​​

ラーメン屋とかに一人で入ってきた奴いて友達が爆笑してた

引用元:ラーメン屋とかに一人で入ってきた奴いて友達が爆笑してた
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662553711/


1: 名無しさん 22/09/07(水) 21:28:31 ID:0khG


けどワイは爆笑よりも「やめて!恥ずかしい!」って気持ちが勝ってそこからラーメン食えなくなった
わかるよな?



3: 名無しさん 22/09/07(水) 21:28:52 ID:XcdZ






4: 名無しさん 22/09/07(水) 21:28:56 ID:9gIX


そこで殴らないからお前はダメなんだよ



6: 名無しさん 22/09/07(水) 21:29:28 ID:RYAJ


ん?らーめんやとかって普通ひとりでいくよな?



7: 名無しさん 22/09/07(水) 21:29:31 ID:sNm4


そぉい!



8: 名無しさん 22/09/07(水) 21:29:36 ID:FjXI


一人でラーメン屋も行けないなんて…



9: 名無しさん 22/09/07(水) 21:29:39 ID:w8Ja


だれか説明しろ



10: 名無しさん 22/09/07(水) 21:30:45 ID:iesz


大丈夫かそいつ



11: 名無しさん 22/09/07(水) 21:30:51 ID:1tvp


1人〇〇で1番簡単やろ



12: 名無しさん 22/09/07(水) 21:31:02 ID:mD8U


友達可哀想



13: 名無しさん 22/09/07(水) 21:31:26 ID:0khG


一人で来るのとかほんまにやめてほしい
こっちが恥ずかしいんや



15: 名無しさん 22/09/07(水) 21:32:47 ID:9xbJ


見ず知らずの人を馬鹿にするやつって想像力がないんやろなあって思う
見た目は普通でもヤベーやつかもしれんのに



16: 名無しさん 22/09/07(水) 21:32:47 ID:FKE2


これはわかる
連れの民度が低いと恥ずかしい



18: 名無しさん 22/09/07(水) 21:33:39 ID:YedA


誰かと出かけたことないからわかんない



23: 名無しさん 22/09/07(水) 21:34:51 ID:NZjM


ラーメン屋って基本1人で入らんか?



24: 名無しさん 22/09/07(水) 21:35:21 ID:z4A1


>>23
ほんこれ



25: 名無しさん 22/09/07(水) 21:35:59 ID:9xbJ


>>23
混み具合によっては別々の席に案内されることも多いから会話しながら食べることも出来んしな



26: 名無しさん 22/09/07(水) 21:36:16 ID:ShOA


一人行動を馬鹿にするのって世間知らずの学生くらいよな



29: 名無しさん 22/09/07(水) 21:37:17 ID:L0LU


そいつがもうちょっと歳をとったら恥じるレベル



32: 名無しさん 22/09/07(水) 21:37:36 ID:Fivt


確かにワイも友人のおツムが恥ずかしくなるわ



33: 名無しさん 22/09/07(水) 21:37:59 ID:CK0X


さっさと食って店出ろよ



35: 名無しさん 22/09/07(水) 21:38:35 ID:kFz5


ラーメン屋なんて一人客だらけやん



36: 名無しさん 22/09/07(水) 21:38:43 ID:EMcd


トラック運転手やってた頃はラーメン屋1人で入って行ったわ 出先の楽しみはメシの時間だから



39: 名無しさん 22/09/07(水) 21:39:20 ID:ShOA


てか見ず知らずの他人を笑うとか恐ろしいわ
いつかやべーやつ笑いものにして殺されそう



44: 名無しさん 22/09/07(水) 21:40:16 ID:9xbJ


>>39
ワイもそう思うわ
見た目はチー牛でもイカれたやつかもしれんのにようそんな事できるなって



50: 名無しさん 22/09/07(水) 21:41:04 ID:ShOA


>>44
ニュースみてると殺人犯とかそこら辺にいる様な顔やもんな
隣人も「まさか・・・挨拶もしてくれるいい人でしたよね」とかいうし



46: 名無しさん 22/09/07(水) 21:40:34 ID:UClv


焼き肉屋も1人で行けるくね?



49: 名無しさん 22/09/07(水) 21:40:51 ID:CK0X


>>46
ランチなら行けるけどディナーはキツいわ



53: 名無しさん 22/09/07(水) 21:41:29 ID:VxHA


>>49
それってファミリーが行く焼肉屋想定してない?



48: 名無しさん 22/09/07(水) 21:40:49 ID:kFz5


イッチはラーメン屋に行ったことがないんや
多めに見てやれ



52: 名無しさん 22/09/07(水) 21:41:18 ID:f1bV


でも今の大学生とかドラクエ行動多いから案外ネタじゃなかったりして
スーパー銭湯とかでもゾロゾロ連れ立ってるし



54: 名無しさん 22/09/07(水) 21:41:39 ID:sAE6


1人でいって気まずいのは常連まみれの小料理屋とかスナックだけやぞ



56: 名無しさん 22/09/07(水) 21:42:05 ID:AYlq


周りのこと見すぎやねん



60: 名無しさん 22/09/07(水) 21:42:36 ID:UClv


居酒屋も1人余裕やしファミレスも肉屋も行けるし割と水族館や動物園も1人で行けるから後やったことないの1人遊園地くらいやな



64: 名無しさん 22/09/07(水) 21:43:09 ID:ShOA


>>60
遊園地は乗り物の席とかがなあ



62: 名無しさん 22/09/07(水) 21:42:57 ID:sAE6


二度と会わないやつらのことなんか気にしないで好きなとこ行って食え



63: 名無しさん 22/09/07(水) 21:43:02 ID:9XQY


友達止めて、どうぞ



69: 名無しさん 22/09/07(水) 21:44:28 ID:Gkwj


ワイひとりユニバしたことあるで スゴイやろ



71: 名無しさん 22/09/07(水) 21:45:02 ID:1tvp


逆バリが現れんのもめずらしい



72: 名無しさん 22/09/07(水) 21:45:02 ID:1Rqy


友達いないカス共の自慢大会になってて草



76: 名無しさん 22/09/07(水) 21:46:16 ID:ShOA


>>72
友達いてもラーメン屋にはひとりで行ける奴らの集まりやで
ワイ含めカス共なのは間違いないが



74: 名無しさん 22/09/07(水) 21:46:03 ID:0AFZ


他人を笑う事でしか楽しめないんやな可哀想に



【驚愕】ジャップ産のポルノのせいでとんでもない外国人が出現するwwwwwww(画像あり)

【画像】JSの妹と温泉に入った時の写真がこちらwwwwwwwwwwwww

【裏山】妹「お風呂あがったよー!(おoぱいツンッ! おしりプリッ♪ 良い匂いフワァ~…)」

【悲報】仲村みう、av2作目でもう中出氏wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】 ケンドーコバヤシさん、週刊誌に撮られ好感度ガタ落ち…………

俺「ちんこ見る?」女友達「見してみ」 →結果wwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

243961:名無し@まとめでぃあ2022年09月11日 20:14:02

こういう自己紹介スレってのはネタのつもりでも反応に困るわ

243962:名無し@まとめでぃあ2022年09月11日 20:35:57

とても頭の弱い二人組の紀行文かな

243963:いいいい2022年09月11日 20:36:51

一人飯を馬〇するのは、チョセンの思考。
見直さないとザイコ扱いされるよ。

243965:名無し@まとめでぃあ2022年09月11日 23:59:52

一人客来るたび爆笑とかヤバすぎだろ

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 244545件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ