​​

ハムスターが夜中に回し車回しまくってうるさかったから回し車固定したら3日で死んだ

引用元:ハムスターが夜中に回し車回しまくってうるさかったから回し車固定したら3日で死んだ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432408628/


1: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:17:08.179 ID:MJe9MiOhp.net


なんで?…餌も水もちゃんとあげてたのに
運ど不足で死ぬことあるの?……



2: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:17:33.703 ID:VH7PLOZMa.net


ヒント ストレスに弱い



9: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:19:45.084 ID:X3YuOzpG0.net


>>2
これだな
鬱になって自殺したんだろ



3: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:18:03.235 ID:qHgoaXxR0.net


笑ってしまった



4: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:18:40.854 ID:w7JFGga10.net


ざまぁ



5: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:18:41.826 ID:A2LkIFSgp.net


君はハムスターの唯一の楽しみを奪いそして殺した



6: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:19:17.345 ID:dFaKzJ2tp.net


へーひとつ無駄知識がふえた



7: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:19:18.733 ID:al8Qv83ha.net


俺なんか一日中部屋にいて全く運動してないのにまだ生きてるぞ
そのハムスター軟弱だな



12: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:20:46.211 ID:x5N0k7PS0.net


>>7
ニートか社畜かのちがいだろ



11: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:20:23.180 ID:MJe9MiOhp.net


毎日外に出してケージの中掃除して30分くらいは遊んでたのに
回し車の固定しただけで死ぬって……



13: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:22:31.303 ID:gpwjKyPEa.net


夜中に運動するとかストイックやな



15: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:25:10.529 ID:G5zqJepn0.net


それだけが生きがいだったのに



16: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:26:13.451 ID:VH7PLOZMa.net


回し車がハムスターの本体説



19: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:27:43.174 ID:vrVJ3YfJ0.net


回せば生き返るんじゃね



20: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:28:29.741 ID:elvocg7Z0.net


>>19
最早心臓の役割じゃねえか



21: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:29:55.599 ID:gpwjKyPEa.net


ご遺体どうすんの



23: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:30:40.186 ID:MJe9MiOhp.net


>>21
朝になったらカチカチになってたから庭に埋めた



35: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:46:57.839 ID:AwDgNkmW0.net


>>23
死後硬直ってやつか…
ハムちゃんのお墓にひまわりの種あげよう



22: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:30:26.210 ID:h4L3ciVE0.net


絶対に許さないのだ



24: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:32:18.466 ID:60JttE/Ga.net


泣いた?



30: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:38:21.484 ID:MJe9MiOhp.net


>>24
え?…は?…!?冬眠??
これは……死んでる!!
って感じだった



25: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:32:32.971 ID:al8Qv83ha.net


寿命だったのかもな
大抵2年で死んじゃうし



28: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:36:43.417 ID:gpwjKyPEa.net


うちのゴールデンレトリバーもだいぶお婆ちゃんになってきたなー



31: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:41:20.298 ID:gpwjKyPEa.net


ハムちゃん( ;∀;)



32: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:41:47.359 ID:aw7MV5Xt0.net


ハムタロサァン...



34: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:44:42.382 ID:vrVJ3YfJ0.net


とっとと死ぬ太郎



36: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:23:20.247 ID:262Nq1ce0.net


酷すぎワロタ



37: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:41:45.988 ID:EQ7IE8Ou0.net


子供の頃ハムスター檻のまま外に出して日光浴させてたら首だけになってたの思い出した



38: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:42:42.462 ID:al8Qv83ha.net


>>37
なんでだよ



40: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:45:00.727 ID:qiDCCiLo0.net


>>38
猫か鴉



39: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:42:49.573 ID:zTi64GDI0.net


>>37
ワロタ



41: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:45:23.017 ID:Uyf52tRid.net


「回し車の音がうるさい」っていう情報は多々メーカーにも入ってるやろに、改善していく気はないんやろか
ビジネスチャンスやろ



43: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:52:02.900 ID:hN8kUWBc0.net


かわいそう(´・ω・`)・・



44: 名無しさん 2015/05/24(日) 05:55:21.047 ID:ltbWXC++0.net


悪いがクソワロタ



17: 名無しさん 2015/05/24(日) 04:26:41.311 ID:CIfGP9C50.net


お前らにPCとネット環境与えなかったら死ぬのと同じ



30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたらwwwwwwwwwww

【ビンビン注意】メスの顔してる女の子がエッロすぎwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)

【驚愕】彼氏とデートしてきた結果wwwwwwwwwww

嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」→wwwwwwwwwwww

【画像あり】こういう下品な女と付き合える?

会社の新入社員同期の女が妊娠した結果wwwwwwwww

【絶望】エグすぎ、電車で女子高生がとんでもないことしてたwwwwwwww【画像あり】

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

157212:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 17:23:10

















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を 切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」

157214:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 17:25:23

人間と鼠の寿命比で考えるとジジババが急に運動しなくなって家に何ヵ月が引きこもるようなもんだなw ある日死んでても可笑しくない

157215:774@本舗2015年05月28日 17:29:12

>とっとと死ぬ太郎

すまん爆笑したwww

157218:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 17:55:25

こういう切れ味の鋭いスレ好きだ

157219:名無しビジネス #-2015年05月28日 17:55:51

1は二度と生き物を飼うな

157221:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:02:22

>157214
うちの婆様も運動しなくなってから逝ったわ
ボケ進行して窓から脱走企んで大怪我したから、かわいそうだけど窓開ければくして玄関からじゃないと出れなくしたら、ほどなくして寝たきりに陥った
その後はたった20年で102歳の若さで死んだ

157222:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:04:56

ヒント:夜行性、野生は2~3キロのテリトリーを持つ

157223:   2015年05月28日 18:08:25

そこまでストレスに弱いってもう野生には戻れないな
人間が興味なくしたら絶滅不可避

157224:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:11:08

改善も何も静かなホイール売ってるよね。

157225:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:16:11

ヒント:サイレントホイール

157226:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:17:25

ハムスターがいなくても自動で回る回し車を買ってくればいいのです

157227:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:20:26

あー、俺もうるさいからって弟が買ったの丸投げされたけど
静かなホイール買って寿命まで一緒に幸せに暮らしましたよ

157228:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:23:57

これで何とか発電できないものか・・・

157229:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:29:52

事実かどうかは置いといて、今時回し車がうるさい事ってあるのかね。
十数年前からサイレントなんちゃら的な商品売ってるけど、ほとんど音しないよ。
そりゃ多少は音するけど、昔のやつみたいにガタガタガラガラいわないから普通なら気にならないはず。
それも気になるなら生き物飼うべきじゃないだろうね。小さなトカゲとかヘビとか、メダカみたいなエアーもいらない魚にしたらいいのでは。

157230:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:30:46

>とっとと死ぬ太郎

このセンスはずるいw

157231:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:32:21

ワシも生活に支障が出るとパソコン奪われたら死ぬやろな

157234:名無し2015年05月28日 18:41:26

静かなホイールあるって
書こうとしたらコメ欄の人沢山書いててホッとした
うるさいという理由だけで生き物の楽しみを奪い頃す
ハムスターが回し車奪われると辛いとか考えなかったんか?
考える頭あれば固定する以外の方法調べるよなあ…

157235:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 18:49:13

寿命で考えるんや
俺等も半年そこら連続でネットやマンガ禁止な上に先で解禁されるかも分からんような状況ならどうだろう
んで糞みたいな仕事と向き合い続けたら人によっては死ぬんじゃね
俺は死ぬかもしれん

157240:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 19:58:59

>「回し車の音がうるさい」っていう情報は多々メーカーにも入ってるやろに、改善していく気はないんやろか
 
いやいや、静かな奴いっぱいあるから。
ただ、回転が静かなだけでハムのツメがかちゃかちゃいうのは仕方ない。

157243:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 20:06:00

>とっとと死ぬ太郎

面白かったよ

157244:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 20:13:05

軸に油塗っとけ
スィーッといくよ

157245:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 20:22:29

2キロ走るらしいからな
狭いケージで飼ったり触りすぎたらストレスで死ぬよ
静かなサイレントホイールとか横型のフライングホイールとか売ってるのに

157247:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 20:24:02

久々にスレタイでワロタ

157248:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 20:33:42

ハム「あれ?動かへん…何でやろ?何でや?何でや?なんでやぁぁあああ!?」
バタッ…。

ハムちゃんのご冥福とスレ主には呪いを!

157262:名無し@まとめでぃあ2015年05月28日 22:59:02

どいつもこいつもクズばかり。

157293:名無し@まとめでぃあ2015年05月29日 10:11:11

ハムスター飼ったことないから、静かな回し車とか初めて知った
これで発電とか出来たらいいね
数匹のハムスターにクルクルさせたら、ゲーム機とかスマホくらいは充電出来そうw

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 236967件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ