09/16(水)18:18:30 ID:pNN


顔は可愛いんやが
一緒にご飯行ったら酒飲ませようとしてくるし
毎回お菓子くれるし
家特定してこようとしてて怖い



4: 名無しさん 20/09/16(水)18:19:41 ID:yph


タバコではなくてお菓子というのが何とも



5: 名無しさん 20/09/16(水)18:19:48 ID:pNN


毎日ラインしてくるし電話してくるし
返事は3分以内に来るし怖すぎる



7: 名無しさん 20/09/16(水)18:20:21 ID:pNN


ちなワイは25歳



11: 名無しさん 20/09/16(水)18:21:12 ID:x17


イケメンなの?



14: 名無しさん 20/09/16(水)18:21:47 ID:pNN


>>11
フツメンだと思う



17: 名無しさん 20/09/16(水)18:22:23 ID:Gso


普通にうらやましいぞおい



22: 名無しさん 20/09/16(水)18:23:23 ID:pNN


ワイも悪い気はしないんやが
なんか薄気味悪くてな
今までそんなモテたことないし



26: 名無しさん 20/09/16(水)18:24:05 ID:6rD


>>22
付き合う付き合わないは置いといて仲良くしといて損はないやろ
女との付き合い方の練習と思って色々したらええで



27: 名無しさん 20/09/16(水)18:24:53 ID:pNN


>>26
付き合おうかな
つか彼女できたことないけど大丈夫かな



23: 名無しさん 20/09/16(水)18:23:45 ID:gDt


普通にコミュニケーションやぞ



28: 名無しさん 20/09/16(水)18:25:40 ID:Agm


必死になってる28の女相手にするなら軽い気持ちじゃなしに本気で向き合わんと可愛そうやぞ



29: 名無しさん 20/09/16(水)18:26:14 ID:pNN


>>28
だよなー
重いよな



30: 名無しさん 20/09/16(水)18:26:28 ID:pNN


結婚する覚悟ないんやが
断った方がいいのかな



32: 名無しさん 20/09/16(水)18:28:54 ID:x17


童〇すてるチャンス!!



34: 名無しさん 20/09/16(水)18:30:04 ID:pNN


童〇はこの前捨てたよ



37: 名無しさん 20/09/16(水)18:31:15 ID:hNx


28なら全然いけるやろ
でも付き合うなら最後まで責任持つんやで



39: 名無しさん 20/09/16(水)18:31:38 ID:BmI


7年くらい付き合って捨てる



54: 名無しさん 20/09/16(水)18:36:07 ID:PYL


>>39
刺される奴やん…



41: 名無しさん 20/09/16(水)18:32:01 ID:vnR


28と25は適齢やろ…



43: 名無しさん 20/09/16(水)18:32:09 ID:vaw


やばすぎぃ!



44: 名無しさん 20/09/16(水)18:32:23 ID:g0z


その上司ともうヤッたの?



48: 名無しさん 20/09/16(水)18:34:01 ID:pNN


>>44
してないよ



47: 名無しさん 20/09/16(水)18:33:32 ID:pNN


とりあえずお試しで付き合ってみて
無理そうなら今年度中に別れようかな



51: 名無しさん 20/09/16(水)18:34:39 ID:hNx


>>47
やめとけ
三十路手前の女の執念深さ舐めたらあかん
捨てようとしたらガチで粘着されるぞ



56: 名無しさん 20/09/16(水)18:36:33 ID:pNN


>>51
こわいなー
やっぱ年下かなあ
でももったいない気もする



60: 名無しさん 20/09/16(水)18:37:32 ID:PYL


>>56
顔とか若さ重点で選んでもきっとろくな目には遇わんやろうけどな



65: 名無しさん 20/09/16(水)18:38:09 ID:pNN


>>60
たしかにそういう選び方はあかんよな



63: 名無しさん 20/09/16(水)18:38:02 ID:hNx


>>56
冗談抜きで刺されても文句言えんぞ
人ってのはほんの少しの弾みで狂人と化すんやからな
25ならまだ余裕やし素直に若い子探せ



53: 名無しさん 20/09/16(水)18:36:07 ID:ZFZ


30超えてないならツーアウトってところか…?



55: 名無しさん 20/09/16(水)18:36:32 ID:x17


その人よっぽど子供好きで産みたがってるのか
周りの親しい人が結婚しまくってて焦りを感じたとか



57: 名無しさん 20/09/16(水)18:37:11 ID:1CL


やめといた方がいい
セ〇ハラで人事に相談した方がええ



58: 名無しさん 20/09/16(水)18:37:23 ID:pNN


顔は好みなんや
やりたいとは思うし



59: 名無しさん 20/09/16(水)18:37:31 ID:xOK


>>58
最高やんけ



67: 名無しさん 20/09/16(水)18:38:28 ID:1CL


結婚する気ないならマジでやめとけ
しかも社内やろ?



68: 名無しさん 20/09/16(水)18:38:37 ID:x17


経験者は語るってか



71: 名無しさん 20/09/16(水)18:38:55 ID:k13


28で焦ってるのに恋愛経験のない25に狙い定めるって見る目ないやろ



72: 名無しさん 20/09/16(水)18:39:09 ID:1CL


>>71
支配できると踏んでそう



79: 名無しさん 20/09/16(水)18:40:20 ID:1CL


社内恋愛で揉めると厄介やぞ



88: 名無しさん 20/09/16(水)18:43:30 ID:1CL


同い年かちょい下の子の方がええよ
アラサーかつ出産願望ある女のやばさを舐めたらあかん



90: 名無しさん 20/09/16(水)18:44:06 ID:T9M


>>88
そんなにやばいんか?



92: 名無しさん 20/09/16(水)18:44:23 ID:1CL


>>90
やばいでほんま狩人になる



93: 名無しさん 20/09/16(水)18:44:30 ID:T9M


>>92
すげえな



97: 名無しさん 20/09/16(水)18:44:49 ID:1CL


>>93
30までには産まないと!って考えは根強い



106: 名無しさん 20/09/16(水)18:48:39 ID:KxP


それくらいで本気にしてる奴www



125: 名無しさん 20/09/16(水)19:06:49 ID:gP5


ババアだけはやめとけ
顔は良いのにその歳になるまで売れ残ったのは一体なんでや?そういう事よ



【驚愕】ジャップ産のポルノのせいでとんでもない外国人が出現するwwwwwww(画像あり)

【画像】JSの妹と温泉に入った時の写真がこちらwwwwwwwwwwwww

【裏山】妹「お風呂あがったよー!(おoぱいツンッ! おしりプリッ♪ 良い匂いフワァ~…)」

【悲報】仲村みう、av2作目でもう中出氏wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】 ケンドーコバヤシさん、週刊誌に撮られ好感度ガタ落ち…………

俺「ちんこ見る?」女友達「見してみ」 →結果wwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 238152件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ