​​

クレジットカードの事でコールセンターの女の子にマジギレして怒鳴ったら泣かれたんだが

引用元:クレジットカードの事でコールセンターの女の子にマジギレして怒鳴ったら泣かれたんだが
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477123772/


1: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:09:32.432 ID:9I+bRM/c0


クレジットカードが使えなくなっててむかつくから電話しても出ない
ようやく電話通じたら若い女の子の声
なんで使えないのか聞いたら、前に紛失して再発行をしたという話で既に送ってるって言われた
確かに今手持ちのクレジットは紛失した中で古い奴が手元に残ってるんだろうけど
新しいのが手元に届いてない。
だけど前のカードを使えなくされたせいであちこちで自動引き落としにしてたものが未納で出てんの
だから前のカードが手元にあるから使えるようにしてって言ったらできないって言われた
「そっちのシステムの問題だろが!!」って大声で怒鳴っても平静を保つような態度しやがったから
「おいコラ!!お前泣かすの簡単なんだぞ、泣かしてやろうか!!電話口だからって調子こいてんじゃねーぞメス女が!!」
ってキレたら嗚咽とともにマジ泣きでずびばぜえええんって泣いた

突然保留になって上司と思われるオッサンっぽいのが出てきて折り返しさせてください、と
その後、俺の主張は通らず速達で送ります、可能な限り早く送りますで決着
始めからそう言ってればいいんだよっていう
まあこれまで利用してるお得意様だから当然の権利だけど。

ただ女の子が泣いたのは可哀想。クソなコールセンターの体制見直せよ



3: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:10:08.778 ID:Pa30/ltb0


うっせえよマヌケ



損得で考えられない無能が



4: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:10:11.957 ID:bezQmJhcM


はい、クレカ停止



7: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:12:22.213 ID:NQwcTYu8M


はい次から注意人物ポップでるよ
おつかれ



9: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:13:05.139 ID:JH1e/FmH0


メス女って頭痛が痛いってのと一緒だな



12: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:15:00.130 ID:mP/d4ldq0


>確かに今手持ちのクレジットは紛失した中で古い奴が手元に残ってるんだろうけど

糖質?



14: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:16:40.671 ID:NQwcTYu8M


>>12
更新前カードだろ



13: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:15:27.507 ID:E+nG7hZJd


>>1が最低



18: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:17:36.458 ID:iWDcCfw1r


お前が全て悪いんじゃん?
あと長い



19: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:18:01.315 ID:pSwXWUi30


紛失したお前が悪いと思うんだが



20: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:18:18.889 ID:9I+bRM/c0


なんで俺が最低なんだ?
普通に前のカード使えるように切り替えすりゃいいだろ
頭わりーな



21: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:19:24.598 ID:iWDcCfw1r


>>20
そもそもカードなくさなきゃこんなことにはなってない



22: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:21:11.315 ID:9I+bRM/c0


ただ女の子が泣いたのは可哀想。クソなコールセンターの体制見直せよ
お客様は神様なんだからコールセンターの女の子はなんでもオールオッケーの許可出せるようにしないコールセンターは最低だと思います。
できないって拒むような要素は全部撤廃して、客の質問・要望を全て叶えるコールセンター以外は潰れてしまえばいい



26: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:23:41.922 ID:uH5O/hvzK


>>22
疫病神は追い払うんだよ



27: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:23:45.223 ID:iWDcCfw1r


>>22
恫喝したのは自分じゃん



30: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:25:50.210 ID:9I+bRM/c0


>>27
恫喝ってアホだなー権利を主張しただけだろマヌケ



38: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:34:55.092 ID:iWDcCfw1r


>>30
「おいコラ!!お前泣かすの簡単なんだぞ、泣かしてやろうか!!電話口だからって調子こいてんじゃねーぞメス女が!!」
これは権利じゃなくね



23: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:22:05.594 ID:oj0MuSnZd


お前こそクレカの約款読み直せ



24: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:22:13.888 ID:uH5O/hvzK


できないことにダダこねる程度のガキにも使えるクレジットカード、か……



25: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:23:19.069 ID:Q7O+jFgg0


そっちのシステムの問題 ×
お前の管理能力の問題 ○



31: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:28:58.086 ID:ztJTntHx0


女の子を泣かせたのは可哀想
泣かせたのは>>1
つまり>>1が悪い



37: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:34:42.841 ID:9I+bRM/c0


>>31
アホだな~
体制が問題だろ



41: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:41:13.265 ID:ztJTntHx0


アホだなー自分で紛失してカード停止してもらったくせにカード見つかったら停止してるのも忘れて使おうとしてコールセンターの女の子に八つ当たりしてる>>37が一番のアホだなー



45: 名無しさん 2016/10/22(土) 18:18:23.315 ID:g59sX6MG0


>>41のおかげで理解した



49: 名無しさん 2016/10/22(土) 18:20:53.063 ID:txFvet/X0


>>41
ニワトリ脳だな



33: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:30:22.109 ID:GY+O0WY00


紛失したのにカード持ってるのか



35: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:32:27.525 ID:JXCcRIzVp


マジレスすると、対応の態度向上目的で会話データ録音されてるから>>1の怒鳴ったやり取りのとこだけ抽出されて恐喝で被害届出されるからな

新しいカードが届くのが先か、担当の警察が挨拶しに行くのが先か楽しみに待っとけよ~



36: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:33:31.627 ID:GY+O0WY00


>>35
それはないだろ
こんなちっちゃことでいちいち通報するコールセンターとかあるわけないじゃん



39: 名無しさん 2016/10/22(土) 17:36:56.506 ID:JXCcRIzVp


>>36
>「おいコラ!!お前泣かすの簡単なんだぞ、泣かしてやろうか!!電話口だからって調子こいてんじゃねーぞメス女が!!」

内容云々じゃなくて電話口の相手に的を絞って罵声を浴びせてるからな。しかも相手女だし

精神的苦痛受けて仕事を続けられる状況じゃなくなった~とか言えば個人で被害届出すことだって不可能じゃないから可能性は0じゃないんだな




52: 名無しさん 2016/10/22(土) 18:26:58.935 ID:UGGbQGMQ0


俺だったら泣かせる前に「とっとと統括責任者に代われや」って言うわ



51: 名無しさん 2016/10/22(土) 18:25:38.335 ID:10kNNx230


理性のある生き物だと思えない
こんなにオラついてて恥ずかしくないの?



婦警さんをナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww

僕「ねぇいいじゃんHしようよ」女友達「えーやだー」僕「(クチュクチュ)」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】底辺が行く店ランキングwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】妹(16歳)が妊娠 → 種の候補がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」→wwwwwwwwwwww

30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたらwwwwwwwwwww

オススメ記事
最新ニュース
​​
過去記事ランダム
​​
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

198735:名無し2016年10月27日 20:11:39

日本語がろくに使えないクズ。

198737:名無し@まとめでぃあ2016年10月27日 20:20:38

〉51: 名無しさん 2016/10/22(土) 18:25:38.335 ID:10kNNx230
〉理性のある生き物だと思えない
〉こんなにオラついてて恥ずかしくないの?

「恥は覚えるものでなくかかされるもの」って性分なんだろうよ。
クレジットカード会社側の理屈も、なんで切り替えに手続きがいるのかも想像できないし、相手の立場に立つって考えそのものが無い。

198740:ネオニートさん2016年10月27日 20:34:06

ちなみにコールセンターは全て録音されている模様・・

198741:名無し@まとめでぃあ2016年10月27日 20:38:00

相手が男女関係なくあかんやろ

198742:名無し@まとめでぃあ2016年10月27日 22:41:26

再発行するようなカードはすべて以前のは使えなくなるのが常だろ。

>確かに今手持ちのクレジットは紛失した中で古い奴が手元に残ってるんだろうけど
紛失届けだしたあとに出てきたのか?

198743:名無し++2016年10月27日 22:43:11

これがクレーマーか
てめーの糞さが根本の原因なのに他人に文句を撒き散らしてめーは悪くねーという思考

こういうのゴミを殺処分にする法律作るべきだな

198745:名無し@まとめでぃあ2016年10月27日 23:29:50

契約者ページに要注意人物って記載されるし女性が取り次ぐことはなくなると思うよ

198747:名無し@まとめでぃあ2016年10月28日 00:09:03

※198740
最初に「品質向上のために会話は録音~」なんて言ってるのは
基本クレーマー対策だからな。

ここ三日の人気記事

このサイト
特に面白くありませんが、初めての方は
このサイトについて
をごらんください。
サイトを初期デザインに戻しました。
試行錯誤中。

この日記のはてなブックマーク数
Twitter Twitter rss
はてブしてくれると嬉しいです。 ツイッターとかやってみました。 RSSとかも配信されてるようです。


開設から 日経過
■コメント数: 218784件
■総記事数:

リンク・その他お問い合わせ
メールフォーム
月別アーカイブ