​​

転売ヤーワイ、いつも商材を買う店に出禁を通告される…

引用元:転売ヤーワイ、いつも商材を買う店に出禁を通告される…
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664561504/


1: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:11:44.89 ID:JUse6C/10


あんまりやろ…



2: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:12:25.33 ID:JUse6C/10


ワイは何も悪いことしてないのに



4: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:13:44.66 ID:JUse6C/10


こんなことがあってええんか?



5: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:14:43.41 ID:yAUZuKy0x


商材を買う(勝手に市販品買い占める)



7: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:15:22.23 ID:JUse6C/10


>>5
買い占めはしてないで
ルール守って買ってた



12: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:18:07.91 ID:QVU8rseba


>>7
ルール守ってない定期



9: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:16:38.14 ID:JUse6C/10


これ訴えたら勝てる?



16: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:18:28.26 ID:QVU8rseba


>>9
勝てるわけねえだろウスラトンカチ



10: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:16:49.38 ID:scBfl+3D0


何買っとったんや



11: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:17:12.11 ID:JUse6C/10


>>10
服や



13: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:18:14.06 ID:DXxFoTQr0


まずなんて言って出禁になったのか書けや



19: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:19:19.62 ID:JUse6C/10


>>13
普通にもう売らないから来ないでくれって言われたで



21: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:21:31.46 ID:5LqXlA1N0


>>19
風呂入ってなかったのが
いけなかったんやで



17: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:19:03.42 ID:yAUZuKy0x


ルール守ってたら買い占めじゃない( ー`дー´)キリッ



18: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:19:12.16 ID:yAUZuKy0x


だろうなあ



20: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:20:17.22 ID:+VeGwKxi0


そこで、はい、わかりましたって逃げてきたのか?



22: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:22:24.93 ID:JUse6C/10


国内ではあんま取り扱いのないブランドの新作を毎週販売してる店があって、そこで毎週1つだけ買って転売してたんや

1年くらい通ってたんやが、今日ついに出禁通告された



25: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:23:38.29 ID:yAUZuKy0x


>>22
そりゃ売ってるのがバレたからやろ



29: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:25:28.29 ID:JUse6C/10


>>25
売ってるのがバレたとして、店の設けてるルールに則って買っててもあかんのか?

1人1個までの物を1個買ってただけやぞ



34: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:28:31.02 ID:yAUZuKy0x


>>29
何事も限度がある



68: 名無しさん 2022/10/01(土) 04:01:58.85 ID:d9/e253G0


>>29
ルールに則ってないから出禁食らったんやろ



23: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:23:03.60 ID:mMHTi1550


もう来ないでって言われても
そっかれどう返したのか答えろ



27: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:24:21.59 ID:JUse6C/10


>>23
あぁ、はい…。つってひとまず今日の分買って帰った



26: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:24:16.49


ニッチな市場なら転売されてるのみて
あいつかってわかるやろな



37: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:28:51.65 ID:yAUZuKy0x


>>26
それ



31: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:26:19.47 ID:eld4mPH5M


店舗にも断る権利はあるからな



33: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:27:48.49 ID:G1wFgNHfa


>>31
これ
イッチは店を役所か何かと勘違いしてんのか?



35: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:28:34.25 ID:mMHTi1550


あからさまな転売に対して面白くねぇって感情持ってる店は少なくないからな



38: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:29:32.31 ID:5U0iMHWo0


明文化されてるルールさえ守ればええと思ってそう
モラルは大切やで



39: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:29:35.87 ID:4YYmlykF0


転売禁止のルールがあったのなら
ルール違反やん



41: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:30:52.14 ID:fxgkKvWN0


お店としてはもっと高い価格でも売れるのに買ってほしくて転売市場より価格下げてるわけやろ
そりゃお前みたいな奴は面白くないよ



43: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:31:43.44 ID:JUse6C/10


つまり感情論でワイは出禁通告されたってこと?



45: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:32:16.83 ID:nXydSw1Ta


>>43
もうお前頭おかしいな
日本から出て行けよ



46: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:34:18.22 ID:5U0iMHWo0


>>43
社会規範を守れないやつがコミニティから追い出されるのは常やぞ
不要やねん



44: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:31:51.67 ID:nXydSw1Ta


法を犯さなければ何してもいいと思ってんの?
出禁だってルール守ってしてんだよ



52: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:36:05.33 ID:ihRdXMnh0


セレクトショップやとわりとある話やろ
気に入らない奴に売らない店なんてけっこうあるで
大手企業とかがやってるわけでもないんだから炎上もしないし
しゃーないから商材変えたほうがええで

どっちにしろ週に一個じゃそんなに儲からんやろ



30: 名無しさん 2022/10/01(土) 03:26:13.18


店は客を選べるからな
来るなって言われたらそれまでよ



【驚愕】ジャップ産のポルノのせいでとんでもない外国人が出現するwwwwwww(画像あり)

【画像】JSの妹と温泉に入った時の写真がこちらwwwwwwwwwwwww

【裏山】妹「お風呂あがったよー!(おoぱいツンッ! おしりプリッ♪ 良い匂いフワァ~…)」

【悲報】仲村みう、av2作目でもう中出氏wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】 ケンドーコバヤシさん、週刊誌に撮られ好感度ガタ落ち…………

俺「ちんこ見る?」女友達「見してみ」 →結果wwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

244110:名無し@まとめでぃあ2022年10月08日 16:27:04

相手も感情を持ってる人間ってだけ
不快にさせるような事をしてるのだから諦めるしかない

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 244535件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ