飛 行 機 墜 落 事 故 の 怖 さ は 異 常

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/29(月) 22:59:28.30 ID:+y0pQFsN0
八の字に揺れる機内で回避不能の死とか怖すぎる 俺絶叫マシンすら乗れないのに

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375106368/
八の字に揺れる機内で回避不能の死とか怖すぎる
俺絶叫マシンすら乗れないのに
気絶するのが一番幸せかもね
|
日航機墜落の遺体で
目が3つある死体があって、検死官が不思議に思ってたら
なんとその頭部は2人分の頭だったことが分かった
1985年8月12日18時56分に、日本航空123便、東京(羽田)発大阪(伊丹)行、ボーイング747SR-46が、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落した事故。
運輸省航空事故調査委員会による事故調査報告書によると、乗員乗客524名のうち死亡者数は520名、生存者(負傷者)は4名であった。
死者数は日本国内で発生した航空機事故では2012年8月の時点で最多であり、単独機の航空事故でも世界最多。
夕方のラッシュ時とお盆の帰省ラッシュが重なったことなどにより、著名人を含む多くの犠牲者を出し、社会全体に大きな衝撃を与えた。
特にこの事故を指して『日航機墜落事故』『日航ジャンボ機墜落事故』と呼ばれることもある。
wikipedia
日本航空123便墜落事故
|
|
墜落直後生存者は数十人いて米軍ヘリは墜落直後すぐ現場に到着してたけど
自衛隊が「あ、自分たちでやるんでいいっすwwww」って言って結局帰らせて
4人しか助からなかったって話はマジなのか
|
|
|
|
1971年7月30日に発生した航空事故(空中衝突)。
岩手県岩手郡雫石町上空を飛行中の全日本空輸の旅客機と航空自衛隊の戦闘機が飛行中に接触し、双方とも墜落した。自衛隊機の乗員は脱出に成功したが、機体に損傷を受けた旅客機は空中分解し、乗客155名と乗員7名の計162名全員が犠牲となった。1985年8月12日に「日航ジャンボ機墜落事故」が発生するまで、最大の犠牲者数を出した国内の航空事故であった。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パラシュートで飛び降りる→機体制御が出来ていないので機体と体がぶつかる
|
どうせ即死なのに怖いも糞もないし
中途半端に怪我して助かっちゃうほうが怖いわ
|
123便の機長は遺体として歯が4本しか見つからなかったらしい
あまり詳しく知らないんだけど坂本九の遺体って発見されてるの?
|
この前BSで観た八甲田山遭難事件も中々生々しいと思ったがそれ以上に悲惨だった
早起きしてテレビをつけたら青い画面に乗客の名前がカタカナで表示され、延々とアナウンサーが読み上げてた
何の事かわからず眺めてた
しばらくして航空機事故があったと知った
でも本当にすごいのはパンナムとKMLがぶつかったやつ
旅客機対旅客機で凄え量の死者数だった
1977年3月27日17時6分(現地時間)、スペイン領カナリア諸島のテネリフェ島にあるロス・ロデオス空港の滑走路上で2機のボーイング747型機同士が衝突し、乗客乗員合わせて583人が死亡した事故の通称。
死者数においては史上最悪の航空事故。
生存者は乗客54人と乗員7人であった。
テネリフェ空港ジャンボ機衝突事故
|
なにがすごいって123便はあの機長がすごいわ
本当に墜落の瞬間まできっちり仕事してる。
どーんと行こうや!なんか言えないよな
最期の「もう、ダメだ!!!」は切なくなる・・・
飛行機の機内なら助かる場合もあるけど外に吹き飛ばされた人とかなに考えてんだろう
ドイツかスイス上空で、エリート小中学生多数乗せたロシア機と貨物機の空中衝突が怖かった
2002年7月1日深夜、ドイツ南部の上空において、ロシア民間旅客機のバシキール航空2937便と国際宅配会社DHLの貨物機DHL611便が空中衝突し、墜落した事故。
故の直接の原因となった管制官は事故後にその職を辞していたが、2004年2月24日に自宅前で刺殺された。被疑者として、ロシア連邦バシコルトスタン共和国出身のロシア人男性が逮捕された。その後の取調べから、刺殺した理由として管制官に事故で死んだ自分の家族の写真を見せたがその管制官は謝罪せず目の前で写真を捨てた為だった。彼はこの事故で妻子3名を一度に亡くした遺族で、2年間の殆どの時間を彼の家族の墓の前で過ごしていたという。そのため、心神耗弱が認められ、スイスの法廷は2005年10月26日に懲役8年を宣告し、スイスの刑務所で服役していたが、2007年に刑期を短縮され釈放され帰国した。
バシキール航空2937便空中衝突事故
|
|
|
俺は飛行機乗る前に必ずお祈りしてる
いつ死んでもおかしくないからね
まあでも確率で言えば最も安全な乗り物なんだよな・・・
事故ったときの死亡率は言うまでもないが
スペイン上空での衝突事故に書かれてる日本航空機駿河湾上空ニアミス事故ってやべーな
これもあと少しで大事故じゃないか
|
2001年1月31日に発生した日本航空機同士によるニアミス事故。
2001年1月31日午後3時55分頃に静岡県焼津市沖の駿河湾上空37000フィートで、東京国際空港から那覇空港に向かっていた日本航空907便ボーイング747-400D(JA8904)と韓国の金海国際空港から新東京国際空港(当時、現・成田国際空港)に向かっていた日本航空958便DC-10-40(JA8546)の2機の同僚大型旅客機(ともに当時の会社更生法適用前の日本航空所属)がニアミスを起こし、907便は衝突回避のため急降下した。この一連の急降下で両機とも死者は出なかったが、907便の乗員16名乗客411名のうち、シートベルトをしていなかったり通路を歩いていた乗員乗客のうち5名が重傷、37名が軽傷を負った(後の調査によって重軽傷者数は100名となった)。一方の958便の乗員13名乗客237名に負傷者は出なかった。907便は羽田空港へ午後4時44分に緊急着陸した。
日本航空機駿河湾上空ニアミス事故
とりあえず飛行機にのるときには後ろの方に座るようにしてる
若干生存率が上がるらしいからな
|
翼の所が一番丈夫で安全じゃなかったけ?
|
|
|
御巣鷹の生存者はほぼ最後部
基本的に前から潰れてくんだから後ろのほうが安全
御巣鷹山の場合は完全に山肌に激突する前に一回山に後部がぶつかって最後尾だけちぎれ飛んだから
そこに生存者が生まれた
頭から落っこちる事故が多いから最後部が助かりやすいんじゃね
当然だがケツから落ちる事故なら最前列が一番生存率高いぞ
|
今月も兵庫県の但馬コウノトリ空港で飛行機墜落してたな
|
アンビリーバボーとか一時期飛行機事故ばっかやってたもんな
|
|
|
|
2005年8月14日にギリシアで発生した航空事故。
キプロスの新興航空会社のヘリオス航空522便の乗客と乗員あわせて121名が全員死亡した、ギリシャ航空史上最悪の事故であった。
事故の翌日に政府高官が、事故機があと5分飛行してアテネの市街地上空に到達したならば、市街地への墜落を避けるために戦闘機に撃墜させるつもりであったと発言した。
ヘリオス航空522便墜落事故
まぁどんな状況下でも自分だけ助かりたいならこれだよね。
|
|
|
日本のジャンボが墜落した事故あったけど
客はどんだけ怖かったんだろ?
客の手帳に「怖い」連呼してあったらしいが
|
日航機墜落事故で亡くなった人の遺書とメモ書き
明るくなるまで寝られないじゃないかどうしてくれる!
|
|
|
|
|
御巣鷹の日航機事故から今日で25年。数年前の出来事。当時の日航経営陣の一人が私に「野口さん我々も山の清掃していますよ」と。そして「ええ、御巣鷹でね。あっ、あれはゴミじゃなかった。アハハ」と確かに彼は笑いながそう言った。私はそれ以来、可能な限り日航機には乗らないようにしている
http://twitter.com/#!/kennoguchi0821/status/20931397162
|
|
正直飛行機なんてそうそう墜ちるもんでもないのに
どうしてこう旅客機事故のイメージはでかいのだろうかね
|
|
距離当たりの死亡率では徒歩>自動車>電車>飛行機だっけ?
飛行機事故が気にするレベルの死亡率なら空港までの道のりで死にそうだな。
ここまでアエロフロート航空593便墜落事故無しか
1994年3月22日にロシアのアエロフロートのエアバスA310-308がシベリアに墜落した航空事故。
事故の原因はパイロットが自分の子供を操縦座席に座らせたことである。
アエロフロート航空593便はエアバスA310-308(機体記号F-OGQS、フランス籍のリース機)で、モスクワのシェレメーチエヴォ国際空港から香港の啓徳空港に向かっていた。事故当時は夜間であったが気流に問題はなかった。しかし現地時間の1994年3月22日午前1時、遭難信号や、緊急事態を報告する通信も発することなく、シベリアのノヴォクズネツクから南東に300キロメートル離れたアルタイ地方の針葉樹林に墜落した。この事故で乗員12名、乗客63名のあわせて75名全員が死亡した。フライトレコーダーの記録によると、巡航高度10,000メートルから失速し、回復不能なスピン状態に陥った後に、急激に降下して標高400メートルの山地に激突した。
アエロフロート航空593便墜落事故
|
自殺したくて飛行機落とす機長もいるもんな
こんなん避けられるわけないやろ
インドネシアで発生した航空事故である。インドネシアの航空事故調査機関のNTSCは「原因不明」としたが、運行機材の製造元を管轄するアメリカ合衆国のNTSBは、機長が故意に墜落させたとする見解を発表しており、国際的には機長の自殺とする説が有力である。
シルクエアー185便事故
機長が統失で事故起こしたとかもあったな
でその機長は真っ先にボートで逃げたとか
|
1982年2月9日、当時の日本航空、福岡発東京行350便、DC-8-61型機(機体番号JA8061)が羽田空港沖に墜落した事故。
この事故の直接の原因は機長の操縦によるものである。機長が機体の推力を急激に減少させながら機首下げを行ったため、機体は急に下降して滑走路の手前に墜落した。
後に機長は、この操作の直前に「イネ、イネ」(去れという意味の「去ね、去ね」と思われる。「イネ」と言うのは方言で使用されている地域もある)という山彦のような声が聞こえ、その後は墜落直後まで気を失ったと述べている。実際には墜落まで機首下げを行おうとしていたため、副操縦士が「キャプテンやめて下さい!!」と絶叫しているが、この時点では既に機長は判断能力を著しく失っていた可能性が高い。
「逆噴射」「心身症」や副操縦士が叫んだ「キャプテン(機長)、止めてください!!」は流行語になった。また、現在は人権に配慮して名前は伏せられているが、当時は機長も実名で報道され、機長の名前も込みで流行語となっていた。
日本航空350便墜落事故
天井はがれて一人だけ外に吸い出されたやつが一番怖い
いったん天井にぶつかって、でも結局機外に放り出されて
後でみたら天井に顔型の凸凹がくっきり残ってたってやつ
1988年4月28日に発生した航空事故である。ハワイ島のヒロ国際空港からホノルル国際空港へ向かっていた旅客機が、金属疲労によって機体外壁が損壊し大きな穴が空いたにもかかわらず緊急着陸に成功した。
事故の瞬間、機体がチャックを開けたように崩壊した。乗客はおおむねシートベルトを締めており機体から放り出されることはなかったが、機体の破片を受けるとともに猛烈な風圧にさらされることになった。また、事故発生現場付近のファーストクラスの通路を歩いていた客室乗務員のランシングが機体の穴から吹き出され、行方不明になった。通路を歩いていたもう一人の客室乗務員サトウ=トミタは機体構造物に体をはさまれたため機外に投げ出されることはなかったが重傷であり、乗客が彼女が飛ばされないように手を握っていた。怪我をしなかった唯一の客室乗務員のホンダは通路を這いながら乗客がパニックにならないようになだめていた。
アロハ航空243便事故
一番怖いのは航空機テロだろ
爆破されれば機体が空中分解し全員、空中から落とされるし
ハイジャックの場合、乗っ取られてビルとか原発に突っ込む可能性もあるだろ
BA9便のエンジン事故で初めてセントエルモの火という現象を知った
1982年6月24日に、インドネシア上空で起きた航空事故。
ブリティッシュ・エアウェイズ9便のボーイング747のジェットエンジンに火山灰が詰まったことによって4基とも停止し、同機は滑空状態になってしまった。ゼロに近い確率だといわれていた四発機の全エンジン停止と言う、未曾有の事態に乗員達は悪戦苦闘を重ねたが、どうにかエンジンの再始動に成功し、ジャカルタへ緊急着陸に成功。死傷者は出なかった。それまで何の対策も採られていなかった、航空路における火山の噴煙に対する対策が、世界的に急がれるきっかけとなった事故である。
ブリティッシュ・エアウェイズ9便エンジン故障事故
やっぱシンガポール航空がいいっすわ
|
|
カンタス落ちない伝説は健在ですか
|
|
|
飛行機に乗ったら最後無事に着陸するか事故って墜落するかの二択って考えると怖い
日航123便が一番だな。
リアルタイム世代なんで当時の臨時ニュースは恐かった記憶がある。
アナウンサーが延々と犠牲者の名簿を読み上げていくのが恐かった。
当時の週刊誌には平気で遺体の写真載っけてたし…
で、あのボイスレコーダーで完全トラウマ
ボーイング墜落事故って山じゃなく海に突っ込めば良かったんじゃね?
垂直尾翼がない状態で11分間飛行機を飛ばすのがどのくらい難しいかというと
1輪車に乗ったことない人が11分間1輪車で走行し続けるぐらい難しい by自衛隊のパイロット教官のおっさん
|
|
|
123便のあれはいつ見ても戦慄するが、
結局対処はあれ以上無理なレベルだったの?
|
日航機事故関連で検視した人の文章
私にとって、強烈な印象として脳裏にやきついていることを、いくつかあげるとーー。
(1) 後頭部の頭皮や頭髪が、背中側に皮のようにくっついているのに、大切な頭蓋骨、脳、その人の顔などは、どこへ行ってしまったのだろうか (頭の骨や顔や少しでよいから歯牙があれば) と思われる遺体があまりに多かった。
(2)下腹部での離断は、多分シートべルトによるものと考えられるが、「安全姿勢」「安全べルト」が、本来の言葉の意味になっていなかったようにも思われる。下腹部で離断され、内臓が散逸した姿は悲惨であった。
(3)上肢は肘関節からの離断、下肢は膝蓋部からの離断が多かった。そのため、悲しいことに、だれのものとも決定しかねる、手や足や胴体が、冷たい柩の中に多数残された。
(4)離断と炭化が重なって、肉塊、あるいは炭のかけらのようになった多くの遺体の中からも、たくさんの方々の身元の確認ができた。歯の特徴、特にレントゲン写真による照合や、歯科医からのカルテによる確認は、今回の惨事での特筆に価いするものと考える。
(5)子どもの遺体は、特に大勢の方々の涙をさそった。ちぎれた小さな手や足や胴体が、いつまでも私たちの脳裏から消え去ることはないであろう。
もしもしだからうまく貼れるかわからんが
ウルグアイ空軍機571便遭難事故
1972年10月13日に飛び立ったウルグアイ空軍571便がアンデス山脈に墜落した航空事故。
10月22日(日)
配給管理された食糧が尽き、自然植生植物も動物も雪で覆われている山には存在しなかった。機体内で議論が行われ、ロベルト・カネッサは仲間の遺体を人肉食して生存を続けることを主張した。何人もの生存者が食べることを拒否したが、ロベルト・カネッサが主導権を握った。この決定は人肉食する相手のほとんどが彼らの親友・級友であったので軽い決定ではなかった。
救助から34年後の2006年、生存者のナンド・パラードの体験談
事実上、我々の生還は国家のプライドの問題となった。我々の試練は輝かしい冒険譚として祝われていた。…私はあの山脈には栄光などなかったと彼らに説明する方法を知らなかった。それは、全ての醜悪さと、恐怖と、自暴自棄と、とても多くの罪無き人々が死にゆくのを見る不快だった。また、私は報道が我々が生存するために食べたものに関することを扇動したことに動揺した。我々の救出後すぐに、カトリック教会の職員たちは、教義に照らしても我々が死者の肉を食べたことは罪に当たらないと発表した。ロベルトが山で論争したように、教会は罪は自分たちが死にゆくことを許容することにあると世界に発表した。私にとっての素晴らしい満足だった出来事は、死んだ少年の両親の多くが、我々が生き残るために選択した行為を理解し、受け入れたことを世界に公表し支持を表明したという事実だった。…これらのジェスチャーにも関わらず、多くの報道が無思慮で強引な方法で我々の食事に焦点を合わせた。中には薄気味悪い写真を一面に飾り、恐ろしい見出しで報道した新聞もあった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ウルグアイ空軍機571便遭難事故
|
油圧、T-CAS、ピトー管 が絡むとろくな事にならん
【画像】アスナの髪形考えた奴天才すぎワロタwwwwwwwwwww
【閲覧注意】ナウシカの裏設定って知ってる?
漫 画 オ タ を キ レ さ せ る 一 言
プロポーズされたんだけど彼氏の貯金が200万しかない^^;
日本史のトリビアが知りたい!できればあんまり有名じゃないの
女性が彼氏を振る理由トップ5WWWWWWWWWWWWWW
江戸時代のカップルの避妊法wwwwwwwwwwwww
とんねるずとダウンタウンが作った言葉やべぇwwwwwwww
【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ
ベジータが指ピっってやってる奴をリアルで使いたいんだけど (※画像あり)
【画像】社会の教科書にTo LOVEるが載ってるwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ワイ彼女と別れそうになるもセoクスで無事仲直りwwwwww
- 【驚愕】上原亜衣さんの近況がやばいwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】このコスプレイヤーのえっちなコスがが抜けるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】遠坂凛「クoニ禁止!中出氏禁止!裸見るのもダメ!」 →結果wwwwwwwww
- 【驚愕】昔セフレだった芸人が売れてて草wwwwwwwwwww
- 【裏山】あんまり友達のいない女の子とお付き合いした結果wwwwwwwwwwwww
- 【朗報】姉がパンツ出して寝てたから撮ったwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】女子会、結構えっちだったwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【驚愕】娘と風呂に入ってボッキしてしまった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】彼氏に「避妊しないでいいよ」って言ったら怒られた・・・・・・・
- 【愕然】元カノが半年間男と同棲して戻って来たwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方がボッキする」
- 【朗報】女のマoコがピンクか黒かを見分ける方法がこちらwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイボッキ4cm、またもや初H後に別れを告げられる・・・・・・・
- 【閲覧注意】人が殴られて「ただの物体」になる瞬間………(動画あり)
- 【悲報】ワイのノーパン出社記録、364日で終わるwwwwwwwwwww
- 【愕然】ツイッターで「援」って検索した結果………(画像あり)
- 【悲報】15歳の不良少女がはしたない格好でTVに出てしまうwwww(画像あり)
- 【悲報】最近のテレビえっちすぎwwwwwwwwww(画像あり)
- 【愕然】一目惚れした後輩レoプした結果wwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】発掘されたミイラが素性を明かさないことを条件に衝撃のavデビュー! (画像あり)
- 【驚愕】ニトリのベッドでセoクスする高校生wwwwwwwww(画像あり)
- 【驚愕】彼女をベロベロに酔わせてホテルに行こうって言った結果wwwww
- 【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………
- 【ガチ】わい彼女がFカップ民、乳を晒すwwwwwwwwww(画像あり)
- 【驚愕】若槻千夏ってガチでフoラ上手そうだよなwwwwww(参考動画あり)
- 【驚愕】この画像でボッキしかけたらロリコンらしいwwwwwwwwwwww
- ワイ「そろそろフoラやめろ」彼女「じゅぽじゅぽ」 →結果wwwww
- 【ボッキ注意】タイの屋台えっちすぎない?wwwwww(画像あり)
- 【悲報】ちんさん、女の子は無限にイキ続けられると思ってるwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】産婦人科の内診でクリトリスを3分いじられた結果wwwwwwwwwwwww
- 風ぞく嬢「これ、仕事だからね。本気にしちゃダメよ」俺「あ、はい」 →結果wwwww
- 【驚愕】パートナーとセoクスするのめんどくさい奴wwwwwwwww
- あくびすると耳の中で「ガサッ」って音がする奴wwwwww
- 【呆然】ガチで可愛い子を嫁にした結果・・・・・・・・・・・
- 修理業者俺「ここの端子外れてるだけじゃん。繋げて……っと」
- 俺「唐揚げ定食で」店員「はーい」店員「ごめんねぇ、唐揚げ売り切れたからトンカツ定食にしたんだけどこれでいい?」
- AM4:30牛丼屋にて俺「朝定」バイト「朝食は5時からです」俺「状況判断もできないのか!!!!」
- 妻に「それ本当に俺の子?」って言ってみた結果wwwwww
- 【悲報】ワイの嫁、医者に「このままだと40で死んでもおかしくない」と言われるwww
- ガチで彼女もしくは妻がいる奴にしか分からないことwwwwww
- パッパの会社に入社して3年目のワイのボーナスwwwwww
- 店員「大盛り無料ですが」男友達「あっ、普通でいいです」ワイ「!!!!」
- ガチで喧嘩が強い奴の特徴wwwwwwwwwwwww
- 関連記事
-
- 飛 行 機 墜 落 事 故 の 怖 さ は 異 常
この記事へのコメント
戦闘機も旅客機も操縦が通ずるって驚きだな
あるけど、涙止まらんレベルの悲惨な内容だった…。
ちょっと前にTV番組で飛行機事故で奇跡的に助かったケースの放送で、
ブラックボックスは損傷する可能性が低い場所ということで最後尾にある
そうなので、エコノミー最後尾の方がいいのかもね…?
航空ショーで観客のなかに飛行機が突っ込んだ事故だな
たしか調べるとバラバラに事故当時の映像が出てくるんだっけ
嘘。事故当時49歳だから1936年生まれ。
機体を洗浄するときにピトー管をマスキングしてそれを剥がし忘れたために離陸後に計器が正しい数値を表示してくれなくなって墜落したなんて信じられない事故もあったなーと
最近だと「ナショナル・エアラインズ102便墜落事故」
離陸直後に墜落した飛行機事故の一部始終をドラレコが捕えてて衝撃的だった
アメリカで受けてたって話だよな。
比較にならんけど、フライトシミュレータでビルに大型の
ジェット機を追突させるのって難しい、というより不可能
に近いよ。速度落とすと失速するし、早いと外れる。
目前まで小型プロペラ機で行って、途中で大型ジェット機
へ変更するズルをやればできる。
小型機の訓練で大型ジェット機をぶつけるのは無理。
儲けをふやすにバイトでも雇ったか
含めると(悪い意味で)上位にランクインしそう
生きたままクマに食われるのは嫌だ、ぜったい
「mam、今クマが私の足を食べてるの、助けてー」
逸見さんと稲川淳二さんと3人逝ってたら、日航終わってたんじゃないの?
あの頃の航空業界はおっかなかったとは聞いてるけど、凄いな
当時元自出身の民航機パイロットの適正云々という話はあったけど、
元自のパイロット=年数の割りに飛行時間が短めになりがちな戦闘
機乗りと決めてかかったが為に的外れなものもそれなりにあった
日本側が悪いってなるのはなんか納得できないよな
なにせ自衛官の2人が現場で射殺されているからね。
当時地元の青年がモトクロスバイクで現場に行ったときの
証言で、、、絶叫やうめき声が聞こえたとのこと
論じるにも値しないガセ
だが、頑張った末に結局落ちたことを思うと乗客がいたずらに恐怖の時間を味わっただけなんじゃないかというきもする
リヴィウ航空ショーの動画は残酷ではあるが、動画の画質が悪いおかげでそこまできつくない
バシキールはそもそも管制官はなぜ謝らずに写真を捨ててしまったのだろう
遺族の前でそんなことしたらそりゃ刺されても文句言えない
あの管制官は「(・д・)チッ、うっせーな、間違えたんだからしょーがねーだろ、誰が謝るかバーか」とか思ってたんだろうか
オレだったら土下座して謝罪するが
その分、最後の機長の「あーもうダメだ・・・」がやばい
御巣鷹の心スポ認定は不謹慎だからNGという風潮
ちなみに「ホットゾーン」(エボラのやつね)読んで、3日間腹壊した。
某掲示板では、90年代に大ヒットしたアニメの関係者で当時は関西の大学に通っていたってしか書いてなかったけど、条件に合うのはエヴァンゲリオン関係者だけだし…知っている人いますか?
杉野計雄っていうエースパイロットの教え子だったみたい。
ふふふふふふ
事故の起こった1985年は、タイガースが21年ぶりのリーグ優勝と
2リーグ分裂後、初の日本一を達成。
乗務員のプロ意識が遺書から垣間見えました。
彼等の仕事ぶりに敬服します。
なんで音速突破したら光速になるんだよ
全員死ぬより遥かにマシじゃねぇかよ
そんな事もわかんない低脳
こういう奴マジでぶん殴りたいわ。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。
20587:名無し@まとめでぃあ:2013年07月30日 13:14:39
フリじゃなくてマジで 一生モンのトラウマ抱えるぞ