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【画像あり】減量目的で半年間自転車通勤した結果www

引用元:減量目的で半年間自転車通勤した結果www
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472871112/


1: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:51:52.319 ID:YCnaxEwf0


ご飯美味しくて全然痩せない....
太ももはすごいことなってきた



CXKP78k.jpg



2: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:52:16.079 ID:/u1Ua/Eg0


凄すぎ



4: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:52:33.761 ID:VdtjR+Bzd


奇形かとおもた



5: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:52:42.766 ID:p2PIy8e20


この足キメラアントやろ



6: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:54:06.210 ID:YCnaxEwf0


毎朝毎夕タイムアタックホント楽しい
帰宅後ちょいちょい吐くけど痩せない....



8: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:54:34.538 ID:57GtER0B0


汗かくじゃん?



14: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:55:58.010 ID:YCnaxEwf0


>>8
職場の近くに市民プールがあるからシャワー浴びれるのよ



9: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:54:55.162 ID:YMf+It44d


同僚はそれやって骨になったぞ
減量といえばそうなんだけど死んだら元も子もない
電車通勤と偽ってたのもその件でバレたしアホすぎる



10: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:55:01.103 ID:GwBng/dz0


自転車は甘え
自分の足だけで全力疾走するべき



15: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:56:33.527 ID:YCnaxEwf0


>>10
膝も腰も逝ってるから走るの無理



11: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:55:18.100 ID:h49njFD8r


一瞬足って分からなかった



12: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:55:23.074 ID:CWasb3Qcd


そのまんま競輪選手に転職しろ



20: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:00:36.524 ID:YCnaxEwf0


>>12
この前ロードレースの人にはスプリントで勝ったよ



13: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:55:54.909 ID:p2PIy8e20


体重変わらなくても脂肪落とせて筋肉付いたら痩せたってことだろ
筋肉の方が脂肪より重いし



17: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:57:10.228 ID:YCnaxEwf0


>>13
うっすら腹筋は割れてきた気がする



16: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:56:35.831 ID:1zH00Prw0


往復何キロ?



18: 名無しさん 2016/09/03(土) 11:58:38.497 ID:YCnaxEwf0


>>16
片道15キロ
高低差80mくらい
家が丘の上にあるから帰りはちょっとだけヒルクライム



19: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:00:28.701 ID:TdyjwoF80


それ以上痩せる必要ねえだろ



21: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:01:12.013 ID:YCnaxEwf0


>>19
体重3ケタあるんだけど…



25: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:04:59.001 ID:XSBQ6moKK


>>21
デブからガチムチに進化したんだよ
ゲイにもてるぞ



26: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:06:58.329 ID:YCnaxEwf0


>>25
パワー型のスポーツ選手だったからもともとゲ○にはモテる

吊るしのスーツ着られる程度に痩せたいんだがね



22: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:02:09.001 ID:qPU0oTl+0


減量出来てなくても体脂肪減ってるならいんじゃね?(適当



24: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:04:40.332 ID:YCnaxEwf0


>>22
体脂肪は減ってるのかな
腹筋浮いてきてるし減ってると信じたい



23: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:02:49.653 ID:EdmiRqA20


脛つるつるでワロタ



27: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:08:46.408 ID:qPU0oTl+0


ラガーメンか



28: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:10:01.133 ID:YCnaxEwf0


>>27
そっち系
デカイ強い速いを目指してた



30: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:16:13.926 ID:qPU0oTl+0


じゃあ元々体脂肪も低くて筋肉落とす以外に減量しようがないのではなかろうか…



32: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:19:30.294 ID:YCnaxEwf0


>>30
まだまだ脂肪たっぷりついてるぞ
すこーし腹筋浮いてきたくらい


X50oAoV.jpg



76: 名無しさん 2016/09/03(土) 19:51:43.323 ID:GKnA4TRN0


>>32
相撲選手かよw
こりゃ筋肉ついたら、化けるぞ



35: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:23:29.491 ID:p2PIy8e20


足腰悪いなら水泳もやってみたら?
上半身鍛えられるっしょ



37: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:25:40.009 ID:YCnaxEwf0


>>35
水泳もたまーにやるけどご飯バクバク食べちゃう(笑)



38: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:27:06.518 ID:y/7Lg0h/d


>>37
夕飯前に炭酸水をコップ一杯のんだり
運動してるからソイプロテイン飲んだりすると空腹感は消えるからご飯の量は減らせるよ



40: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:28:19.160 ID:YCnaxEwf0


>>38
プロテインかーウェイトの後にはホエイ取ってる
やっぱ食事変えないと痩せないかな



47: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:32:40.589 ID:y/7Lg0h/d


>>40
プロテインでも減量系のがいいかもな
それ以上足ムキムキでもこまるだろうし
運動後とかではなくご飯時に摂取が推奨されてるホエイもあるし



49: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:35:04.118 ID:YCnaxEwf0


>>47
細く絞まる分にはいいんだけどね
デカくなってパワーあがるのはもう十分すぐる



39: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:28:03.169 ID:MwxJE1KI0


太股のこれ筋肉じゃねーかやったな。



42: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:28:58.901 ID:YCnaxEwf0


>>39
履けるジーパンがないんだが…



43: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:30:04.608 ID:AjaYj8gF0


カロリー計算始めた方がいいんじゃね?
誤差は勿論あるけど数値化した方が食べ過ぎずに済むし



45: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:31:21.672 ID:YCnaxEwf0


>>43
カロリー計算か
現役の頃は何でもかんでも量を食べてデカいのが正義だったからな
ちょっと調べてみるわ



46: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:31:38.613 ID:/u1Ua/Eg0


デブだけど自転車何乗ってるの?



48: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:33:54.947 ID:YCnaxEwf0


>>46
通勤用はジャイアントのクロスバイクを街乗り全天候型に改造したやつ
サイクリング行く時はデローザのロードレーサー



50: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:35:39.231 ID:p2PIy8e20


とりあえず昼は何食うんだデブ



53: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:36:33.980 ID:YCnaxEwf0


>>50
朝自転車のったからお腹すいたわ
ガパオライス弁当もってきた



55: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:38:49.283 ID:XMnLhyWq0


戦闘形態のピクル



56: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:46:30.371 ID:YCnaxEwf0


>>55
ピクル調べたらバケモンじゃねーか



57: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:49:51.441 ID:AjaYj8gF0


気長に一緒に痩せようぜ
3ヶ月ぐらい無理なく食事制限すりゃ何とかなる



60: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:54:40.602 ID:YCnaxEwf0


>>57
やってみるわー



58: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:53:22.017 ID:/IReBraw0


たぶんあんまり噛まずに早食いしてるんだな



61: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:59:33.783 ID:YCnaxEwf0


>>58
一番好きな飲み物は白飯だわ




63: 名無しさん 2016/09/03(土) 13:05:08.741 ID:/IReBraw0


>>61
やっぱり早食いか
ちゃんと噛んでゆっくり少しずつ食べたらそれだけで痩せるよ



64: 名無しさん 2016/09/03(土) 13:10:56.178 ID:YCnaxEwf0


>>63
早食いの満足感凄い好きなのよね…
よく噛んで食べるようにするわ



62: 名無しさん 2016/09/03(土) 13:04:51.339 ID:Ad6ohUAl0


もともとの骨格が貧弱すぎるw



64: 名無しさん 2016/09/03(土) 13:10:56.178 ID:YCnaxEwf0


>>62
せやな
175しかないし




68: 名無しさん 2016/09/03(土) 13:50:08.794 ID:AqmXBD/Np


予想以上で吹いたww



34: 名無しさん 2016/09/03(土) 12:20:54.965 ID:Cj7USodM0


タックルで人殺せそう



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この記事へのコメント

196183:芸ニューの名無し2016年09月09日 16:59:47

脚と上半身のギャップがすごいな

196184:名無し@まとめでぃあ2016年09月09日 17:33:56

ご飯やめてオートミールにしなさい。すぐ効果でるから。

196185:名無し@まとめでぃあ2016年09月09日 17:46:38

175で体重3桁ってどれだけたべてるの?、
食べるのが好きなのだろうけど食いすぎは体に悪い。
おそらく4000カロリー以上とってるだろうけど、
せめて3000カロリー以下に抑えないと(平均は2500カロリー程度)。

それと運動量足りん、片道15キロで往復30キロなら1時間弱でいける。
少しづつ距離のばしてっていくと良い、気長に頑張ってくれよ。

196186:名無しさん2016年09月09日 17:57:23

俺も同じくらいの身長で100キロ程度だけど、普通の外食で一品ものを食って飲み物たくさん飲んでたら100いったな
その前に飢餓の時期がちょっとあって筋肉が10キロほど消えてったのがでかいかもしれないけど

196187:名無し@まとめでぃあ2016年09月09日 18:04:37

もうちょいゆっくり走れ
ダイエットの基本は長時間の有酸素運動やぞ
短時間の無酸素運動はスタミナはつくけどやせんぞ

196188:名無し@まとめでぃあ2016年09月09日 18:12:16

パワー系オタクのAV男優になってもらいたい体型

196189:名無し@まとめでぃあ2016年09月09日 18:15:47

凄い体だ
多少筋肉あるとはいえデブの自分としては尊敬する

196191:名無し@まとめでぃあ2016年09月09日 18:29:04

痩せるためには膝が悪いのが致命的すぎる
パクパク食べちゃうじゃねえよ
食事制限しろ
カロリーとってる限り一生痩せない

196198:名無し@まとめでぃあ2016年09月09日 22:10:43

凄いな、大学ラグビー部なんかでヒーローになれそうな体だわ

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