オタサーにガチ勢(女)が入ったせいで姫が姫で無くなった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1419741626/
立ったら書く
男の娘?
>>4
一応女
あれは、ちょうど一年前の春・・・
あれは蒸し暑い夏の夜だった
蛾が一匹窓に張り付いていた
するとどうだろう
オオアリクイの群れが地平線から駆けて来るではないか
見ていて気持ち悪かったから、内側から叩いて追い払おうとしたんだ
こういうスレたてんの初めてだからまあダラダラ書いてくわ
どーせ暇潰しだしな。途中で投げるかも
サークルって言うかただのゲーマーの集まりなんだけどな大学終わったらゲーセン行ったり空いてる部屋ん中でゲームについて語ったりっていうぬるい集まり。
俺らの所にもそういう中に一人だけ女の子がいたんだよ
なんだろ…オレのダラダラした話より面白い流れになってる…
>>20
続けろよwww
まあ続けよう
で、まあ貴重な女の子ってことでみんなでその子の事を大事に大事にしてたんだよ。
その子が「このゲームクリア出来ないよーEDみたいのにー」
って言ったらその子の為だけに動画あげたり、「サークル活動したーい!」って言ったら同人活動してる奴が売り子として会場呼んだり
もちろん俺も例に漏れずに大事にしてたんだわ。
面倒くさいからその女の子の事を姫って呼ぶわ
俺を含めて女の子と今まで全く縁が無かった人間にとって、姫のわがままってのは当たり前の物だと思っていたし、別にそれは苦ではなかった。
ただ、みんなちと姫に対して一つの不満があった。
姫はなんつーか…すっごくにわかだった。
ゲームが好き…と言われたら別にそうでも無く、俺が作ったゲーム動画も「またこんど見るね!」と言って誤魔化したり…
好きなゲーム何?って聞いても曖昧な答えしか返ってこなかった
可愛いのか微妙なのか、それが問題だ
>>29
身内補正で可愛く
"見えた"とだけ
今思うとただ単にチヤホヤされたかっただけだったんだろな。俺以外そこそこイケメンの集まりだったし。
まあゲーセンいったり漫画買いに行ったりとぬるーく活動してたんだ。
んで、8月頃だったかな?いつもの如くゲーセンで姫囲みながらゲーセンでブレイブルー対戦してたんよ
イケメンぱないっす
俺がブレイブルー対戦してたら少し背が低めの女の子が俺らの台に乱入してきたんだわ。
俺はゲーセン用のカードを作っていた訳では無いが、家庭用で5段でちょっとだけ自信があった俺は「軽く捻って姫にいいところ見せるかぁ!」と張り切っていた
俺、テイガー
女の子、カルル
また微妙なキャラを使うと思いながらノーカードだしと適当に対戦した
ぼっこぼこにされたかw
結果としてボロボロに負けた
姫に「女の子だからって手加減しちゃダメだよ」と言われたのにはカチンと来た
で、友人Aが「あーあー格好わりぃなぁーwww」とか言いながら姫の前で格好つけたいんだろうかオレの事をけちょんけちょんに言いまくりながらその子に乱入。
結果。惨敗。
んでんでんでwwwwww
その時姫の他に俺含めて男が4人程いたがことごとく惨敗した。
女の子に負けた!的な変なプライドか何か知らんが俺とブレイブルーを俺よりも結構やり込んでる友人Aだけは何度も乱入した。
ちなみに姫は俺らの事を「まだまだお子様だねぇ」的な発言をしてからお供二人を連れて他のゲームをしにいった
で、十何度目の対戦で友人Aが見事勝利し「よっしゃぁ!!」と声をあげる。
俺も「よくぞ仇を取ってくれた!!」と大はしゃぎ。
さっきの試合についてあーだこーだ話してると
「久しぶりにじっくり対戦できました。楽しかったですよ!」
と対戦してる女の子がこっちにやってきて声をかけてきた
俺「あ!そ、あ、こっちこそ何度も乱入してすんません!」
女の子「いえいえ!その、ノーカードで入ってごめんなさい!家にネシカ忘れて…」
出てきた女の子は凄く地味な女の子だった
眼鏡かけて、髪も短くおしゃれとは言い辛い。服装もなんつーか、姫と比べて適当な感じだった
んで、気付いたらその女の子(以下ガチ子)と俺と友人Aの3人で先程までの試合の反省点と自販機前で 雑談。
どうやらガチ子は兄の影響で格ゲーをかなりやり込んでいる事、普段は違うゲーセンでやっていた事、違うゲーセンでも色々な人に声かける事。対戦相手が居ないので新規開拓のつもりで違うゲーセンに行ったら俺らがいた事など色々話してくれた。
どれくらい
>>51
30分くらい。
その内の7割が対戦
凄くもっさい格好してたとは言え姫以外の女の子としゃべるのに慣れて居ない俺ら、初めはどもりまくってたけど、ガチ子が本当にゲーム好きなのとそのゲームの知識が凄いのでいつの間にか男としゃべってる感じで自然に対戦しながら笑談してた。
で、話を聞くと同じ大学だったので「俺らでよければまた対戦しようず!」とLINEの交換をしてその日は姫の元に戻った。
ちなみに姫は「俺君とA君が違う子と仲良くしてる~」と膨れてた。
で、まあその次の日もゲーセン行くことにしたんだよ。姫は「えー…」とか言ってたけど俺と友人Aの希望で。
で、姫と他は違うゲームしてる間俺とAがガチ子と対戦して、そして解散って日々が続いた。
なんか姫はそんな俺らに対して「冷たくなったね…」とか「ゲームばっかりで付き合い悪いよぅ…」とか言ってたがそもそもゲーム好きの集まりだったから他の奴らは何も言わなかったし俺も気にしてなかった
>>80
ひぇ~
そんなある日、今日は家庭用ゲーム(エルシャダイ)で遊ぼうって話になってサークル棟の空いてる部屋を借りて集まる事になった。
俺が入ると友人A、B、C、D、Eに混じりその中にガチ子がいた。アケコン持参で
友人A「わりぃわりぃ!俺がガチ子呼んだの!」
俺「えっ、でも今日は格ゲーじゃないよ?」
ガチ子「あっ…お邪魔でした…?エルシャダイ私やりこんでたもんでA君に話を聞いてつい…」
どうやらガチ子は生粋のゲーマーで、格ゲー以外もかなりやりこんでいた。
格ゲーにあまり興味は無いがゲーマーである他の友人らもいい機会だとばかりにガチ子に話かけまくる
少なくとも俺はこの時点でゲームの話が出来るので姫と話してる時の数十倍楽しい事に気付いた。
そうやって盛り上がってる最中に、姫は来た
ほう
姫の発狂ターンか
ふむふむ……
人は何故人の居場所を奪うのか・・
姫「ごめーんwww遅くなって~…」
いつものように遅刻して誠意の無い謝罪と共に姫がやってくる
ガチ子「あ、どうも、お邪魔してまーす」
お互い顔は知ってるがあくまで顔を知ってる程度な二人。ガチ子は普通に挨拶したつもりだろうが姫がなんとも言えない顔をしたのを今でも覚えてる
A「ああ、俺が呼んだの!話してると家ゲーも結構やりこんでたらしくてさ!」
姫「へぇ~…あ!これ知ってる!「そんな装備で大丈夫か!」って奴でしょー!」
ガチ子は居ない者にしたいのか、ゲームの話にシフトしようと話題を振る
いつもなら誰かが「そうそう、それでこのゲームはね?」と蘊蓄を語るんだが…
C「この装備の場合隙が少なくて云々…」
ガチ子「でもその場合敵に対して云々…」
D「いやしかし…」
とガチ子と共にゲーム議論に夢中になっていた
姫ざまぁwww
そりゃそうなるわな
どっちの方が可愛いのか...
>>106
どっこい
で、いつもの反応じゃないせいか凄く不機嫌になる姫。
なんか熱中しているみんなに悪いから俺と友人Eが姫の相手をする。
のだが…
「なんかあの子図々しくない」
「凄くダサい女」
「俺君の知り合いなんでしょなんで連れて来たの」
「いつものメンバーで楽しくやりたかった」
的な事を延々と語られた
俺とEはまあ今日だけだからさ、と姫を必死になだめていた。
>>107
外見によっては頭なでてなだめるし
殴りたいとも思う発言
リアルでのこの発言を軽々と言えるとは…神経図太そうですな
>>109
リアルでこの発言をする女は基本ブサだろう…
性格は顔に出る
しかしこれを機にガチ子は俺らの集まりに参加する用になった。
格ゲーだけでなく他のゲームもガチ勢なガチ子は、RPGマニアのBやアクションゲーマーのCとも仲良くなり、唯一触れてないジャンルの音ゲーの世界に入らせようとEが頑張って面白さ伝えたりしてた。
また、ガチ子は絵も描けた。
同人活動をやってるDとも話があい俺らの中心人物となっていた。
ガチ子が入って数週間もしたら、ガチ子の友人の女の子(格ゲーでは無いがゲームオタ)も俺らの輪の中に入り、凄く華やかになっていた。
姫がどんどん浮いてきた
オタサーの姫は発狂が多いよな
期待
ガチ子が来てから姫はよくLINEで俺に相談を仕掛けてきた
内容は
「私って可愛くないかなぁ」とか
「この前服買ったんだ!似合ってる?」とか
明らかに構ってちゃん的なアレだった
姫しか女友達が居なかった今までの俺だったらテンション上げながら長文で返事を返してたりしてたが、ガチ子やその友人らともつるむようになってからはちょっとウザく感じるようになってて、基本短文で返すようになっていた。
たまに気に入らないと通話で「そんなの女の子に対してダメでしょ!」とダメだしされていた。
後で聞いたが他の何人かもそんな感じで通話してきたらしい。
うぜぇwwwwww
で、そんなこんなで姫がちゃくちゃくとヘイトを貯めてる時期に、事件が起きた。
サークルのみんなとガチ子とガチ子の友人2人で、とあるゲームの聖地巡り行こうぜ!と言う話になった。
その旅行プランにみんなテンション上がっていた。
女の子と旅行と言うのもあるが、それ以上にその聖地巡りにテンション上がりまくってた。サークル内がそんな空気になっていた。
その聖地はど田舎で、そのゲームをした事がない姫は良い顔はしなかったが。
姫が空気さえ読めれば楽しそうな旅だな
姫行かなきゃいいのに
で、車を持っている奴が車を出すことになった。
車を持っていたのは俺、友人B、そしてガチ子だった
一応異性だからと言う事で姫とガチ子友人2人はガチ子の車に、男どもは適当な車に乗って行こうぜ!って流れになっていた。
聖地巡りの楽しさが全くわからん俺姫にちょっと同情
にわかなのにわざわざ居座り続けるってことは最初から姫ポジション狙って来たんやろなあ
当日、大学の駐車場に俺とBが先に到着してみんなを待つ。
ちなみに俺は中古の乗用車、Bは新車の軽自動車だった。
俺「やっぱ普通自動車のがいいって!」
B「バカだなぁ小さくても新車のがいいに決まってんだろ!」
みたいな会話してたら他の面子も集まってくる。
後はガチ子がくればと思っていたらボロボロの軽バンがやってきた。
『どこぞの農家が迷いこんだのかなぁ…』
と見てたら俺らの前で止まる。
ガチ子「お…おまたせ…」
ガチ子が恥ずかしそうに顔を赤くして降りてきた。
今思い出すとガチ子は終始「私の車そんなにいい車じゃないから…」と車出すのにいい顔はしてなかった
軽バンいいじゃないか
かっこつけないガチ子嫌いじゃないよ
姫のほくそ笑みが見える…
A「おおうまさかの軽バンか~!」
俺「結構使い込んでるなぁ…」
ガチ子「おじいちゃんの奴車検まだ残ってたから…」
E「そんな事より音ゲーしようぜ!」
ガチ子友1「色々便利なんですよ!イベントとか!」
D「ほほう…?」
C「遠出するにゃあ便利なのがでたなぁ…」
B「でも乗り心地悪いだろ?俺の車n」
ガチ子友2「慣れてるからいいです」
みんなまあこんな感じでガチ子の軽バンを珍しがる事はしたものの、本気で嫌がる奴は居なかった。一人をのぞいて
乗せてもらう分際で…
んで、まあそろそろ出発しようって流れになって女の子はバンとして男どもどうする?って話をAと俺と話してると、姫がやってきた
姫「ねぇ…俺君の車に乗せてくれない?」
俺「え?…いいけどなんで?」
姫「…私あんなのに乗りたくない…」
A「そ、そんな事言うなよ…前から決まってたろ?」
姫「でもー!だってぇ!!」
そっから始まる姫の大罵倒
まあそんなこんなで俺とAとBで「誰がどの車乗る?」みたいな話をしてたら、姫がやって来た。
姫「ねぇ…私俺君の車に乗りたいな♩」
話を聞くとどうやら軽バンなんてダサいの乗りたくないとの事。やれ乗り心地が悪い、タバコの臭いがしそう、何よりダサい。
そんな事を言い出した。
俺らは「もう前から決めてただろ?」となだめていると「えー…だってぇ!!」と言いながらとんでもない事を言い出した
姫「正直言うとね…あの子たちオタクでキモい…」
固まる俺とAB。言っちゃわるいが俺らオタクの集まりなのに何言ってるんだこいつみたいな空気になる
そんな事を気にせずにやれ服装がダサすぎるだの性格が暗くてあまり好きじゃないだのゲームの話しかしないだの言い放題だった。
Aが切れた
A△
ヲタの前でヲタキモいかwwww
いいギャグのセンスしてんなwww
A「…姫は一体俺らをなんだと思ってたの…?」
姫「えっ…?」
A「あのなぁ!俺らオタクの集まりなんだよ?」
Aにしては強めの発言でちょっと動揺する姫
でも彼女にとっては元々姫の付き人でしかなかったAに対して少し小馬鹿にした態度をとる姫
姫「なになに?そんなに強く言わなくてもいいじゃんwwwwもしかしてガチ子の事好きなの?」
A「そうだよ!!!」
Aとは思えない大きな声で反論する
呆気にとられる姫
さらにA続ける
A「俺はなぁ!ガチ子の事が好きなんだよぉ!!!」
姫「えっ!えっ!?わ…えっ!?」
今思うと私の事好きだったんじゃないの?って言おうとしたけど言えなかったんだろうなぁ…姫、友人全員に気がある素振りしてガチ子とその友達来るまでそれに対してみんな悪い気がしてなかったし
で、それを聞いてたガチ子、耳を真っ赤にしてAの方を見てる
ガチ子の友達2人はなんかきゃーきゃー言ってる
Aってイケメンなんだなあ
怒っていてもそんな発言とか自分に酔いすぎだろw
その他の男ども、ポカーン。
ガチ子「えっ…あっ!?えっ!?!?」
ガチ子友1「ほら!ガチ子!返事返事!!」
ガチ子友2「やったねガチ子!!ほらほら!!」
こんな感じでガチ子友2人は超盛り上がり
ガチ子「あ…わ、私は…その、A君が…好きです」
ガチ子友1「キャー!!」
ガチ子友2「やったー!!!」
告白は大成功。事情が読み込めた俺含めた野郎どもも大盛り上がり
後で聞いた所、ガチ子はガチ子でAの事が好きになってたらしかった。
姫置いてきぼりwwwwwwwwwwww
で、今までなんだかんだで誰かとりまきがいた姫、完全に蚊帳の外に。
俺に一言「なんか気分悪いから帰る」
と一言伝えその場から去って行った。
告白が成功したAは姫の代わりにガチ子のバンに乗り目的地に向かう。
俺は、失恋したショックを俺の車に乗った奴に涙ながら愚痴りつつ、旅行先に向かった。
どんまい
やっぱりすきだったんだね、、、
んでまあ聖地巡りは大成功。
Aの位置が何故俺じゃないんだと嫉妬に狂いそうになりそうだった事を除けば凄い楽しい旅行だった。
それから、姫は俺らの集まりにこなくなった…訳でもなくたまに遊びにくる。
なんだかんだで他に友達が居ないらしい
ただ、Twitterの裏垢でオタクに対する悪態と、本垢で医学部の人に告白されたからみんなとはもう遊べないかも発言からしてもうすぐいなくなるんじゃないかと俺はみている
>>1とガチ子がくっつくんじゃないのかよ!!
泣いてもエエんやで?
ガチ子の友達紹介されたんだろ~
>>228
そう言われてはや1カ月が過ぎた
早い話が俺の失恋の愚痴を書きたかったのと、姫が色々ムカついたからスレをたてたんだ
質問があればバイト終わったら受け付ける
なんで姫の本垢と裏垢知ってんの?
>>236
ハンドルネーム検索したら出た
うpしてる画像とかつぶやきで確信した
ガチ子の服装どんな感じなの
>>237
しまむら愛用してる
オタサーもオタサーの姫もぼっちの俺にはうらやましいもんだと思うがな・・・
やっぱ男の集まりに女は混ぜちゃだめだな
全てが崩壊する
イケメンになろうと必死に顔を洗った結果wwwwww
昨日彼女をベロンベロンに酔わせた結果wwwwwwwww
【衝撃】 親「ガソリン入れといて」俺「うい」ブーン → 俺「……は?」
【ボッキ注意】悔しいけどムラムラ来る画像wwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】妹(13)が朝風呂長すぎたから様子見に行ってきたら・・・
俺をいじめてた連中の末路クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
【画像うpあり】ミニスカ制服でバイク通学をするJKをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ワイ彼女と別れそうになるもセoクスで無事仲直りwwwwww
- 【驚愕】上原亜衣さんの近況がやばいwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】このコスプレイヤーのえっちなコスがが抜けるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】遠坂凛「クoニ禁止!中出氏禁止!裸見るのもダメ!」 →結果wwwwwwwww
- 【驚愕】昔セフレだった芸人が売れてて草wwwwwwwwwww
- 【裏山】あんまり友達のいない女の子とお付き合いした結果wwwwwwwwwwwww
- 【朗報】姉がパンツ出して寝てたから撮ったwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】女子会、結構えっちだったwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【驚愕】娘と風呂に入ってボッキしてしまった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】彼氏に「避妊しないでいいよ」って言ったら怒られた・・・・・・・
- 【愕然】元カノが半年間男と同棲して戻って来たwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」
- 【朗報】女のマoコがピンクか黒かを見分ける方法がこちらwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイボッキ4cm、またもや初H後に別れを告げられる・・・・・・・
- 【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)
- 【悲報】ワイのノーパン出社記録、364日で終わるwwwwwwwwwww
- 【愕然】ツイッターで「援」って検索した結果………(画像あり)
- 【悲報】15歳の不良少女がはしたない格好でTVに出てしまうwwww(画像あり)
- 【悲報】最近のテレビえっちすぎwwwwwwwwww(画像あり)
- 【愕然】一目惚れした後輩レoプした結果wwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】発掘されたミイラが素性を明かさないことを条件に衝撃のavデビュー! (画像あり)
- 【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)
- 【驚愕】彼女をベロベロに酔わせてホテルに行こうって言った結果wwwww
- 【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………
- 【ガチ】わい彼女がFカップ民、乳を晒すwwwwwwwwww(画像あり)
- 【驚愕】若槻千夏ってガチでフoラ上手そうだよなwwwwww(参考動画あり)
- 【驚愕】この画像でボッキしかけたらロリコンらしいwwwwwwwwwwww
- ワイ「そろそろフoラやめろ」彼女「じゅぽじゅぽ」 →結果wwwww
- 【ボッキ注意】タイの屋台えっちすぎない?wwwwww(画像あり)
- 【悲報】ちんさん、女の子は無限にイキ続けられると思ってるwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】産婦人科の内診でクリトリスを3分いじられた結果wwwwwwwwwwwww
- 風ぞく嬢「これ、仕事だからね。本気にしちゃダメよ」俺「あ、はい」 →結果wwwww
- 【驚愕】パートナーとセoクスするのめんどくさい奴wwwwwwwww
- あくびすると耳の中で「ガサッ」って音がする奴wwwwww
- 【呆然】ガチで可愛い子を嫁にした結果・・・・・・・・・・・
- 修理業者俺「ここの端子外れてるだけじゃん。繋げて……っと」
- 俺「唐揚げ定食で」店員「はーい」店員「ごめんねぇ、唐揚げ売り切れたからトンカツ定食にしたんだけどこれでいい?」
- AM4:30牛丼屋にて俺「朝定」バイト「朝食は5時からです」俺「状況判断もできないのか!!!!」
- 妻に「それ本当に俺の子?」って言ってみた結果wwwwww
- 【悲報】ワイの嫁、医者に「このままだと40で死んでもおかしくない」と言われるwww
- ガチで彼女もしくは妻がいる奴にしか分からないことwwwwww
- パッパの会社に入社して3年目のワイのボーナスwwwwww
- 店員「大盛り無料ですが」男友達「あっ、普通でいいです」ワイ「!!!!」
- ガチで喧嘩が強い奴の特徴wwwwwwwwwwwww
- 関連記事
-
- オタサーにガチ勢(女)が入ったせいで姫が姫で無くなった
この記事へのコメント
そのネーミングセンスは嫌いじゃないぜ
その亜種かw
だってオタサークルなのに姫がにわかだとわかっててもチヤホヤしてたんだろ?
下心ありすぎだろww
同一性障害とかなら仕方ないけど
ガチ子が「一応女」ってことだと思うぞ
Eが一番かわいい
お前ら夢見すぎだわ
っていうかしまむらのレディスは結構可愛いの多いよ
メンズはこれでもかっつーほどダセーのに
軽バン乗りだしガチ子さんとお友達になりたい…
人のこと言えないけど
むしろ姫のことを好きにならなかったことを褒めたい
そう言ったら引き止めてもらえると思ってるんだろう
むしろ変なのが自爆して消えてくれそうで助かるって話じゃないの
>>248みたいなこれ言っておけばいいんだろう的なの見飽きた
どう考えても強がりの虚勢、つまりウソだと思うけど
この流れで場にいたらこの子ウザぁいな感じだけど
同じ女として見たらちょっと同情というか、完全に向こうが下と感じる子なんだろなってわかるから高みの見物できる余裕からかわいそうな気もしてくる
傲慢な同情だけど
一緒にゲームもやれない女とか無理すぎ
悪いけど
つまりはそういうことよ
同じブレイブルーで良く話しかけんぞ俺は。男女関係なく
大体相手がどもっちゃって仲良くなれるのは20%くらいだけど
女の方が反応してくれるな。
絶対こうなる
ヲタの世界では女子はチヤホヤされんのやなあ
理系の世界でもそうやな
ワイの大学は女子の方が多かったから、そこそこかわいい女子でもなかなか彼氏できなくて大変そうだった。
「大変」というのはお前の目線が入ってる
可愛い女はそもそもオタサーにゲーム好きの振りして入るなんて考えはない
132025:名無し@まとめでぃあ:2015年01月04日 16:49:01