​​

【悲報】夏休み明けの中高生、次々と自殺

引用元:【悲報】夏休み明けの中高生、次々と自殺
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440677945/


1: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:19:05.32 ID:0Dfn7km20.net


自殺か 中・高生の死相次ぐ、夏休み明けの子どもを守れ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2571896.html
>26日午前6時半ごろ、新潟市で高校1年生の女子生徒(16)がマンションの前の路上で倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認
>25日、群馬県沼田市のJR上越線・沼田駅近くで、市内の公立中学校に通う男子生徒が電車にはねられて死亡
>25日、中学1年生の男子生徒が東京・青梅市の多摩川にかかる高さ45メートルの橋から転落し、死亡



2: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:19:30.22 ID:JlMbbCaJ0.net






5: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:20:05.22 ID:koySelOH0.net


>>2
いかんでしょ



3: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:19:46.52 ID:nnHHwr2D0.net


夏休み明けって一番楽しいやろ



44: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:16.00 ID:95GTh6d70.net


>>3
苦しいってのはそういうことやで



4: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:19:47.62 ID:QmmiwxDh0.net


ワイも自殺したいで…



6: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:20:13.61 ID:DnSthJAj0.net


草生えるわこんなん



7: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:20:40.62 ID:Q9GzEZZa0.net


死にすぎィ!



8: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:21:17.79 ID:GLQnG9e90.net


この時期が小中学生の自殺が増えるんだよな



9: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:21:38.73 ID:1Y73hQYU0.net


夏休み中ぐうたら楽しんどいてそりゃないやろ



10: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:21:41.80 ID:LAcfmeOO0.net


メンタルどうなってんねん
こんなんじゃクローザーできないで



11: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:21:46.09 ID:08P4dmEx0.net


学校とかいうブラック企業
なお社会に出ると



12: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:21:49.57 ID:6Nfc+mJx0.net


首吊りは選ばんのやな



13: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:22:05.59 ID:KcsRWrcX0.net


なにが辛いんや 宿題なんてやったけど忘れたーでええやんけ



14: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:22:15.40 ID:in+wIWr+0.net


ワイみたいなゴミクズが太々しくも生きているというのに



15: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:22:13.90 ID:gQwAZ66l0.net


大人でいう五月病みたいなものか



16: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:22:24.39 ID:TwzdXZEI0.net


今はLINEで手軽にバレずイジメとかする時代やしな



17: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:22:40.76 ID:8Gtam4N+0.net


まあこんな国で苦に生きるより楽なときに死ねるほうがいいんじゃないかな
生き物として



18: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:22:43.47 ID:H528k63Xa.net


自殺するの早すぎやろ
31日まで満喫しろや



69: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:27:55.83 ID:V7pcWhLc0.net


>>18
もう学校はじまっとるんやで



19: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:23:05.20 ID:GLQnG9e90.net


学校出てもまたいじめられ
家にいてもはやく学校いけといわれ


社会人になってもおんなじなんだけど



35: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:28.32 ID:bdpKlHpZ0.net


>>19
ワイ(16)、鞄に私服を詰めて公園のトイレで着替えて遠くの町に行くファインプレー
チャリ乗っとるから警察が来ても逃げられる模様



54: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:53.89 ID:H528k63Xa.net


>>35
そんなのが長続きするわけないだろ
16のクソガキが金持ってんのか



90: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:29:12.11 ID:bdpKlHpZ0.net


>>54
ワイは何もしないで時間潰しとったで
弁当は家で作って公園で食っとった



111: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:30:52.35 ID:BXvmW/OYa.net


>>90
死んでるのと同じやんけ…



20: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:23:37.39 ID:bdpKlHpZ0.net


勝手に死ね
こんなんやと社会出ても迷惑かけた挙句自殺して年取った両親に葬儀代の負担かけるだけやろ



21: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:23:55.70 ID:Q3QVAWDe0.net


学校なんて嫌なら別に行かんでもええのに
死んだら親が可哀想や



27: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:24:35.99 ID:H528k63Xa.net


>>21
家にも逃げ場ないんやろ
親の理解ないと詰むで



30: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:24:53.30 ID:HjaLAyj30.net


>>21
学校行かないニートの親も大概だぞ



28: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:24:46.87 ID:qmE2dy+d0.net


馬鹿じゃねーの



29: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:24:50.43 ID:SabbbbHf0.net


考える時間が長すぎるんやろ



31: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:24:59.73 ID:koySelOH0.net


お前ら薄情過ぎるわ
はっきり言って今のなんJは異常だ



32: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:06.10 ID:tW1VAIo30.net


いじめられっ子が死んだんやろ
お前ら引きこもりかて今無理矢理外に連れ出されたらそういう環境になったら死ぬやろ



33: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:22.87 ID:y2uBY1Bn0.net


これから楽しいことがあるかもしれないのに
自己啓発本でも読めよ



38: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:55.43 ID:ZQdhMIEb0.net


>>33
ねえよ



37: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:51.81 ID:5KmvSFv20.net


夏休み明けで自殺するようなやつは社会じゃ通用しないやろ



73: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:18.88 ID:K3OCriOT0.net


>>37
自殺する奴なんて社会に通用するなんて思ってるわけないだろ



39: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:56.18 ID:cX9aGDKC0.net


夏休みは楽しんでそっから死ぬとか資源無駄遣いしすぎやろ



40: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:55.09 ID:MlEjTHg+0.net


図書館にいくとなにも言わず放置してくれるらしいで



42: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:12.60 ID:5NEfoVys0.net


なんで自殺するんやろか?



46: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:13.67 ID:GLkxBHqD0.net


生きるのが辛いんやろなぁ



47: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:20.09 ID:nQlJ7pob0.net


子供にとっては学校が全てなんやって
社畜だって嫌なら仕事変えればええのにボコボコ電車に飛び込む



59: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:27:09.19 ID:tW1VAIo30.net


>>47
今の環境を喪失して尊厳死するのが一番の恐怖やからな



66: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:27:36.65 ID:bdpKlHpZ0.net


>>47
家族がいるとそういう訳にもいかんやろ



79: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:32.66 ID:95GTh6d70.net


>>66
結局自分が大事なんやで



48: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:23.42 ID:Ny5gnwcLp.net


豆腐メンタルすぎるで・・・
こんなんじゃ抑えを任せられん



49: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:34.70 ID:aDPtUOYK0.net


側から見ればちっぽけだったり贅沢な悩み見えるけど本人とっては死にたくなるくらいの大きさなんだよなあ



58: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:26:55.89 ID:c7G5Hew80.net


夏休み明けってなんか緊張したよなわかるよ



61: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:27:24.82 ID:ckWADA3f0.net


この世は脳が作り出す幻想やからな
死んでせいかいやで



62: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:27:25.20 ID:nwj4WfSY0.net


堪え性のないガキ共やなぁ



64: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:27:34.79 ID:7APmmWw90.net


死んだらどうなるかは気になるからしゃーない



68: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:27:51.44 ID:4kTr2+k10.net


学校なんていかないで遊んでろや
なぜ死ぬ



75: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:24.69 ID:9+m1cTy10.net


小学校まで優しく優しく大事に育たてられて中学でいきなり突き放す今の日本社会じゃ子供のメンタルが追いつかないのも無理ない気がする



77: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:28.69 ID:mS1tX6Bz0.net


もはや豆腐メンタルってレベルじゃないな



78: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:27.65 ID:Jjauhr6j0.net


なんで中高生が死んでお前らは死なないの?



97: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:30:00.74 ID:iAZXlASB0.net


>>78
図太く生き延びれば勝ちなんやで



80: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:35.22 ID:A31u9gk60.net


どんな辛いことあってもプロ野球がどうなるか気になるから死のうとは思えんわ
なお余計辛い思いする模様



83: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:39.06 ID:upyztI8mp.net


ある意味賢いのかもしれん



100: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:30:02.15 ID:E16U81U50.net


>>83
2chで不満垂れ流しとるワイらより、よっぽど勇気あって立派やで



86: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:28:49.43 ID:/fayVFGor.net


日本の闇だよな



41: 名無しさん 2015/08/27(木) 21:25:58.60 ID:rONkeGfu0.net


死ぬ勇気があるなら意地でも家に籠もればいいのに



婦警さんをナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww

僕「ねぇいいじゃんHしようよ」女友達「えーやだー」僕「(クチュクチュ)」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】底辺が行く店ランキングwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】妹(16歳)が妊娠 → 種の候補がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」→wwwwwwwwwwww

30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたらwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

169301:名無し@まとめでぃあ2015年09月05日 22:46:36



















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」

169302:名無し@まとめでぃあ2015年09月05日 22:47:11

みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、

169305:名無し@まとめでぃあ2015年09月06日 00:23:37

死ぬ勇気が有るわけじゃなくて生きる気力が無いんだろ。

直面しないといけない場面なんて絶対有る訳じゃないんだからさ
生きやすい行き方だけで生きていこうとすればいいと思う
まぁ無責任だと思うが好きなことの為に逃げまくろう

169308:名無し@まとめでぃあ2015年09月06日 00:55:33

小学校でもいじめられ居場所がなく、進学しても居場所がない。
人が怖く、強く言われるとすぐ傷つく、何も言い返せない。
何も取り柄もなく何をしてもうまくいく気がしない。
外に出るのが怖いが外に出ろと言われる。
外に出なくてはいけないのはわかっているから苦しみながら外に出る。
将来が見えず、生きている意味がわからない。
むしろ生きているのが辛い、努力する意味がわからない。
何をしても楽しくなく、趣味のために生きることもできない。
今が辛く辛く、死んだほうがマシと思うようになる。
自分の死後のことを考える。
今が辛いため死んだ後なんて関係ないと思う。
自分のために、最後の自己防衛の為に死ぬ。

こんな感じかな

169312:名無し@まとめでぃあ2015年09月06日 02:03:31

逃げろとか最後にでかいことやれとかよく言われてるが
普通できないよな

169319:名無し@まとめでぃあ2015年09月06日 04:45:28

楽な中学とか高校すら耐えられないとかどれだけ甘えだよ
あー戻りてえわ進路変えたいわ俺なんか鬱病なのに進路決めさせられて1月からずっとヒステリー球で喉詰まってすげえストレスで苦しんでるっていうのにそこまでの経験もない奴が死ぬのか
たかが夏休み終わるぐらいで死ぬなんて

169320:名無し@まとめでぃあ2015年09月06日 04:50:03

甘えは言い過ぎたわ死ぬ程辛いことがあったんだろうな。

169321:名無し@まとめでぃあ2015年09月06日 04:51:26

今の自分があまりにも追い詰められすぎていて言い過ぎてしまった

169323:名無し@まとめでぃあ2015年09月06日 05:29:42

ただし新型鬱だけは甘え

177981:名無し@まとめでぃあ2015年12月10日 15:19:41

※169323
くっせえバカじゃねえの

215335:名無しさん@ニュース2ちゃん2017年09月04日 18:22:37

自由研究で死後の世界を探索しに行ったんやろ(楽観的感)

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 236967件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ