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晩飯だけ炭水化物抜いた3ヶ月後wwwww

引用元:晩飯だけ炭水化物抜いた3ヶ月後wwwww
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1411383525/


1: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 19:58:45.53 ID:RB6f6mzZ.net


身長162.7

抜く前の体重
69.2
抜いた後の体重
63.2

順調やんな?



2: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 19:59:46.66 ID:RB6f6mzZ.net


食べる量も減ったな



3: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 19:59:49.18 ID:yE0AGwxh.net


ご飯抜くとかむりやろ
我々日本人はお米なしには生きていかれへんのやぞ・・・



5: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:00:56.82 ID:RB6f6mzZ.net


>>3
朝食えばええんやで
ワイは朝からカツカレーとかステーキ食っとるで



122: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:24:52.60 ID:m99229Jq.net


>>5
それはそれでスゲーなw
効果ありそうなら俺もやってみようかな



4: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:00:55.81 ID:jVYFq8bm.net


これやったけどリバウンドしたよやっぱ



6: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:01:25.77 ID:CAeXihSz.net


野菜と鶏肉たっぷりの煮込みうどんだけで生活し3週間で10kg減量したワイ、高みの見物



9: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:02:25.79 ID:RB6f6mzZ.net


>>6
ストレス半端なさ過ぎィ!



23: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:04:25.17 ID:CAeXihSz.net


>>9
元々毎日5000kcal摂取して105kgキープ出来てた代謝やからしゃーない



7: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:01:51.30 ID:xk17ZYak.net


よっしゃもう食ってもええなからのリバウンド
確実に前の体重より増えるんだよなぁ…



12: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:03:04.21 ID:RB6f6mzZ.net


>>7
そりゃ食べ過ぎはいかんでしょ



8: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:02:17.84 ID:TdSJsJ91.net


同じ事やっとる



13: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:03:21.07 ID:5mKyIi5N.net


炭水化物採らないとイライラして○にたくなるから無理や



14: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:03:31.66 ID:2Q7/Q/G6.net


>>1
でぶw



16: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:03:48.19 ID:45BSmreK.net


晩飯だけ玄米にするだけでもだいぶ違う



18: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:03:52.30 ID:RB6f6mzZ.net


なお、カレー食うにしてもお茶碗一杯分が限界

食べる量がっつり落ちたで



19: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:03:59.00 ID:/pJIyX2y.net


炭水化物大好きなワイもそれやって体重減り始めたけど久しぶりにニキビ出来始めて心なしか髪も抜け始めてきた気がするンゴ

辛いンゴ



21: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:04:04.12 ID:vj30Md4+.net


ただ糖尿病で痩せてきてるだけやろ



22: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:04:06.81 ID:l/NGvsut.net


晩飯は別にそんななくていいんじゃね
朝と昼しっかり食べてれば



25: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:04:59.88 ID:UMxKC5CD.net


ワイも夜ご飯で米抜いてかわりに豆腐食ってるけど一ヶ月で6kg痩せたぞ
>>1ちゃん甘いで



26: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:05:07.47 ID:B8T54TIB.net


ワイもダイエット始めるから励まして



33: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:06:38.47 ID:RB6f6mzZ.net


ちなみに晩飯

冷奴
切り干し大根の煮物
冷しゃぶサラダ
ビール

ビールは毎日飲んどる



34: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:06:46.21 ID:yw3uFtMu.net


落ちてるのは筋肉なんやで



43: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:08:43.96 ID:9A5pU8OW.net


炭水化物抜く意味がわからん
抜くならタンパク質脂質だろうが



48: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:09:07.66 ID:XMCNPq1F.net


>>43
無能



54: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:10:03.85 ID:9A5pU8OW.net


>>48
なんや貴様ワイを誰と心得ておるか○すぞゴ○カス



67: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:12:29.94 ID:RB6f6mzZ.net


>>54
マジで肉は食いまくっていいんやで
肉、卵、豆腐あたりからたんぱく質を摂って
ビタミンや他の栄養は野菜からとるんや



49: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:09:15.60 ID:PXnqGPoW.net


ワイの毎日鍋ダイエットは効いたで

やっぱり鍋はうまいし
野菜もガツガツ食える



60: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:10:39.77 ID:RB6f6mzZ.net


>>49
わかるで鍋はええな
トマト野菜鍋最高や



56: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:10:14.79 ID:Ev25zCbW.net


炭水化物抜くんじゃなくて3食での量をちょっとずつ減らせばええやん



63: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:11:56.77 ID:PXnqGPoW.net


毎日鍋ダイエットは飽きるのが難点やな

毎日同じやし
いくらスープ変えても



77: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:14:30.25 ID:CAeXihSz.net


>>63
最初から煮込みうどんにして具と汁をローテーションすればそらもう余裕よ
うどんて1食250kcalしかないから意外と痩せるペースは落ちへんで



83: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:15:49.29 ID:QUCXgaFT.net


朝は○ぬほど食ってもええらしいな



92: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:17:07.90 ID:RB6f6mzZ.net


>>83
呼吸や歩行運動で消費するからな
でも何でも過ぎるのはあかんで



84: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:15:56.84 ID:ihKc0uT7.net


うどんが健康的ならなんで香川は糖尿病が多いんだ



85: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:16:08.49 ID:i0Y8wqUL.net


日本人は糖質過剰が多いからな
だいたい米のせい



94: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:17:26.35 ID:CmCFqW8D.net


それでお腹ぽっこりは改善されるん?



99: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:19:07.31 ID:pzu5TZ97.net


>>94
ぽっこりは食わないだけじゃ無理やで
筋トレガンガンせんと胃が元の位置に戻らないってダイエットサイトで書かれてたわ



102: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:19:47.55 ID:9e8iSm0U.net


鍋ダイエットええけど〆の雑炊だのうどんだのは論外やろ
汁が勿体無いのが難やな



116: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:23:35.30 ID:CAeXihSz.net


>>102
最初から煮込みうどんにしておけば問題はないんやで
仕込んでから食ってるうちに疲れてきて食い終わったときには面倒だしもう食わへんでええかってなる



104: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:20:27.30 ID:PXnqGPoW.net


湯豆腐とサラダだけの時はすぐ断念した



106: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:20:53.25 ID:RB6f6mzZ.net


>>104
味気ないのは続かんな
ぐうわかる



107: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:21:12.83 ID:e6xtGmb3.net


ワイ、ランニングが趣味でマラソンタイム狙ってるんやけど
炭水化物減らして体に悪くないんか心配や
そりゃ直前はカーボローディングするんやけど



112: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:22:31.12 ID:RB6f6mzZ.net


>>107
ランニングで結構カロリー消費しとるんなら食べな死ぬで
炭水化物は要はエネルギーやからガソリンないと走られへん



119: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:24:13.04 ID:PWUp4A1R.net


3食の食事量は変えずにジュースと間食抜いて1日1時間自転車こぐようにして
3か月で80→73まで減ったンゴ
この調子であと半年ぐらいは続けるンゴ



125: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:25:43.56 ID:RB6f6mzZ.net


>>119
周りの反応気になるわ
「痩せたなぁ」って言われると気持ちええよな



134: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:27:10.22 ID:CtRg0LKr.net


玄米とかいう有能



140: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:28:12.34 ID:YDOulo/v.net


疑問やがなんで白米より玄米のが高いんや
精製する手間がない分安いはずやろ



153: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:30:27.80 ID:CkAuGGJ7.net


>>140
玄米として食べるには農薬少なくしないといけないから



150: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:29:50.01 ID:tkyb/Znr.net


豆腐だけ食ってるやつおらんか?
ダイエット効果あるんか?



166: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:33:52.25 ID:o0EUbScR.net


>>150
だから、大豆や炭水化物を抜くは
ただ単に食う量を減らしているだけ
米を食わないから痩せたじゃないんだよ
食ってないから痩せただけw
この辺勘違いするバカが多い



167: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:34:45.87 ID:ixDinPVw.net


体重減った後維持できないやつは、いきなり無理して減らしすぎなんだよ
目標体重になっても続けられる方法を選べ



178: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:38:02.73 ID:FgS0IFJm.net


入院したら半月で10キロ痩せるで



168: 名無しさん 投稿日:2014/09/22(月) 20:34:51.58 ID:PWUp4A1R.net


運動しないで食事量だけで痩せようとすると体臭めっちゃ臭くなるから気をつけるンゴ
無理なダイエット続けてるとケトン臭って嫌な臭いが身体中からプンプンゴ
臭い男は嫌われるンゴよ



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この記事へのコメント

111671:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 01:30:40

栄養素のひとつを断ったり減らしたりしなくても
バランス良い食事を腹八分目とるようにして間食や甘い飲料をやめて
適度に運動していれば健康的な体型になるのに

111679:2014年09月30日 03:07:01

揚げ物食おうが、唐揚げにマヨネーズ付けて食おうが、食い過ぎてるだけ。腹へったからって唐揚げ食いまくったら太るよね。カツカレーなんか食ったら、夜は食えないよね、カロリー的に。別に好きなもんを好きなように食っていいんだよ、ただ食い過ぎるから太るだけで。炭水化物抜こうが、揚げ物控えようが、コーラ飲まないようにしようが、食い過ぎたらそりゃ太るよ。糖質だろうが脂質だろうが、炭水化物だろうが、抜かなくて全然いい。単純に太る奴は食い過ぎてるだけ。フツーにしてたら要らない栄養素はないもん

111681:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 03:33:34

↑それで済むような単純な話やないんやで。普通にしてたら現代人の食生活は栄養偏りやすいんや。特に脂質、塩分、糖分とかはな
まあでも好きなもんを食うのがええのはそうやな。その方が楽しいわ。食う量減らすより食った分運動やらで使う方が俺はええな

111682:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 03:35:19

晩飯に炭水化物を絶つとか人生の半分は損してるな。
毎日好きなものを腹いっぱい食ってるが仕事がら運動もしてるから全然太らん。
動けデブっていうことだよ。

111692:名無しのグルメ2014年09月30日 05:45:53

それよりまずはその関西弁やめろ。
すっげえバカっぽいから。

111701:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 09:14:00

猛虎弁に突っ込むの恥ずかしいからやめたほうがいいよ
すっげぇバカっぽいから

111702:糖質制限ダイエット経験者2014年09月30日 09:25:47

>>111671,111681
殆ど正論だけど、歳を取って膝とか腰を痛めたら、適度な運動すら出来なくなる。つまり食事か投薬しかなくなる。
そうなってから食事療法を始めるより、知識として今から覚えておくと吉。
60越えて膝がシクシク痛いのにウォーキングなんて罰ゲームでしかない。
>>111679
揚げ物類は小麦粉が入った衣を剥いで喰えば問題ない。(コロッケを除く、コロッケは中身も炭水化物の塊だから)
>>111682
20年後も同じ事を言ってられたなら勝ち組。

自分はこの食事療法を出来れば続けたかったが、金銭的に断念した。
一般に炭水化物は、調理前なら殆どが長期常温保存が可能で、肉や魚より安価。
当時はオールセブンイレブンの惣菜2~3品づつを常食してたから一日1800~2700円となり財力が尽きて終了。
166cm、60kg台後半から3ヶ月で50kg台前半まで落ちたから出来れば続けていたかった。

111703:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 09:31:54

餅除いたら米なんて15年くらい食ってないなぁ。
肉もいつ食ったか覚えてない

111706:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 10:16:54

俺もここ2週間ほど朝夕のご飯を抜いているけど調子は良いよ
体重はわからないけど胃袋が小さくなって食べる量自体が減った感じ
あと5kg落としたらジョギングでも始めようかな

111711:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 11:08:06

ダイエットにはカロリー制限とカロリー消費しかねーからな。それぞれのやり方も割合も渡を越えなきゃどんなふうにしても問題ない。

強いていえばたんぱく質をある程度取るのと、基礎代謝分ぐらいは食べるようにすることやな

111730:名無し@まとめでぃあ2014年09月30日 12:41:52

前から思ってたんだけど運動せずに食事制限だけで痩せようとするからリバウンドするんだよな

111741:糖質制限ダイエット経験者2014年09月30日 13:17:51

>>111730
食事制限だけで痩せると筋肉が落ちて基礎代謝が減る。
基礎代謝が減ってるのに空腹感に耐えられず、メシの量を戻せばリバウンド必至。
最低限、基礎代謝を維持する程度の運動は必要だ。

ただし運動を増やせば炭水化物を多く喰っても何とかなるって考えは、スポーツジムによる宣伝であり、まやかしそのもの。
茶碗メシ一杯を消費するのに、ジムの自転車では30分以上、走っても15分以上掛るから、毎食丼飯をお替りするような奴は、週末にフルマラソンでもしないと無理。
逆に、肉や魚、油、根菜類を除いた野菜は血糖値を上げないからインスリンの増量を必要としないので、カロリー計算しなくても量は喰える。
極端な話、毎食ステーキでも付け合せのポテトや人参を残せば体重は減る。
アメリカ人にデブが多いのは、貧困層が安い炭水化物を喰い過ぎるからに過ぎない。

112083:名無し@まとめでぃあ2014年10月01日 10:06:35

入院で痩せるのはガチ
あれはちょっとした感動を覚える

113822:名無し@まとめでぃあ2014年10月09日 01:59:55

>111682
おまえゴミみたいな人生を歩んでるな

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