​​

俺が好きな子デートに誘った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元:俺が好きな子デートに誘った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435882092/


1: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:08:12.336 ID:WEWnPFK60.net


おkもらった
すまんなお前等
ついに来た幸せすぎてやばいわ



2: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:09:18.ウンコ ID:dCQp7kmoH.net


デ○ヘリに予約したの間違いでした



6: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:10:57.076 ID:WEWnPFK60.net


>>2
それが違うんだな
しかも年下で可愛い

デートおk→付き合え確立85%は堅いよな?



3: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:10:23.300 ID:LTHUApLB0.net


死ねぼけ



4: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:10:40.742 ID:LLGtMjwGp.net


どこ行くん?
ホテルの予約したか?



9: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:13:08.013 ID:WEWnPFK60.net


>>4
いやまだ決めてない
映画とか無難かな




5: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:10:54.975 ID:Rv29jYzM0.net


うれしいなあ
その話聞いておれもがんばろって思うわ
できたらおれも混ぜてほしい(笑)
すばらしい一日を過ごしてくれ



9: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:13:08.013 ID:WEWnPFK60.net


>>5
hai



10: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:13:25.896 ID:O67Vygsd0.net


真っ当な人間関係築いてれば遊びの誘いを断る人なんてほとんどいないよ
だがそこから付き合えるかの確率は顔とか金とかに懸ってる



23: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:19:10.683 ID:WEWnPFK60.net


>>10
いや付き合えるね
顔も金も関係ない
ちな学生な




14: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:15:08.536 ID:LLGtMjwGp.net


アプローチタイムなのに
無言で観る映画いってどうすんのよ



23: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:19:10.683 ID:WEWnPFK60.net


>>14
それよく聞くけどずーっとはなしっぱもつらくねー?間もたねーよwww




7: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:12:15.728 ID:w7Af/Rysd.net


まあ全部嘘なんだがwwwwwwwwwwww



15: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:15:17.033 ID:WEWnPFK60.net


嘘じゃねえーww
俺も嘘なんじゃねえかとか夢なんじゃねえかとか思うけど
なんどLINEの履歴見返してもデートおkされてんだなこれがwwww



17: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:16:28.538 ID:qNOa0j8Ap.net


この調子だと昼にマックとか連れて行きそうだな



23: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:19:10.683 ID:WEWnPFK60.net


>>17
いや
パスタとかいけばいいんだろ?



20: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:17:26.695 ID:uoXwLe3vp.net


もう彼氏ヅラはじめそう



27: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:21:50.303 ID:WEWnPFK60.net


>>20
いやもう彼氏みたいなもんだろ
俺が幸せにしたる



22: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:17:49.212 ID:VhFQH/QLK.net


うp



26: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:20:48.429 ID:WEWnPFK60.net


うpしねえ



28: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:21:52.761 ID:eiumoq1q0.net


微笑ましくていいな
行くとこ考えなきゃ



31: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:23:16.937 ID:WEWnPFK60.net


>>28
まあ
映画見て→ご飯食べて→告白→手つなぐ→解散
って感じだな



38: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:25:24.073 ID:eiumoq1q0.net


>>31
どうしてこうなった



30: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:22:22.882 ID:UFvpnehVp.net


映画とパスタって



33: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:23:57.400 ID:OY4P48hep.net


すき家行こうぜ



35: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:24:44.575 ID:WEWnPFK60.net


>>33
童○かよ
やっぱパスタっしょ



34: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:24:23.826 ID:2E5HklaFK.net


女子は休憩で甘い物が食べられるカフェに寄るとデートの満足度が急激に上がるよ



36: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:24:55.640 ID:UFvpnehVp.net


もっとロマンチックな場面で告白しろよ



37: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:25:18.970 ID:DMXgiMHv0.net


ガチで映画はやめとけ



39: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:26:18.848 ID:m0//ia8Jd.net


来週辺り フラれた意味わかんね とかスレ立てそうだなこいつ



45: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:28:16.879 ID:WEWnPFK60.net


はあ
映画以外デートどこいけばいいんだよ

>>39
よっぽどのヘマしなきゃフラれねーだろ?さすがに
フラれたらタブン自殺したくなるわ



42: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:27:56.100 ID:UFvpnehVp.net


ブスだから暗い映画館でデート
飯も安いパスタで済ませてセッ○スか



49: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:29:20.789 ID:WEWnPFK60.net


>>42
ブスって俺か?www
彼女のことだったらゆるさねーぞ
まあ正直美人ってわけじゃないけどなwwwwwwww



54: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:30:14.044 ID:bx/+MRISp.net


>>49
うわぁ



43: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:28:06.012 ID:kl1pJGIi0.net


変に見栄はって自爆の王道を行く



44: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:28:08.966 ID:BJ2R4ZkHp.net


パスタとかwwwww
どうせサイゼwwwww



46: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:28:26.943 ID:7CDhcPwqp.net


相手が映画好きなの?



53: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:30:11.609 ID:WEWnPFK60.net


>>46
いやそういうわけじゃない
デートって他に何がある?
ガチで映画しか思いつかないんだが



50: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:29:53.355 ID:z/MiZ7XKa.net


なんだろう ウソつくのやめてもらっていいですか。



51: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:29:55.783 ID:FsuWmAKOp.net


勝手に決めるんじゃなくて一緒に何するか決めるんだぞ



58: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:32:33.123 ID:WEWnPFK60.net


>>51
たしかに
でも聞いたらまかせる!っていって競うじゃね?




62: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:34:31.667 ID:HytgrZPo0.net


>>58
デートしようって言ってok貰ったのか、あそぼーって言ってokもらったのか



64: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:36:54.368 ID:WEWnPFK60.net


>>62
あそぼー



69: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:39:40.195 ID:HytgrZPo0.net


>>64
それ終ってる
それ終わってる
お前のこと好きだからokしたんじゃなくて嫌いじゃないからOKしたんよ



72: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:40:59.333 ID:WEWnPFK60.net


>>69
都会ではそうかもしれないけど
俺の周りはデートする=付き合うなんだよ
わかってねーな



79: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:43:56.114 ID:zDJygyT+d.net


>>72
そう思ってるのはお前だけだよ
都会に限らず



52: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:30:07.564 ID:02eorfgt0.net


緊張して手汗びしゃびしゃになって嫌われろ



55: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:30:40.635 ID:hgmgi8TJ0.net


付き合い始めて1ヶ月ぐらいまでが幸せのピーク



56: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:30:46.708 ID:HytgrZPo0.net


相手はただの友達だと思っている模様



58: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:32:33.123 ID:WEWnPFK60.net


>>56
思ってない模様
デートする=好きな模様



59: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:33:13.193 ID:DcjP1Bzjp.net


二次元なんだろ?
ネットじゃあいくらでも言えるからな...



60: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:34:26.992 ID:WEWnPFK60.net


>>59
ちげーよ
俺萌えアニメとかみねーし
つか女の子とデート行くっていっただけで釣りだとか嘘だとかやばいだろVIP



61: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:34:31.667 ID:lhLsqZUR0.net


今度遊ぼうよ!
いいよ!
って流れ?



64: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:36:54.368 ID:WEWnPFK60.net


>>61
それ




63: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:34:48.579 ID:FWx3mu7Zp.net


何時からデートするの?



65: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:37:20.132 ID:WEWnPFK60.net


>>63
んーまだきめてないけど
多分昼~夜じゃね



67: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:38:25.498 ID:FWx3mu7Zp.net


>>65
終電間際までいられるの?



68: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:39:15.709 ID:WEWnPFK60.net


>>67
いられると思うけどさすがにやめとく



71: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:39:49.899 ID:J7deAyEu0.net


二人で遊ぶくらいは普通
彼氏持ちでそういうことする人もいるぞ



77: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:42:06.868 ID:WEWnPFK60.net


>>71
普通じゃないです
けっこう大人しめの子だから特にな



85: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:51:59.589 ID:9QzmcY0md.net


>>77
童○力高そう



74: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:41:47.265 ID:2DhpZJKIp.net


私も最近デート誘われておkしたけど
付き合うとか考えてないな
今寂しいからちょっと楽しみたいだけ



82: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:46:29.336 ID:g6jMPRQZa.net


最初のデートで映画とパスタはやめとけよ

映画でせっかくの時間が2時間くらい潰れるし、お前とじゃなくてもいいだろ
せめて会話のできる水族館とか観光地とかにしろよ

パスタは食べ方とか女は気にしたりしていろいろ気をつかったりでお互いにしんどいぞ
歩きながらお腹すいたタイミングでゆったりできるカフェ系とかに入れよ



88: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:07:23.817 ID:WEWnPFK60.net


>>82
そうか
でもデートで水族館って童○力高くないか?
カフェ系ってコメダとかスタバとかか?



87: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:02:57.130 ID:FJRRvxvtp.net


そう思ってた時期が俺にもありました



90: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:13:47.594 ID:gyQyLmxud.net


映画なんて一人で行っても二人で行っても平気な所に行くとか勿体ねぇ
昼は軽く食べて、夜居酒屋行かないなら夕方に男同士だと行きにくいんだよねってパンケーキやタルト食べるのさ



91: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:16:14.577 ID:WEWnPFK60.net


>>90
お前まじ上級者っぽい
パンケーキええな
それやってくるわ



94: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:37:40.681 ID:WEWnPFK60.net


でもパンケーキっていうと
「あーコイツけっこう考えてきたなーw」って思われそうで嫌な気もしてきた



95: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:39:31.534 ID:YS6EMrwbp.net


パンケーキとかクソ不味いのをチョイスしたら終わりですよ



96: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:42:00.063 ID:/t2sL6nca.net


女が甘いもの嫌いな可能性は考えないのか



97: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:42:40.567 ID:PY+ZBD5Cd.net


男同士でキルフェボン行ったときは楽しかった



99: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:46:50.511 ID:WEWnPFK60.net


パンケーキくったことねーわ
上手そうやん



100: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:47:20.803 ID:WEWnPFK60.net


甘いもの好きかどうか聞いてみる
俺も男だけでケーキバイキングいったことあるわwww



102: 名無しさん 2015/07/03(金) 10:57:01.998 ID:d/CSkZAxd.net


無理しない方がいいよ
もうネタ切れ!って時が一番つらい
料理する?みたいな流れから、家に連れ込んで一緒に料理して飯食う
そして食欲が満たされて○欲が消える俺のパターンです



32: 名無しさん 2015/07/03(金) 09:23:34.331 ID:XcRvx/R60.net


彼氏づらして嫌われる未来しかみえない



イケメンになろうと必死に顔を洗った結果wwwwww

昨日彼女をベロンベロンに酔わせた結果wwwwwwwww

【衝撃】 親「ガソリン入れといて」俺「うい」ブーン → 俺「……は?」

【ボッキ注意】悔しいけどムラムラ来る画像wwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】妹(13)が朝風呂長すぎたから様子見に行ってきたら・・・

俺をいじめてた連中の末路クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像うpあり】ミニスカ制服でバイク通学をするJKをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

169135:名無し@まとめでぃあ2015年09月04日 21:11:41

確率を確立って書く奴多いよなーとふと思った

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 235915件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ