​​

精神疾患で3ヶ月風呂に入れないけど昨日歯医者に行ったら待合で横の女が吐いた

引用元:精神疾患で3ヶ月風呂に入れないけど昨日歯医者に行ったら待合で横の女が吐いた
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1606779698/


1: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:41:38.076 ID:POiseMd80


クソ迷惑なんだけどズボンにかかったわ糞が



2: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:42:16.556 ID:UJ+oEKaJ0


身だしなみの余裕がなくても歯は直そうと思えるものなのか



5: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:42:58.436 ID:POiseMd80


>>2実害が出るからな
いてえし



10: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:44:51.650 ID:b3fHRsYId


迷惑なのはお前だ汚物



6: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:43:56.453 ID:JzxTLMOE0


想像しただけでゾッとするわ



8: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:44:43.581 ID:POiseMd80


でも仕方ないよね
奥歯死ぬほど痛いんだから



16: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:46:10.800 ID:M7WxHlkf0


シャワーで良いじゃん



18: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:46:56.681 ID:POiseMd80


>>16逆に油が浮いてきてにっちもさっちもいかなくなる



19: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:47:11.405 ID:pLC0B+3Za


歯医者行けるなら健康だろ、おれ歯医者行くのが嫌でも虫歯放置してたら入れ歯になった



20: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:47:52.694 ID:POiseMd80


>>19やば



21: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:48:56.352 ID:Iase6UPi0


>>20
ヤバいのはお前だよ



25: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:51:15.830 ID:jRQTZWPwH


>>21
ワロタ



24: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:49:19.452 ID:M7WxHlkf0


いやまずどういう理屈で風呂がダメなのか聞いて無いから
急に脂がどうとか言われても分からん



26: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:51:49.648 ID:POiseMd80


>>24いわゆる強迫神経症
まあ細かいことは調べてくれ



29: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:55:27.082 ID:M7WxHlkf0


いや強迫性症状なのはわかるが
お前が何に対してどう嫌なのかはググっても出て来んだろ
個別の事案なんだから



30: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:56:39.260 ID:POiseMd80


>>29これね、難しいもんで症状を詳しく説明するのってしんどいのよ
だから許して



31: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:57:56.904 ID:pLC0B+3Za


俺も強迫だけどどちらかと言うと何かをし過ぎるパターンが多いけどな
強迫じゃないんじゃない?



32: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:58:31.975 ID:POiseMd80


>>31そんな事言われても主治医の診断だし



43: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:04:31.996 ID:pLC0B+3Za


>>32
そうなのか色々あるもんだな、てか異変があった時に歯医者や精神科に行けるのが本当に羨ましいわ。俺はいっつも我慢し過ぎて手遅れになってからじゃないと行けないから



46: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:06:31.808 ID:POiseMd80


>>43俺もすぐに動いてるわけじゃないよ
歯に大穴開いても限界来るまで行かなかったぐらいだから



49: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:09:05.321 ID:AljUePTX0


>>46
これは本物かもしれんな・・・せめて服くらいは洗濯しとけよおっさん



33: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:58:37.307 ID:Ua+I9pkp0


身体拭けるウェットシートみたいなのでもダメなの?



34: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:59:02.308 ID:POiseMd80


>>33まるで歯が立たない



39: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:02:28.213 ID:OQJEZ1ZGM


歯は磨いていったんだよね?



41: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:03:10.637 ID:POiseMd80


>>39磨いてない



40: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:03:10.191 ID:AljUePTX0


精神疾患ならいちいちこんなところで報告しないんじゃねーか



42: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:04:24.329 ID:POiseMd80


>>40ぶっちゃけ人によるかと



44: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:04:56.826 ID:3U4MPsOk0


(隣の女は臭くて吐いたんじゃないかって指摘して欲しいんじゃないかなぁ)



48: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:08:28.034 ID:2WLYUkyA0


>>44
そんなのスレ見た100人中99人が分かるだろ!



47: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:06:44.178 ID:5xdYiYp80


最臭兵器



52: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:12:26.255 ID:M7WxHlkf0


皮脂を落としてしまう事が嫌なのかな?



54: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:13:14.599 ID:XlaPcuGE0


精神疾患があっても風呂は入れるだろ



56: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:14:11.296 ID:POiseMd80


>>54風呂場の扉を開けて中に入り回れ右して出るだけなら可能



55: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:13:54.748 ID:M7WxHlkf0


浸かるのが嫌なのか
濡れるのが嫌なのか
風呂以外で濡れるのは平気なのか



57: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:14:30.963 ID:3lq2djTZd


その女は美人か?



58: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:15:46.564 ID:POiseMd80


>>57顔を見る勇気がなくて見てない



60: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:17:41.388 ID:2WLYUkyA0


歩くウンチゲロを受け入れる歯医者の方が悪いだろ
そんな反社会的な歯医者なんか今後2度と行きたくなくなるわな



62: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:18:25.737 ID:POiseMd80


>>60いい先生だからそんなふうに言わないであげて



63: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:20:34.300 ID:PYGwr8eK0


このスレくっさッッッ



64: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:22:45.638 ID:POiseMd80


>>63俺の部屋はその2万倍臭い



70: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:38:03.741 ID:pKgnFpeR0


くっさ 家から出るなよ



59: 名無しさん 2020/12/01(火) 09:16:49.011 ID:XlaPcuGE0


あーこれはガチの精神疾患だわ



【驚愕】ジャップ産のポルノのせいでとんでもない外国人が出現するwwwwwww(画像あり)

【画像】JSの妹と温泉に入った時の写真がこちらwwwwwwwwwwwww

【裏山】妹「お風呂あがったよー!(おoぱいツンッ! おしりプリッ♪ 良い匂いフワァ~…)」

【悲報】仲村みう、av2作目でもう中出氏wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】 ケンドーコバヤシさん、週刊誌に撮られ好感度ガタ落ち…………

俺「ちんこ見る?」女友達「見してみ」 →結果wwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 239943件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ