​​

【緊急悲報】27年間引きこもってた奴の部屋wwwwwwwwwwww【画像あり】

引用元:【緊急悲報】27年間引きこもってた奴の部屋wwwwwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437314466/


1: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:01:06.258 ID:nUpW/Fcop.net


1437282489331.jpg
1437282489544.jpg
1437282489758.jpg

俺の部屋と変わらんやん



2: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:01:31.494 ID:Wa2bwacg0.net


新聞紙だらけやな



10: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:02:15.819 ID:wKt1vaIz0.net


俺じゃん



12: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:02:16.291 ID:dECXqRbS0.net


一枚目が27年前で三枚目が27年後ってことか



41: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:07:37.868 ID:yvergKcM0.net


>>12
ワロタ



14: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:02:39.996 ID:Rma1k2Z10.net


こんなに引きこもってて2chどころかパソコンすら持ってない奴はプロニート中のプロニートだわ



15: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:02:46.404 ID:MRppxF2ia.net


そんなエグいほど酷くないな



16: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:02:51.012 ID:IxSJk/in0.net


27年間も引きこもってる奴をどうやって見つけてどうやってブッキングしたんだよCXは



35: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:06:39.190 ID:jNX+FDvua.net


>>16
親経由だろ



42: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:08:07.728 ID:IxSJk/in0.net


>>35
どうやって?
「27年も引きこもってる息子いるんですー!」って?勘弁してよ



47: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:08:58.533 ID:jNX+FDvua.net


>>42
いやそうだろ



71: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:28:53.235 ID:IxSJk/in0.net


>>47
ねぇよwwww
ガチの引きこもりが顔出しの取材OKなんてするわけねぇだろwwww



18: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:03:07.478 ID:5G3SCn/90.net


無職のアニオタデブ率は異常



19: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:03:18.846 ID:pBtIdHm6p.net


顔がぼくそっくりなんだよなあ



22: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:04:08.559 ID:92yDLBgO0.net


動かざること山の如し



25: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:04:48.898 ID:7MKUWTva0.net


ROBIくんワロタ



27: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:05:07.255 ID:rg6IYqdDp.net


Robi買ってるし
アクティブなヒキだな



28: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:05:12.241 ID:LL5hquawd.net


27年も引きこもったことないけど元ヒキニートの俺からしてみれば本物の引きこもりの部屋は絶対に清潔に保ってるはず
だってそこが一番長く生活する場所なんだから汚いはずがない



32: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:05:51.782 ID:1yLHaJto0.net


>>28
それは人によるとしか



33: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:06:07.224 ID:CZ5qBq/t0.net


>>28
いや普通に散らかってるし掃除もロクにしてないが



43: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:08:10.239 ID:W+lf5/IP0.net


>>28
俺ガチニートだけどそういや1週間に1回は必ず部屋の掃除と整理をしてるはw



31: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:05:30.088 ID:IRdnAnCe0.net


暑そう(小並感)



34: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:06:10.463 ID:dB/2hdS50.net


思わず俺が何年か数えちゃったじゃないか...(´・ω・`)



36: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:06:56.190 ID:+yHEIWGF0.net


本当の引きこもりはネットなんかやってない奴のほうが多いんだぞ



48: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:09:25.613 ID:j8P36oZC0.net


>>36
そうなのか
暇すぎるだろそれ



37: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:07:06.779 ID:FIp552Gs0.net


引きこもりはやっぱアニメ見てるんだなww



39: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:07:13.657 ID:pBtIdHm6p.net


ぼく5ヶ月目のド新参



44: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:08:28.238 ID:FsDBWUMS0.net


僕みたい



45: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:08:28.912 ID:kuK5vgLV0.net


本物は人に会える状態じゃないだろ



50: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:10:57.772 ID:pgzudRij0.net


本当の引き篭もりは他人恐怖症が大半だからな
ネットなんか見たらあっという間に精神崩壊だわ



55: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:18:42.266 ID:MRw3yRgM0.net


多分一番幸せなヒキはネットしてないヒキかも



60: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:22:45.540 ID:MRw3yRgM0.net


聞くけれどもしお前らの家が明日からネット解約されてそれでもヒキ続けるとしたら何して暇潰す?
アニメとか本とかか?



62: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:23:43.583 ID:Xl/3t1j40.net


>>60
昼寝と食事で十分だわ



61: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:23:40.795 ID:pBtIdHm6p.net


携帯でネットみる



63: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:24:06.036 ID:MRw3yRgM0.net


>>61
そんなのも無しだって



64: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:24:52.315 ID:1yLHaJto0.net


27年ヒキ
27年服役

同じようで両者の間には巨大な違いがあるんだよなあ…



70: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:28:22.754 ID:IK8KdczR0.net


なんのアニメ見てるのか気になる



80: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:38:26.373 ID:55d6a4uKd.net


ふすま開けられるんだな



73: 名無しさん 2015/07/19(日) 23:29:22.671 ID:x+ciNK2Z0.net


親死んだら死ぬしかないな…



【愕然】公務員のかわいい女の子と結婚した結果wwwwwwww

【驚愕】東大生だけど居酒屋で女店員に年齢確認の時に学生証見せた結果wwww

【驚愕】男の性欲と女の性欲の違いwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】嫁(23)のHの誘い方が可愛いすぎるんだがwwwwwwwwwwでも限界wwwwwwwwwwwww

さっき定食屋ですげえカワイイOLと相席になったんだけど

彼氏「もうイきそう…っ!一回出していい?んでまた入れていい?」私「うん♪」 → 結果wwwwwwwwwwwwww

宝くじで4億円当たった結果、人生つまんなくなった・・・・・・

オススメ記事
最新ニュース
​​
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

164526:名無し@まとめでぃあ2015年07月24日 16:56:25

ほかのシーンないのか
なんか作りものっぽい

164530:名無し@まとめでぃあ2015年07月24日 17:27:03

スペースダンディ見てるな

164534:名無し@まとめでぃあ2015年07月24日 18:09:19

ロビの箱でちょっと来て、
目覚まし時計の隣のミニロビで死亡したわw

164536:名無しさん@ニュース2ch2015年07月24日 18:13:56


髪が短髪なのは何故?

床屋行かないとあそこまで揃わないだろう?

164538:名無し@まとめでぃあ2015年07月24日 18:26:02

こういうのは大体ウソだよ。
そもそもこの取材でお金貰えるんだし、
ある程度は作りこむ。

164539:名無し@まとめでぃあ2015年07月24日 18:26:43

スペダンとかニートには程遠いストーリーなのにな

164540: 2015年07月24日 18:37:43

髪くらいは客だから切りにいける
ただ新しい店には絶対行けないのが引きこもり

164541:名無し@まとめでぃあ2015年07月24日 18:38:26

これ、絵に描いたような引きこもりでヤラセ臭いな

164545:名無し@まとめでぃあ2015年07月24日 20:28:33

うちの親戚に大学受験でノイローゼになって学生時代に自殺未遂、就職に失敗して以来自宅で引きこもりで、数年前に還暦むかえて今は年金生活してるひといるよ。家が近所なのに見たことがない。

164564:名無しの日本人2015年07月24日 23:40:29

お前らじゃん

164565:名無し++2015年07月24日 23:55:40

この手のヤラセはすぐに分かるんだよなぁ

164568:名無し@まとめでぃあ2015年07月25日 00:15:56

ネトウヨのヤラセ画像と同じ捏造臭がする

164624:  2015年07月25日 07:36:13

思春期から適応障害を起こすんだよな。

でも、テレビとかは拒絶しないで見るんだな。意外つか本物か怪しい。
まず嫌いになるのは、テレビ芸人とそのマネをして悪ふざけする級友だからな。

164626:名無し@まとめでぃあ2015年07月25日 08:01:11

フジテレビだからやらせ
はい、論破

164649:名無し@まとめでぃあ2015年07月25日 10:00:19

二十年間美容師の姉から無料で髪を切ってもらってる。
今年二十八歳年下の甥が結婚して子供ができました。 小遣いもやれない叔父でごめん。

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 237826件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ