​​

【悲報】中国軍と日本軍の戦力差がこちら、日本が何もしない理由

引用元:【悲報】中国軍と日本軍の戦力差がこちら、日本が何もしない理由
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470571381/


1: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:03:01.14 ID:WiQk0ZDE0 BE:479913954-2BP(1931)


これは勝てませんわ

pHvmjvb.jpg



関連ニュース
米外交専門誌「尖閣で日中衝突なら中国が5日間で勝つ
※SAPIO2016年8月号
http://www.news-postseven.com/archives/20160726_429248.html



2: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:04:31.70 ID:jMdioGA+0


量より質の、現代戦。



225: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:59:10.52 ID:9o4CeZpq0


>>2
「戦闘」では勝てるかもしれんが「戦争」には勝てん



8: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:05:48.37 ID:jmY750Ai0


核さんが必要



9: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:06:21.02 ID:DJ1x/qufO


日本にはゴジラがいるぞ



11: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:06:43.92 ID:n5vTS6+D0


フィリピンにすら軍事行動が出来ないヘタレ中国が日本と戦えると思うの?



12: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:06:44.73 ID:9bJg8qzE0


ガラクタ積んで勝てるなら・・・



13: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:07:27.92 ID:hHVzXfgL0


一番違うのは人命の重みだね。



17: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:09:02.38 ID:N+w2v9PD0


相手を殲滅する覚悟があるかないか
今の日本には無い



833: 名無しさん 2016/08/08(月) 00:17:22.77 ID:sK6z097T0


>>17俺は有るよ



18: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:09:21.29 ID:qJ1cKpzX0


日本以外の周辺国とも争ってるのに、その戦力全部日本に向けたら後ろから殺られるよ



20: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:09:52.96 ID:pRFdUJ/Y0


いざとなれば徴兵していくらでも使い捨てにできるのが中華だしな。
まして日本人嫌いだろうし日本のA○の影響で女目当てで頑張るだろうし
舐めてると負けるぞ



22: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:09:55.35 ID:UGhFNi3m0


日本とのみやるならいいけど
ロシアとかインドがおとなしくしてるかね?



690: 名無しさん 2016/08/07(日) 23:46:34.00 ID:NygZUz/j0


>>22
インドやロシアが助けてくれるの?



699: 名無しさん 2016/08/07(日) 23:48:32.21 ID:AmxXSoAF0


>>690
日本を助けるとか馬鹿か
全人類の敵、中国共産党には核を打ち込もうが、領土を切り取ろうが、
人民を何人消そうが、何でもし放題って事だわ



24: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:10:13.01 ID:XGS9Fnw90


海軍は同等以上じゃねーか



31: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:11:41.10 ID:n5vTS6+D0


>>24
中国は超ポンコツだぞ
正直、使い物にならない



25: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:10:18.66 ID:nqo+xFgb0


中国人の性格が軍人さんに向いてるとは到底思えんけど
兵隊の質とかどうなんだろう



33: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:12:17.32 ID:5mwxyVle0


>>25
少数民族は勇ましい



26: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:10:22.71 ID:5mwxyVle0


長いものには巻かれろ



27: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:11:01.03 ID:tHPR+BxI0


だから 精神力だろ



28: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:11:02.82 ID:G7mgA4oR0


量より質とか言ってる平和ボケがまだいるのか



29: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:11:07.81 ID:UB8Oo1Nb0


そしてインドネシアに漁船を爆破され
怯えるキンペーw



32: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:12:16.96 ID:kJQ2lRUA0


>>1
軍備が全て日本に向きつつ、陸上戦も同時にやったら当然勝てんわな



34: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:12:45.94 ID:MJnCRyGk0


その兵力を全部日本へ振り向けられるの?



95: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:27:22.59 ID:5oLmc0DN0


>>34
それやった瞬間にインド・ロシアが美味しく分割するだろうな

さらに緒戦で日本に挫かれたら分裂の危機も考えねばならない



35: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:13:09.27 ID:De1nlQol0


対中国戦はほとんどが海洋上の戦いになるから陸上戦力は考えなくてい
現代の海洋戦は潜水艦はもちろんだがイージス艦の有無が重要なカギになる
そしてイージス艦は中国は持ってない



36: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:13:11.13 ID:yu6xHAXo0


平和ボケした日本で有事なんか起こったら
物流ストップしてパニックになって自滅すると思う



299: 名無しさん 2016/08/07(日) 22:12:45.25 ID:VagRZfLC0


>>36
むしろ逆効果と思うよ。日本人って本質的には戦争が好きなんだよ。敗戦が嫌いなだけで。なんか満足しちゃって停滞してる日本に喝が入るわけ。



37: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:13:24.79 ID:uhnjPW5x0


それらの全ての戦力が対日に振り分けられるわけないだろ
他の膨大な国境線や海域を守らなきゃいかんのに



38: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:13:33.50 ID:rJ1+JqlJ0


空軍と海軍でしのげればあんま関係ないよな
物量で200万人を漁船に乗せてやってくるとかそういう事やられたらお終いだけど



719: 名無しさん 2016/08/07(日) 23:52:08.09 ID:/A0QLbs80


>>38
漁船で来たら有難い。簡単に沈められるよ。



41: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:14:11.91 ID:z/yoKS+s0


ざっと見た感じ、戦闘機たくさん作ればなんとかなるんじゃね?



42: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:14:27.33 ID:hpZtz6m80


現代戦は先に制空権とったほうが勝ち
つまり先制で航空基地をいかに叩き潰すかなので
量はあまり関係ない



50: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:15:39.96 ID:LV22ybEY0


何のためにアメリカに金払ってんだよ?



977: 名無しさん 2016/08/08(月) 00:55:22.68 ID:rC7ff45c0


>>50
負けたから
大きな見返りがなきゃ多少金貰ってるからって他国のために命捨てる国は現代には無い



57: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:18:38.59 ID:/T8L9Y5o0


日本軍が中国大陸に上陸するような戦争を待ち焦がれているのか



82: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:24:29.10 ID:HLeLp4qQO


>>57 素戔嗚尊の子孫が、それを視野に陸軍を創設なされているけどな…



63: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:19:37.24 ID:qJ1cKpzX0


中国って外からの敵より内側で起きる暴動の方が脅威でしょ
人口が人口だから、連鎖的に発生しようものなら鎮圧にも大量の兵が要るわ



64: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:20:39.03 ID:Wl9RlxM00


核兵器の有る無しで既に勝負がついてるんだけどね
日本に照準合わせて「撃たれたいアルか?」と言われたら黙ってホールドアップするしかない



66: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:21:05.05 ID:tGUqdfNH0


そりゃ中国が侵略行為しても、大使館にはけっして行かず、何故か国会前に集まって、アベシネ~憲法守れ~戦争やめろ~って邪魔するからな
中国は脅威じゃない、日本の軍事力のほうが脅威!とか抜かして、どんどん中国を太らせ横暴を許す、それが左翼のみなさま



67: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:21:14.52 ID:6QtHqlk40


人民解放軍が十万ほど正規の手段で入国して各地でゲリラ活動するだけで詰む



68: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:21:23.36 ID:PAJC6eW/0


中国軍なんざ存在しねーよ
人民解放軍だろうが



71: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:21:48.51 ID:bQaCwlOU0


初期は装備の質と練度が上回る日本が優勢。
問題は長引く程、命の値段が安く数で勝負の中国が有利。
勝利条件が東シナ海域の領海を守りきれば日本の勝ち。
東シナ海を制圧し日本に厭戦ムードを作ることができたら中国の勝ち。



73: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:21:52.24 ID:8QBXHDl00


気を付けないといけないのは上陸済みの20万人、100人隊で動かれたらあっというまに200万人はやれる戦力になる
きんたまにぎられてるのは日本なをだよな



120: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:34:21.50 ID:IOeX9ywk0


>>73
それはとんでもない脅威なんだけど
失敗したら日本全体が平和ボケから一瞬で目が覚める
そこから日本が世界を巻き込んで粘れたら巻き返せるかも



74: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:22:41.31 ID:YL16GOa40


まぁ陸路で戦ったら中国に負けるわな



75: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:22:51.74 ID:Q6ZlaWd70


上陸されたら豊富な歩兵に浸透されて終わりなのに
攻撃されるまで攻撃できない自衛隊
上陸しきるまで発砲されなかったらお手上げ



76: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:22:55.14 ID:iSjvsBID0


アメリカ様に見捨てられたら終わりだな・・



77: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:23:00.98 ID:+10AIr9Q0


仮に日本と中国が同等の兵器を保有していたとしても、この数の差で問題ないんじゃね?
中国はまわり敵ばっかだぜ?内部も敵だらけ。
それで日本にどれだけ向けられるか考えりゃ十分だよ。
一方的にやられなければ大丈夫。



78: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:23:24.21 ID:FpiuwqGP0


戦いは数だよ
兄貴



79: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:23:26.74 ID:iQpWiz1K0


お台場のガンダムを動かす日が来たか



86: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:25:04.39 ID:GcLmXRPb0


そもそも中国に勝ちなんてないから
デカくなろうが内政に失敗して今と同様首が回らなくなる



87: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:25:13.05 ID:ZD/1Gzol0


大量破壊兵器があり無人兵器まで開発されるご時世に人員とかアホかと



88: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:25:39.40 ID:3SHpHIku0


何でヘリコプターと空母の数は日本が勝ってるの教えろミリオタ



150: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:41:20.41 ID:2i5gpUxl0


>>88
ヘリは国土が狭いのと空母は空母じゃないのをカウントしてるから



93: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:26:49.28 ID:xZVIYiab0


トランプが勝ったら日本本気で終わりそう



96: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:27:32.45 ID:SnlPpD8v0


自衛隊の軍備弱体化を長年日本共産党がキャンペーンしてきたからね
当然だろ



102: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:28:11.59 ID:5oQyUJtB0


質で勝ってても量には勝てないって身を持って知ったはずなんだけどな



103: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:28:35.92 ID:W4+/HXwe0


>>1
頭悪いな
その歩兵はどうやって日本に送るつもりなんだい?www



602: 名無しさん 2016/08/07(日) 23:22:37.86 ID:wzCW7neX0


>>103
漁船

たくさん乗せすぎて、途中で転覆w



604: 名無しさん 2016/08/07(日) 23:23:26.62 ID:W4+/HXwe0


>>602
また日本が助けて送還するんだろうなぁ、、、



113: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:31:06.27 ID:IOeX9ywk0


党と軍閥が均衡を保ってるうちは脅威だけど
周辺国を巻き込んでおかしなことになる方に100ペリカ



117: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:33:51.48 ID:9z7OZ1Bf0


もともと日本は侵略されたらそれに対応は出来るけど
中国にあるミサイル基地や日本の領土領海より外の軍事基地は攻撃出来ないので
日本単独で中国に勝つのは絶対不可能
いっぺん戦闘状態になれば日本が滅ぶか、中国が止めるかするまで被害が出続けるだけ
中国に被害は出ない
日本は負ける



124: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:36:08.40 ID:CLB4StcX0


日中で戦争になったら韓国も対馬に攻めこんでくる



138: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:39:08.36 ID:qJ1cKpzX0


>>124
それはそれで半島の旗色が明白になるから、対応しやすくなって良いじゃない
在韓米軍が内側からソウルを攻めて瞬殺余裕でしょ



148: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:41:12.08 ID:1SG1v41R0


戦車とか戦闘機の数が多いのは確かだが
向こうは広いんだよ・・・



155: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:43:14.20 ID:mlr/Nb6bO


>>1の兵力を日本に全面的に向けられるならな。
実際には広い国土に分散してるから集結に時間かかるしそうこうしてると反対側にロシアがいるからな。



168: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:45:21.74 ID:sJV8Ckvv0


>>155
ロシア以前に国内に習近平を恨み、寝首をかこうとしてる連中は山ほどいるのだ



169: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:45:25.35 ID:+oPIfgEB0


そもそも日本が勝てるとか思ってるやついないだろ



171: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:46:23.97 ID:9z7OZ1Bf0


>>169
それな
9条あるからな



170: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:45:30.46 ID:Lem3tUoR0


防衛するだけならこれで耐えられるよ



175: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:47:04.65 ID:E1IBgv+k0


驕った大軍など報われないまま放っておけば権力闘争を始めて勝手に自滅する
つけいる隙を見せず消耗させれば良いのではないか
強引に動けば困るのは向こうだ



178: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:47:22.59 ID:PWl7EX0u0


ここまで数に差があったら勝てるはずない



196: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:51:46.25 ID:PunP8kux0


中国の護衛艦だかなんだかが鹿児島にまで侵入を許してる時点でもうわりとマジで大人数が来たらやべーだろ
誰だよ海上航空で撃ち落とし余裕っつってたやつ



197: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:51:47.13 ID:/ESWSijA0


始めたい側には大義名分が要るんだ
相手にそれが無ければ涼しい顔で流しておくのは常識
口実をうっかり捏造されないように気をつけるのが大事



199: 名無しさん 2016/08/07(日) 21:52:28.71 ID:+ivwLzqD0


だから何度言ったらわかるんだ
日本には軍隊はない
自衛の為の組織しかなくこちらからは仕掛ける事はない
だから攻撃型の兵器は無い
それを比較するとは愚問である



【緊急速報】ハンターハンター連載終了

【驚愕】彼氏とデートしてきた結果wwwwwwwwwww

嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」→wwwwwwwwwwww

【エグすぎ注意】彼女(高2)がとんでもない事呟いたのだが、マジで衝撃でヤバイのだがwwww

会社の新入社員同期の女が妊娠した結果wwwwwwwww

【絶望】エグすぎ、電車で女子高生がとんでもないことしてたwwwwwwww【画像あり】

30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたらwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

194334:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 16:35:24

全ての戦力を日本に向けられると思っている時点でシロウト丸出し

194335:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 16:42:42

で、その戦力のうちどのぐらいを対日戦に使用できるの?
ちゃんと国内も守らないと周辺国や弾圧してきた民族が
何するか分からないよーw

194337:名無し2016年08月11日 17:09:53

仮に日本に戦争ふっかけたとしてさ、戦争引き起こした国に対して世界各国が黙ってると思う?袋叩きよ。

194338:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 17:23:40

中国と韓国以外の国々は
これだけの戦力差があっても尖閣周辺をうろちょろすることしかできないんだから
中国軍って本当にヘタレなんだなって思ってるよ
日本だけじゃなくベトナムとかフィリピンとかもね

194340:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 17:31:37

これだけ大規模な軍が一子乱れず統率されてたらたいしたもんだけど、蓋を開けてみたら問題だらけなパターンはいくらでもあるからな

194341:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 17:39:40

ヘリコプター搭載護衛艦を空母とカウントするのはともかく、日本が戦略潜水艦持ってることになってるのは明らかな間違いでいただけない。

仮に日中間での戦争が行われるなら
全戦力を中国は使えないにしても、最精鋭かつ最新鋭の部隊が出張ってくるだろうから侮れない。

194342:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 17:40:48

そりゃ中国の周辺国は中国の覇権主義を苦々しく思っている訳で、日本と戦争になったらまずアメリカが出てきてその後インドロシアが中国の土地切りくずしにかかるだろうね。そして中国は解体され第二次大戦前に逆戻りする

194345:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 17:58:17

※22
バカだな。助けるんじゃ無くて、その隙にボコりに行くんだよ。結果、日本にとっては助け船になる。
特にロシアは火事場泥棒大好きだし、インドは親日国だ。

194346:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 18:00:05

今の中国がどれだけの金と人を世界に送り込んでロビー活動してると思ってるんだ?戦争になる前からこれらが中国有利に持っていく活動して、戦争を開始できる状態にしてから攻撃してくるんだぞ。中国から戦争を開始してくるって事は米国を含めた日本に勝てると踏んで挑んできたって事で、その時はまず勝てないと思うわ。戦争は始まる前に大体の勝敗が決まってるのは昔から同じで、勝てない戦争する国家は昔のどっかの国ぐらいだよ。

194347:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 18:01:25

まあ、中国は日本の領海(EEZだっけ?)にある資源を狙ってるんだから、この全戦力を日本に向けられるなら既に日本に対して侵略戦争を仕掛けてるだろうね。
日本はそれに対して、日本の国土を守れたらそれで良いので、日本に攻撃が向いてる内に中国の領土へ攻め入ってはいかがでしょうとでもロシアに耳打ちすれば、日本へ不当な侵略を行う中国へ制裁を加えるという大義名分で中国へ侵略できる。
敵の敵は味方理論で中国を挟み撃ちにすることが出来そうではあるな。

194348:名無し++2016年08月11日 18:06:04

※194345
インドが上海協力機構入りしてて、経済協定の裏で
軍事的には中立を条件にしてることを知らねーんだろうなあ・・・
あと、チャンドラボースの件で今も日本は向こうの保守には
ウケが悪いってのも知ったほうがいい。
ついでに、カシミールは空白地帯を奪いあってるので印中ともに
ここでの戦闘は例外としている。

194349:名無し++2016年08月11日 18:07:52

※194347
経済的な結びつきが強すぎて攻め込めるわけねーんだが・・・
だから自国民を送り込んでくる作戦に切り替えた。
ほら、研修生拡大や外国人単純労働者解禁した現政権とかね。

194352:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 18:22:19

インドが親日国wwww
本当に助けてくれると思ってんのなら相当なお花畑だなw

アメ公に対応させろ
彼奴ら絶対に途中参戦しないから。イギリス相手にすら前科ある
日本から高給貰って酒飲むか日本女アジア女漁るかしか普段してないんだからさっさと戦わせて来い

194354:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 18:32:24

中国で、テロがあまり起こらない・・・不思議だね?w

194355:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 18:33:24

日本には人型ロボット兵器があるから

194356:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 18:41:57

ランド研究所って中国から金が入ってることで有名なとこだよね?
また同じようなこと言ってるのかよw内容無茶苦茶だぞ?読んだことあんの?
要は、米国は尖閣のことに関わるなという中国のプロパガンダだろ。お得意の分断工作。
そもそも海の戦いで中国軍が自衛隊に勝つには技術の差があり過ぎる。
デヴィッド・シラパクの言うことは絶対なん?他の専門家に馬鹿にされてるのに?
最近、ブサヨ系のまとめサイト増えてきたがここもそうなのか?

194358:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 19:06:11

日本は防衛特化な戦力なんで、中国に上陸とかまずない
よって中国の歩兵と戦車と大砲の大半が無意味
また航空戦力もすべて日本に振り向けるわけにも行かず、1/3がこれればいいほう
同じ理由で海上戦力も1/3~2/3程度しかこれないはず

194359:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 19:12:40

中国の兵器の半分は自国民に向いているんだけどね。

194360:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 19:21:23

左から6項目までは明日から日中戦争が始まったとしても
あまり意味がない項目だぞ

194361:名無しさん2016年08月11日 19:23:07

一番右はどうカウントしたものか…

194362:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 19:30:27

中国はわざわざ第三国が攻めて来なくても外に目を向けた瞬間に内から崩されそうだけどな

194365:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 19:52:04

中国機がポンコツとかいつの時代の話だよ。たしかにまだポンコツはあるかも知れないが、全部ポンコツとか中国舐めすぎ。あんだけデカくて金のある国がいつまでも軍事力に金を注がないはずがないだろ。よく考えろよ。中国人類統一を夢見ているあんなヤバい国のことを。楽観視しすぎだ。

もし中国と戦争になったら、インドは知らんが、ロシアはまず間違いなく日本をまた攻めてくるぞ。どさくさに紛れて北方四島かすめ取った盗人がこの好機を見逃すはずがないだろ。中国とロシアはアメリカ(同盟国の日本)敵視してるんだからな。

アメリカにお金払っているからと言って戦争になったとき日本を放棄しないという保障がどこにあるのか。同盟国を見捨てたことないとしても、それが未来永劫とは限らんぞ。最後はダレだって自分が一番可愛い。

194375:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 20:53:14

仮に戦争になったとしたら、個別自衛権が発動するので中国本土への侵攻は可能になります。
また、国内で中国人がテロを起こす勢いで暴れているような状況で専守防衛を訴える政治家がいたとして、殆どの人は支持しないでしょう。

194383:違法選挙武蔵で日本占領中2016年08月11日 21:46:09

みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員42万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に内需減少に公約違反増税に公約違反tppに過去最高貿易赤字に過去最高借金額にノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、

194384:違法選挙武蔵で日本占領中2016年08月11日 21:46:26


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわ燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良い法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とか殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」

194385:名無し@まとめでぃあ2016年08月11日 21:49:54

朝鮮宗教自民が韓国ヤクザ安保で騙しとった金と解体させた戦力があればまともな武装があったのにねえ














国は死にかけて限界だし朝鮮宗教自民の隠し財産没収して武装するか

194387:2016年08月11日 22:32:39

日本人の本質はサイヤ人

194404:名無し@まとめでぃあ2016年08月12日 02:40:09

主力戦車ラッキーセヴンやんけw
これは神の御加護あるわwww

194429:名無し@まとめでぃあ2016年08月12日 12:20:11

脳沸いてんのかよ
今の中国の軍事費20兆じゃ済まないぞ

アメカスの後ろ楯無きゃ詰んでるわ

194459:名無し@まとめでぃあ2016年08月12日 20:32:48

中国の弱みは一人っ子政策、これはかなり痛い。
中国の工場に出向していた時に軍人のご両親と食事をする機会があった
「大きい声では言えないが、戦争でたった一人の息子を失いたくない」
と切実に言っていたのが印象的だった。
現役の軍人のほとんどが一人っ子。戦争が勃発すると親たちが内乱を起こすかも知れない。

194609:名無し@まとめでぃあ2016年08月15日 12:12:44

現状ある課題点は全部克服してくるよ
特に金で解決できる問題は
兵器がボロだろ→買えばおk
錬度が低い→上げればいい
時間がたてばたつほど軍拡が進むわけで日本はただ追い抜かれるのを待ってるだけ
たった今の現在点だけ見て日本のほうが強いとかアホのいうこと
5年10年後にその戦力バランスを維持できてると本当に思ってるんか

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 219001件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ