​​

同棲してる彼女がパスタ作る時二つに折って茹でてたんだがwwwwwwwwww

引用元:同棲してる彼女がパスタ作る時二つに折って茹でてたんだがwwwwwwwwww
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658238917/


1: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:55:17.280 ID:9RxC6tkY0


鍋に入らないからって言ってた

もうこれ別れた方がいいよな?



2: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:55:39.166 ID:ldF/Tnto0


イタリアなら有罪



3: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:55:47.437 ID:qtMi8AcK0


パスタ作るだけマシだろ



4: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:55:48.408 ID:Ao64f1Nwr


頭悪そうだな
メシマズなんてすぐ捨てろ



5: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:55:50.354 ID:DVgIziVw0


彼女なんていないじゃん?



6: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:55:54.941 ID:FvXLXkXS0


俺たちの関係もそのパスタのように真っ二つだねって言うの?



8: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:56:09.327 ID:ekRg/ulda


別れるほどでもないけどなんかちょっといやなのわかる



9: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:56:41.786 ID:jAdk5mqtM


若旦那なら美味しいつってベタ惚れしてた



13: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:58:07.376 ID:mN/QsCgp0


お前の彼女に言いたいのは、パスタ折ったごときでVIPで相談してるきしょ彼氏とは別れた方がいいってことだな



19: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:01:43.559 ID:iyKxSwIU0


お似合い



20: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:01:53.959 ID:4BP2dHJ40


スパゲッティって言えよ
パスタ全般の話じゃないだろ



21: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:03:43.038 ID:s6x7Y95V0


大貧民なパスタのお前



22: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:04:03.404 ID:qgAWaRB50


フライパンで作るなら常識だろ



23: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:04:07.559 ID:1q6C5bAwM


最初入らなくても1分も茹でてたら下の方柔らかくなって入るようになる



25: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:05:57.277 ID:4MXtXvYX0


別れろ
彼女は悪くないが家が悪い



26: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:09:21.362 ID:wuycnJ1g0


和風パスタとかペペロンチーノの時は折るわ



27: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:17:13.562 ID:Vun2ycIwd


パスタの麺を折るのは家庭でする場合は普通です
料理本とかみてみろ



28: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:20:29.331 ID:P1mY/gwy0


>>27
育ちの悪い家庭では普通なんだろうな
そもそもパスタが半分の長さで売られてない理由考えろよ
美味しいものを食べてほしいという気持ちがない



33: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:44:43.549 ID:7dUUFtxsd


>>28
育ちの良い人間が仮にお前だとする
で、その育ちの良いお前が他人に対して育ちが悪いと罵倒する
つまり、育ちの良い人間は他人を罵倒するってことだよな
なら育ち悪い人間でいいわ俺は



39: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:50:19.796 ID:bEBxLAPR0


>>28
最近は短いの売ってるけどな



31: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:32:44.350 ID:Hc/D0RbI0


スパゲッティにはこだわってるって言ってる馬鹿が鍋小っちゃいのに折らずに入れて麺燃やしてたのにはみんな大爆笑したよ



37: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:48:04.155 ID:GIgCxATl0


普通だよ(´・ω・`)



38: 名無しさん 2022/07/19(火) 23:48:42.337 ID:yGiBiT9r0


彼女を選べる人は羨ましいね



46: 名無しさん 2022/07/20(水) 01:06:33.288 ID:yahu9w5ma


馬鹿すぎるな
フライパンでやれば寝せて茹でられる
水の量も塩の量も少なくていい



47: 名無しさん 2022/07/20(水) 01:09:46.106 ID:mfZk1CmH0


>>46
ひとつマジレスしてやるけど塩なしでも味は変わらないぞ
パスタ茹でる時に塩って宗教なんだわ
教義なんだわ
実は要らないって科学的に証明されちゃったのね



48: 名無しさん 2022/07/20(水) 01:22:25.062 ID:1/j+6I2e0


>>47
ペロペロチーノには必須だが



44: 名無しさん 2022/07/20(水) 00:34:17.669 ID:QceVJaUX0


そこから折る折らない論争で盛り上がって
最終的にチュッチュするのが彼氏彼女だと思ってたが違うのか?
もう別れた方が良くね?



【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」

【画像】JC「えっちパーティーの始まりだよ❤」どれ選ぶ?wwwwwww

【朗報】ワイ、元カノのハメ撮りで抜くwwwwww

【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)

【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

243748:名無し@まとめでぃあ2022年07月23日 03:23:50

大きな鍋買ってやれよ。

243749:あああ2022年07月23日 06:50:12

昔、ガチンコTVでラーメン屋の佐野が折って茹でたの思い出した。
優しい味になる?

243756:名無し@まとめでぃあ2022年07月24日 11:12:37

鍋に入らないときは折るんやで
茹で時間がバラバラになると美味しくないからな

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 244565件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ