​​

家帰ったら同棲してる彼女がコンセント増設しててワロタwwwwww

引用元:家帰ったら同棲してる彼女がコンセント増設しててワロタwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1419816798/


1: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:33:18.33 ID:cPXAr8ib0.net


この子と結婚することにしました



2: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:39:18.64 ID:slQpqVkh0.net


可愛い



3: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:39:42.29 ID:YLVvmFAga.net


うらやましい



4: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:40:41.91 ID:mvLjBYGmE.net


本気で意味がわからんのだが
コンセント増設したらなんで結婚に繋がるの?



9: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:43:01.50 ID:Z5rhx8za0.net


>>4
こんなことも察しれないのか



5: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:41:26.65 ID:MYs9OD3B0.net


素敵



6: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:42:11.09 ID:UUqQM1WP0.net


いいね



10: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:44:21.19 ID:tfeHqz410.net


電気工事師の資格持ってる女なんて珍しいな



13: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:53:48.29 ID:cPXAr8ib0.net


>>10びっくりしたよ性格も最高だし一生大切にするよ



14: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:54:27.19 ID:7Hmk9I7/a.net


コンセント増設できない女と結婚する気かよ



16: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:58:23.74 ID:DlpyXznw0.net


分電盤から壁の裏通して線引っ張って壁に穴開けて差込口を作ったという解釈でいいのか?



22: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:02:12.20 ID:cPXAr8ib0.net


>>16俺には分からない世界だったからなんとも言えない



17: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:59:20.73 ID:mvLjBYGmE.net


全然意味わからんだろ



18: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:00:01.23 ID:5JtNTXTx0.net


有能すぎるだろ
骨折を入院せずに治してくれたうちのかーちゃんより有能だな



20: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:00:45.36 ID:DlpyXznw0.net


>>18
それお前の治癒力が凄くねーか



19: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:00:36.45 ID:0XGzmK1ha.net


なんだろう?応援するわ



21: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:00:57.86 ID:YPnWg0WX0.net


とりあえずおめでとう



28: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:04:50.55 ID:cPXAr8ib0.net


>>21彼女にはなんにも伝えてないよ
でも確信したよこの子ほどの女はなかなかいない



23: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:02:12.78 ID:yB7sZS1j0.net


コンセントの増設できる彼女なら大抵のことはできるだろうしな



24: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:02:46.35 ID:Nctus4wE0.net


元彼(電工)に頼んだなんて言えない



29: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:05:22.91 ID:YXxtkgw70.net


勝手にやっていいの



32: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:08:01.47 ID:vyXxzK1P0.net


>>29
無免なら電気事業法違反で罰金刑
免許有でも事前に電力会社に申請しておかないと
規約違反で電力契約破棄の可能性がある



40: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:18:09.45 ID:nDrdfTl5M.net


>>32
は?



30: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:07:18.52 ID:/Qo7ZmLV0.net


たこ足配線というオチじゃないのか



31: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:07:56.83 ID:mvLjBYGmE.net


やっとわかったわ
>>1ができない事を容易くできる彼女 惚れたって事か

しょーもな…冬休みか…



33: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:08:40.93 ID:7Hmk9I7/a.net


>>31
全然違うそういうことじゃない



35: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:11:45.06 ID:+FHBcMkma.net


盗聴器仕掛けたんちゃうのか



36: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:14:47.29 ID:Nctus4wE0.net


電力会社からの許可とかわけのわからんことを
引込み線ならまだしも



38: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:16:42.28 ID:x6uvWKAe0.net


俺も免許持ちだが配線工事はやったことないな
電気できる彼女がいて羨ましいわ



43: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:20:52.20 ID:Z9ITKjgE0.net


まあ俺も理解できないんですけどね



46: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:25:57.76 ID:hWzjf1Ql0.net


つまり、彼女は捕まると



47: 名無しさん 2014/12/29(月) 11:31:37.36 ID:4uq00+cg0.net


>>46
鵜呑みにしてんじゃねーよバーカ



11: 名無しさん 2014/12/29(月) 10:45:51.80 ID:NZh0SNlr0.net


俺もコンセント増設できるようになれば結婚できるのか



婦警さんをナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww

僕「ねぇいいじゃんHしようよ」女友達「えーやだー」僕「(クチュクチュ)」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】底辺が行く店ランキングwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】妹(16歳)が妊娠 → 種の候補がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」→wwwwwwwwwwww

30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたらwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

133157:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 02:19:53

理解できてない奴が1人で勝手に拗ねてて笑うわ

133162:7742015年01月11日 02:43:15

インテリアコーディネーターよりも
コンセント増設できる娘に惚れるわな

133167:名無し++2015年01月11日 03:14:56

お前らが求めてるのは、あくまで
電気工事出来る女(顔も可愛い)ってことだろ。

133170:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 03:23:22

コンセント増設ってどういう意味なの?
壁にコンセントを増やしたってことか?
1の説明能力が低すぎる。

133173:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 03:27:56

電力会社で働いてる事務員の女や
家が電気屋の娘ならわりと持ってるだろ
レアでもなんでもない

133174:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 03:29:45

この1の雑魚さだと
2個付き元から付いてる奴を3個に付け替えただけとかありそうで怖いわ

133177:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 03:59:18

要は必要なことを自分の力でやろうとする、またはその能力がある彼女ってことだろ
こういう女は、自分で動こうとしない人間を嫌うから捨てられないようにな

133183:名無しさん2015年01月11日 05:36:42

盗聴器仕掛けてるわコレ

133184:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 05:41:52

てっきり電気泥棒の話かとw

133185:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 05:58:38

茶は入れられないけれど
コンセント増設はできるよ
資格がいらなければ
裁縫より簡単

133186:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 06:59:46

彼女の持ち家なのか?

賃貸だったら勝手に増設できないだろうし。

まだ結婚してないのに家持ってるの?

釣りくさいな。

133188:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 07:24:54
















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよw又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」

133194: 2015年01月11日 08:19:58

そうじゃなくて挿せる穴を増やしたって意味だから
電力会社とか何言ってるの

133196:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 08:51:06

まあ、普通に電気屋だろう
一番怖いのはDIY感覚で自宅の施行しちゃう無免のおっさん
それ犯罪や

133197:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 08:55:58

俺なら他人の家を我が物顔で勝手にこんなことやられたら気分悪いわ
せめて相談してからしろと思う

133199:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 08:59:50

アパート住みなら大家さんに許可貰わないとダメだろ
自宅で1種免許持ち、専用回路じゃないなら言うこと無い

133211: 2015年01月11日 10:58:35

コンセント交換なら簡単だけどコンセント増設とは難易度高いな

133212:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 11:00:58

おまえらは30過ぎ、子持ちのバツイチでも自力で電柱立てられたら結婚しちゃうんだろ

133217:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 12:05:54

盗聴器仕掛けたヤンデレ娘ってことかと思ってた・・・

133221:名無し@まとめでぃあ2015年01月11日 12:37:05

やってることはタップ付の延長コード買ったのとほぼ同じ

133239:名無しさん2015年01月11日 16:29:44

末端のコンセント差込口を増やしただけなのを理解してないのがいっぱいいてワロタww

136364:名無し@まとめでぃあ2015年01月27日 23:34:29

そらさすがに管に呼び線入れてズルズル引っ張ったりはしとらんでしょ。
壁コンの穴増やしたくらいならまあその系統のブレーカー落とせばそんな危なくもないし、退去時に原状復帰すれば問題なし。

137088:名無し@まとめでぃあ2015年01月31日 01:42:11

退去時に原状復帰すれば問題なし、って甘いわw
壁に穴開けたり配線に傷つけたりしたら確実にわかる
借地借家法は知ってるな?まず大家に謝っとけ

つーか弱電工事でも資格ないと法律違反なのはもちろん漏電の危険だってあるからな
素人が理解した気になってちゃヤバイぞ?

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 234787件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ