​​

【悲報】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!!!!!

引用元:【悲報】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!!!!!
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613380948/


1: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:22:28.02 ID:y8Zp2iFz0


借金が30万増えた😢



2: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:22:42.07 ID:y8Zp2iFz0


なんやこれ😢



3: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:22:54.73 ID:y8Zp2iFz0


詐欺ちゃうかこれ



18: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:24:56.64 ID:4778Gb9Ha


30万使いきったわけでもないだろうに返したらいいよ😩



5: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:23:19.68 ID:y8Zp2iFz0


引き出せるもの引き出したのになんで借金増えるねん😢



6: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:23:28.55 ID:4778Gb9Ha


引き出したのが悪い😒



9: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:23:46.05 ID:y8Zp2iFz0


>>6
わい悪くないやろ😢



8: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:23:38.23 ID:i3qWqAo+0


かわいそう😢



10: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:23:57.13 ID:y8Zp2iFz0


>>8
ほんまかわいそう😢



11: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:24:01.95 ID:4778Gb9Ha


元々イッチの金じゃないのに黙って取ったら強盗や😂



13: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:24:21.95 ID:y8Zp2iFz0


>>11
でも引き出せるんやで?😢



60: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:39:29.14 ID:/DLopnUx0


>>13
不当利得って知ってるか?



12: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:24:06.15 ID:y8Zp2iFz0


助けてくれ



15: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:24:39.09 ID:V7LHC59ad


機械のミスやなかっただけマシやん
ミスで多く引き出せるのを黙って引き出したら普通に逮捕やで



19: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:25:05.31 ID:y8Zp2iFz0


もう家賃も払えないんです



38: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:29:47.22 ID:KAj2j2WfM


>>19
住み込みの仕事しよ



23: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:25:53.29 ID:2Js16IZ90


返せばええやん
なにが辛いんだ



24: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:26:16.61 ID:52sfkHoRa


なんで引き出せたんや?
銀行って普通預金額以上引き出せんやろ?



26: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:26:27.06 ID:ox2zsaz30


30万返せば良いだろw



30: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:27:55.52 ID:lBfDbsHk0






32: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:28:17.81 ID:PgGdyOI+0


引き出し可能ってなんや
そんな表記ないやろが



36: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:29:22.13 ID:eU3zeq6GM


戻しとけや



42: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:31:45.45 ID:6Q6u8XjZa


何に使ったか言わなくて草



44: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:33:26.33 ID:qY0cBfW+0


イッチそれ犯罪やで



45: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:33:50.35 ID:sQs6fqbjd


まぁでも給付金からの増税も他から見ればこんな感じやろ



47: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:34:02.93 ID:y+r2mV0ta


そもそも口座に四万円しか入ってないのがありえない



48: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:34:04.46 ID:vywO8ec3M


30万そのまま返せばええ話やんけ



50: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:35:00.59 ID:NWmjjIOK0


定期預金と一緒だと普通の残高ゼロでも引き出せるで



57: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:37:47.78 ID:bUqF5lWm0


なんで使ったんやアホやろ



59: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:38:32.38 ID:7ULvw9i/M


ロ-ンの契約してたんじゃない
収入あったらATM使う度に勧めてくるし



64: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:39:58.01 ID:ZN+S17i90


こういうので逮捕された奴おったよな



68: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:42:51.41 ID:0LPk0f0P0


前にあったこういうのの逮捕は全国放送でお名前報道された記憶
はよ返した方がええで



70: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:45:39.34 ID:y8Zp2iFz0


これでワイ死んだらみんな殺人犯やぞ?



74: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:46:25.97 ID:XcgeFBP80


利息7%定期



78: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:47:27.22 ID:30WEuGDP0


キャッシング枠あったんやろ



79: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:47:29.06 ID:jTYWcvrjr


銀行カードローン



84: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:49:30.38 ID:m0/Ht8a+M


銀行のキャッシングってあれ無条件でつくん?



85: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:50:39.94 ID:i0Qo8OUvd


定期とかあるとその金額の何パーセントかまでは下ろせる



51: 名無しさん 2021/02/15(月) 18:35:12.44 ID:TTURtBF3r


イッチはここからカイジみたいに堕ちていくんやで
腹くくるんな



【驚愕】ジャップ産のポルノのせいでとんでもない外国人が出現するwwwwwww(画像あり)

【画像】JSの妹と温泉に入った時の写真がこちらwwwwwwwwwwwww

【裏山】妹「お風呂あがったよー!(おoぱいツンッ! おしりプリッ♪ 良い匂いフワァ~…)」

【悲報】仲村みう、av2作目でもう中出氏wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】 ケンドーコバヤシさん、週刊誌に撮られ好感度ガタ落ち…………

俺「ちんこ見る?」女友達「見してみ」 →結果wwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 239390件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ