​​

常温で一週間放置した鶏肉200gをチキンカツにして食べた結果wwww

引用元:常温で一週間放置した鶏肉200gをチキンカツにして食べた結果wwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432733380/


1: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:29:40.600 ID:72jgCGpha.net


食って20分で腹痛が止まらないんだが…
助けてくれ…



3: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:30:39.553 ID:+G2fr/jj0.net


鶏肉はマジでヤバい腹痛くなりすぎて失神したことある



4: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:31:03.707 ID:xiKttu910.net


成仏しろよ



5: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:31:15.672 ID:WftRYy1T0.net


まだ間に合う
全部吐いちまえ



9: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:32:19.180 ID:wqzu1Xkm0.net


まずなぜ食べて大丈夫だと思った



20: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:35:39.716 ID:72jgCGpha.net


>>9
匂いは明らかおかしかったがチキンカツが好きだから気にせずいった




10: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:32:21.550 ID:72jgCGpha.net


吐いた方がいいのかな?15年ぐらい吐いてないから抵抗があるんだが?



11: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:32:21.891 ID:0+yCqH2DK.net


冷蔵なら大丈夫だが常温はヤバい



12: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:32:49.906 ID:vRkkOjJT0.net


マジレスすると動けるうちに救急車呼べ



20: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:35:39.716 ID:72jgCGpha.net


>>12
ガチで呼んだ方がいいのかな?




14: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:33:19.441 ID:nubmxkrUp.net


味はおかしくなかったのか?



20: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:35:39.716 ID:72jgCGpha.net


>>14
普段より明らかにまずかったが気にせずいった



15: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:33:37.609 ID:t6zFb5hlp.net


そのうち意識朦朧としてくるぞ



26: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:37:53.820 ID:72jgCGpha.net


>>15
こま?今便所から離れられん




32: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:40:14.742 ID:mdRl5gDE0.net


>>26
毒が全部出れば助かるかもしれないけど、さらに繁殖してた他の菌にも感染してて
数日後にまた痛くなるとかあるかもな なんにせよ医者言ったほうがいい



34: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:41:54.830 ID:cSPFqOdV0.net


>>26
加熱が十分であればカンピロバクターは否定できる(中が生っぽかったなら知らない)
カツにして当たってるし症状の現れる速さから黄色ブドウ球菌が一番それっぽいな
ポカリあるならお湯で少し薄めて飲んでろ。ないなら塩と砂糖で生理食塩水もどき作れ
手首の血管の浮き出てる具合はしっかり見ておけ。見えなくなったら救急車な



16: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:33:49.607 ID:jDYoqZ9k0.net


熟成肉とかあるから大丈夫とか思っちゃった?



26: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:37:53.820 ID:72jgCGpha.net


>>16
いや、それは何も考えなかった




17: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:34:19.499 ID:mdRl5gDE0.net


食べてすぐに症状が出たのなら、菌というより菌が産生していた毒素が原因か
黄色ブドウ球菌だなたぶん ほっとけば治るらしい



22: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:36:58.879 ID:i9haHhhR0.net


>>17
中まで火が通っていても駄目ということか



32: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:40:14.742 ID:mdRl5gDE0.net


>>22
そう 菌が死んでも毒素は残ってるから 毒を飲むようなもんだから効き目も即効




26: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:37:53.820 ID:72jgCGpha.net


>>17
これにかけるわ…



18: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:35:10.534 ID:7BhlG+Zx0.net


吐いた方がいいぞ



36: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:43:23.367 ID:72jgCGpha.net


>>18
吐くかなぁ…




41: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:45:13.073 ID:i9haHhhR0.net


>>36
まあ俺も買ってきた野菜を袋ごと床上に放置とかよくあるけど
肉を忘れるか肉を



24: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:37:19.983 ID:t6zFb5hlp.net


これ搬送先の病院で医者に怒られるパティーん



25: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:37:34.958 ID:Bv+sqo7n0.net


貝の食中毒はヤバいと聞くけど



27: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:38:17.667 ID:OUI2rR5rd.net


鳥はやばい



30: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:38:54.393 ID:FT7jZyo90.net


一週間だと腐りきった臭いがするはずだが大丈夫だと思ったのか



36: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:43:23.367 ID:72jgCGpha.net


>>30
マジで臭かったけどなんか気にせず食っちまった




31: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:39:34.244 ID:i9haHhhR0.net


常温で1週間放置したのはなぜ



36: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:43:23.367 ID:72jgCGpha.net


>>31
脱ぎっぱなしにしてた服の下に肉を置きっぱにしてて今日気付いたんだよ



33: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:41:42.512 ID:3CFy4p750.net


>>1
(´・_・`)おやすみ



38: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:43:54.502 ID:23gBrhGk0.net


夏の車に半日放置した海苔巻き食っただけで半月入院してリンパ節3つも取られたんだぞ
一週間のブツとかどうなってしまうん



40: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:44:38.506 ID:f63GwDqZd.net


>>38
こええええええ



45: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:46:36.628 ID:5jkJaFtc0.net


臭いがおかしい時点で諦めろよ
というか一口目で分かれ



47: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:47:38.755 ID:u++wXm9L0.net


腐った肉食わにゃならんほど追い詰められてるのかすげえな



49: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:49:03.516 ID:TpFB/Zn60.net


たかだか数百円の肉で生死の境さまようなよ



52: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:50:45.212 ID:72jgCGpha.net


もう限界

呼ぶわ



56: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:53:14.424 ID:vRkkOjJT0.net


>>52
だから早く呼べと言ったのに…



13: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:33:13.249 ID:znJ+HBuK0.net


これが彼の最期の書き込みとなった



32: 名無しさん 2015/05/27(水) 22:40:14.742 ID:mdRl5gDE0.net


>>26
毒が全部出れば助かるかもしれないけど、さらに繁殖してた他の菌にも感染してて
数日後にまた痛くなるとかあるかもな なんにせよ医者言ったほうがいい



30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたらwwwwwwwwwww

【ビンビン注意】メスの顔してる女の子がエッロすぎwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)

【驚愕】彼氏とデートしてきた結果wwwwwwwwwww

嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」→wwwwwwwwwwww

【画像あり】こういう下品な女と付き合える?

会社の新入社員同期の女が妊娠した結果wwwwwwwww

【絶望】エグすぎ、電車で女子高生がとんでもないことしてたwwwwwwww【画像あり】

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

157692:名無し@まとめでぃあ2015年06月01日 20:06:16

ネタだネタ
変色して糸引いて異様に臭い鶏肉を食うバカはいねーよ
洗っても色と臭いはとれないし、揚げたって焼いたって食えたもんじゃないほど臭くて、すぐに吐き出すわ
ソースは俺なんだけどなw

157696:名無しさん@ニュース2ch2015年06月01日 20:24:12

マックの鶏肉は良くごまかせてたな

157697:名も無き2015年06月01日 20:29:07

さすがにそんな奴臭いがきつくて食えないと思うが
世の中広いからな
気にせず行くやつもいるかもしれない

157698:名無し@まとめでぃあ2015年06月01日 20:30:33

※1
オメーも食ってんじゃねーかハゲ!

157699:名無し@まとめでぃあ2015年06月01日 20:42:46

これマジなら下手すりゃ命に関わるんだが

157700:名無し2015年06月01日 20:44:18

>匂いは明らかおかしかったがチキンカツが好きだから気にせずいった

声出して笑ったw

157705:ポリゴン2015年06月01日 21:36:41

どうやってレスしてんだよこの宇宙人
別に食わなきゃチキンなんて誰もおもっちゃいねーよ

157707:名無し@まとめでぃあ2015年06月01日 21:56:39

釣りがほんと好きだよなぁ

157709:名無し@まとめでぃあ2015年06月01日 22:05:42
















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃない よ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」

157711:名無し@まとめでぃあ2015年06月01日 22:17:39

マジだったら生物としての生存本能が死んでるだろ

158449:名無し@まとめでぃあ2015年06月07日 01:55:38

胃洗浄コースかな?

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 239390件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ